*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
滋賀県進出☆びわ湖バレイ②


ドッグランでの、チビちゃんずお楽しみタイムが終わり

またテクテクお散歩を楽しみながら

目指すはレストランアップロードファイル


入り口に、あの目印はあるかな~jumee☆excite2

あった♪あった~♪


8141605

みんなは当初の目的通り、ソフトクリームソフトクリーム
でも私はフローズンメロンに浮気しちゃった♪


糖分補給&クールダウンして、みんな元気になったので
目の前にある急斜面を登っちゃおっか~jumee☆fun5Ljumee☆fun5R


8141640

ノリノリだったのに、てっぺん着いたらヘトヘトアップロードファイル

「絶対、筋肉痛なるわ~」
って言ったけど、結局ならず。
もはや痛くなる筋肉すらなくなったらしい。ププ

笑ってる場合ちゃうわ~!運動不足すぎやん!


8141655

登り30分、下り15分。ってとこかな?

コマ木ゴマがあったので、童心に帰って挑戦!
でも、回せなかった・・・涙ショックー
CoCoパパさんは、めっちゃ上手くて手乗りまで成功したよ~ぱちぱち
写真どうしよ~載せていいかなぁ?・・・と記事中で聞いてみる。笑



OKが出たので、掲載~♪
8141653
お見事~ぱちぱちさすがやね~!


そして、またブラブラとお散歩しながらロープウェイ乗り場へ。
ちょうど出発しちゃったので、また30分待つデス♪

下界を見下ろしながら、「ちょっと湿気出てきたね~」
なんて、あきてぃサンと話していたら・・・


8141717

CoCoちゃんの可愛いお顔がぁかお

でも、やっぱり可愛いふきだしハート
いっぱい遊んで、疲れちゃったね(o^-’)


8141746

駐車場に戻る頃には、すでに暗くなり始めてました。
秋に向かってるんだなぁ~紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†


お互い明日も休みだし、また渋滞中かもしれないし、
軽くお腹に入れてから帰ろうか電気

ってことで、道の駅 びわ湖大橋米プラザで一緒に晩ご飯♪
下界の気温も下がって、パールも車中でお留守番OK!

私は、カレーうどんを食べごはんお店出たところで幟(のぼり)が目に入り、
「近江牛コロッケやって~!」って叫んだら・・・

旦那もCoCoパパさんも食べていた。

jumee☆oh1aアレね~!そういえば、見た。
相変わらずボケボケ(;^ω^A


チビちゃんずをお散歩させたら、ここでバイバイjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1
それぞれのお家に向けて、出発~!

8141944
帰りの車中にて

と思ったら、いきなり道を間違えてタイムロスアップロードファイル
しかもまた、ガソリンが足りないと言うので給油もして。
のんびり帰りましたjumee☆shy1



めっちゃ楽しかった~♪

あきてぃサンファミリーのみんな~今日も一日ありがとぉ~ハート




そして、今日もたくさん頂いてしまいました素材
CoCoパパさん、淡路のリベンジ “玉ねぎせんべい” ありがとうございます!
いつも頂きっぱなしで、ごめんね手書き風シリーズ汗1
今度は、我が家からjumee☆foryou1しますね~heart
Secret
(非公開コメント受付不可)

YO~★さんへ
コメントありがとうございます♪9/1は楽しい1日でした~!

琵琶湖って良いリゾートですよね~!
伊豆みたいにもっとワンコOKな施設増えてくれたらいいのに~
特に、バレイは暑い日にオススメですねv-218
CoCoパパさんの写真、追記しますので↑見て下さいね~♪
私も昔はベー駒で戦ってたのになぁ~。
YO~★さん、なんだかお上手そうな予感v-21
では次回は、全員コマ持参でv-219

え~!YO~★さん、引き締まってますよ~v-353
私はホントやばいっすv-406
あ、うちのリンクは仰るとおり、せっかくポチしていただいても通行止めになっちゃうのでねv-356
お気遣いありがとうございますe-415
早くopen出来るようがんばりますe-319ボチボチと・・・(≧▽≦)ニャハ
あきてぃさんへ
こんにちは!お返事遅くなりましたぁ☆

ほんとだ!コメント頂いた日は夜更かしサンだったのねv-392
あっ、せっかくCoCoパパさんからOKもらったのに写真載せてないわ~
今から次の記事作るので、こっそり添付しときますネ( ´艸`)
昔はベー駒もバリバリ回せてたのになぁ・・・
竹馬も、猛ダッシュできたのに乗ることも出来ないんだろうなぁv-408

私もキャリーのCoCoちゃん写真、めっちゃ好きなんですe-415
ぎゅう~って抱きしめたくなるね~e-266
また暑い日には、行きたいコースですねv-218
次回のお出掛けも楽しみにしていま~すv-439
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
琵琶湖のお話聞いててとってもたのしそうでした♪
あきてぃパパさんの、こま回しの写真も拝見したかったです。
ん~戦っても見たかったかな(*^^)v
沢山歩いたんですね~YO~も歩かなきゃ(´Д`;A)
この前自分の腕の太さにビックリしながら、半そで着てたんですよ( ̄m ̄〃)
開きなおってたら、ダイエットできないですよね~
先日のんやっと更新できましたv-91 
noyoriさんちのリンク貼っても良かったのかな?
でもパスワードいるからな~っと思い、貼って無いけどごめんね。
本当に楽しかったね♪。・:*:・゜☆,。・:*:・゜
更新楽しみにしてま~す(*^∀^*) まぁボチボチと(*≧m≦*)ププッ!
琵琶湖バレイ
今晩は。
明日は、仕事だっていうのにビデオ見てるので
私もまだv-216してます。

琵琶湖バレイも2記事に分けての更新ですね。
コマ回しの様子・・・写真載せてもいいって
言ってました。
あの時は、3人子供のように楽しんでましたねっ。

ウフフ、このCoCoのキャリーinのお顔も
公開ですね。
私は、けっこう好きなんです。

次のお出かけも楽しみましょうねっ!!
お休みなさい・・・。
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

