*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
滋賀県進出☆R-cafe


夏休みの1日。

あきてぃサン一家と「お出掛けしようネさくらんぼ」って、当初計画したのは

奈良で川遊び

でも、直前に発生した台風の影響で、西日本は大雨に見舞われ
兵庫県でも大きな被害が・・・

それからもう数日過ぎてるし、大丈夫かな?と思いきや、
川は一度荒れるとなかなか元の姿に戻らないそうで・・・。


じゃあ他に涼しい所・・・ってコトであきてぃサン夫妻が提案してくれた

琵琶湖バレイ

に行き先変更~!



夏休みだしETC1000円だし、渋滞も予想して2時間前に出発したけど
甘かった(´д`lll)
天王山トンネルでは、混雑するルートを選んでしまい大渋滞さとと-汗
時間を追うごとに、あちこちで渋滞の距離は長くなっていき・・・
結局4時間
1時間弱で行ける距離で・・・


あきてぃサンちの方が遠いのに、1時間もお待たせしてしまった・・・がーん
本当にゴメンナサイ顔文字1(背景黒用)
そんな私達を笑顔で迎えてくれるお二人に救われましたクローバー


そして、ようやくありつけたお昼ゴハン~≧∀≦オナカスイター!
お2人も食べずに待っていてくれたのハートで、一緒にいただきまーす♪


R-cafe
8141333
名前忘れた(;´▽`A``



旦那のも忘れた(;´▽`A``
旦那は、お腹ペコペコだったので少々物足りない量だったらしい(笑


お腹満たされて、落ち着いたので撮影~カメラjumee☆camera2a


っと!これは、たぶんCoCoパパサン撮影だな豆電球
CoCoちゃんは、待ちくたびれて寝ちゃってるアップロードファイル


じゃあ、コレは?↓
8141410

このKiKiちゃん、めっちゃ雰囲気あって可愛いくってお気に入りやねんheart


8141411

パールは相変わらず、時間を追うごとに興奮してきてハアハア手書き風シリーズ汗1
普通、慣れて落ち着いてくるもんやと思うねんけど・・・?


8141412

お!CoCoちゃんもちゃんと起きてポーズとってますね~にっこりさっすがぁ♪


ゆったりしていて、キレイでとっても雰囲気の良いお店でしたハナマル


ではでは、ゆっくりさせて頂いたので琵琶湖バレイ行ってみよう~jumee☆SaturdayNightFeverR




つづく↑
Secret
(非公開コメント受付不可)

あきてぃさんへ
連日のコメントありがとう!嬉しいデスe-415
もうすぐ8月終わっちゃう(早いね・・・e-350)頑張るよ~e-271

いえいえv-222これからも勝手に撮ってください♪
密かに楽しみにしてたりするのでv-392大歓迎です。笑
このKiKiちゃん、いい雰囲気でしょ~e-420
これを撮ったのは、CoCoパパサン?うちの旦那?
旦那だったら、褒めてやろうと思ってるんですけどね~v-397

旦那のランチ、メニューの選択ミスだったみたいですよ~v-408
お肉が少なかったって( ´艸`)
私が食べ残すの狙ってたようだけど。笑
夜はしっかり食べたから、良しとしましょうv-411
滋賀
ウフフ、再び登場!!
私の予想も当たり、滋賀更新でしたね。

いつも勝手にお写真撮る相方ですが
すいません・・・。
ホント、このnyoriさんが好きって言ってる
KiKi写真いいですね。お店の雰囲気にも
合ってるって思います。

パパさん、量が足りなかったんですね・・・。
今度は、大盛りで★
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

