*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
3年越しで、ひさしぶりで♪


今日は、あきてぃさん夫妻が全てをセッティングしてくれて
YO~★さん&チコちゃん達との初対面が叶った日きらきらはーと

ちわわワールドからお話させてもらってたお友達で、関西在住の方とは
これまでの帰省時に(これまたあきてぃサン夫妻のご協力により)少しずつご対面を
果たせていたのだけど、どうしても会えなかったYO~★さん!笑


ランチのお店までは、CoCoKiKi号が運んでくれますよ~車 ブーン♪
先に拾っていただき、YO~★さんのお家へ.。車中初対面となりました。

「お久しぶり~!」

って、私も思わず出そうになった言葉をYO~★さんが言ってくれて( ´艸`)
たぶんもうその瞬間、リアルYO~★さんも大好きになっちゃった♪


ランチのお店は、park side cafe RIAN
YO~★さんオススメで、あきてぃさんも行ってみたかったお店グッ


ラオウくんチコちゃん
グレースちゃん


CoCoちゃんKiKiちゃん

今日の写真は、全くアカン~!みんなゴメンネ(´д`lll)


9011212
グレースちゃん♪の後ろにチコちゃん(笑)
ラオウくんもいるよ!


ご飯が出てくるまでに、いっぱいお話しました。楽しいデス!

そして、お待ちかねのランチ~↓

あきてぃサンと私は、左の鶏とジャガのピリ辛炒め。
YO~★さんとCoCoパパさんは、手打ち麺。

どっちも美味しかったぁ(*゜▽゜)ノ
YO~★さんが、麺を分けてくれたの~♪
次回は、麺っ!ぴっ


食事中、みんなおりこうに待ってるんだけど・・・

9011306

YO~★さんから視線を外さないチコちゃんとグレースちゃんのオチリが、
私にピタっとくっついてて・・・ほのかな温もりが、幸せだったのだ~絵文字名を入力してください

パールもこんな風に、みんなに癒しを与えられるワンコになってぇ~( ̄▽ ̄;)



食後は、お店の前の大泉緑地公園でお散歩です!



みんな、探検したり挨拶したりフモフモさん*すもも楽しそう♪
YO~★さんが走ると、みんなダーっとついて行って可愛かったハート
パールは・・・オヤツでさえ私の膝からもらってたし(;´Д`)



みんな満喫したようなので、またまたRIANに戻ってティータイムティータイム

9011515
女子は、チーズケーキ。男子はロールケーキ。

迷ったんだけどなぁ~チーズケーキにはアイスが付いてたから( ̄m ̄〃)
これも、美味しかった!


9011516

その後も、しゃべってしゃべって。CoCoパパさんはウトウトねこ

すると・・・来ましたよ~!

9011604
馬肉シューマイ

みんなで分け分けしました♪

9011605


大人もチビちゃんずも、楽しくて美味しい1日でした~ハナマル

あきてぃサン、パパサン、素敵な企画ありがとう~はーと
YO~★さん、またぜひ遊んで下さいね~にこ



<帰宅後>
9012017
爆睡しつづけるパールであった。笑

でも、チコちゃんが私の膝にいてもすぐ隣で寝ていられたり、
少~し成長も見られたかな?
自分に無関心なワンちゃんなら、なんとか大丈夫になった?^^;

ぱーちゃんにしては、よく頑張ったねハナマル

Secret
(非公開コメント受付不可)

あきてぃさんへ
ほんとに!おかげさまで充実の1日でした~♪素敵な企画e-420
しかも歯医者サン、ギリギリだったのに送ってくれてありがとう(≧▽≦)

チコちゃん達、CoCoちゃんとタイプが似てるのでパールも落ち着いてたし♪
あれで精一杯仲良くしてたつもりかも~(*≧m≦*)ププ
パールも積極的に連れ出せば、まだまだ改善の可能性はあるかなぁ?旦那はムリ?笑

あ!旦那といえば、彼も「ミッフィーくんって可愛いなぁ」と言ってましたぁe-415
YO~★さんへ
おほほ、こっそりと( ̄m ̄〃)案外早かったでしょうか~?
楽しい1日ありがとうございました♪まだまだチコちゃん達と触れ合っていたかったし、
お話したいこと、教えていただきたいこと、いっぱいでしたv-415
毎日お忙しくて大変だと思いますが、頑張って下さいねe-271
私とパールは、次にYO~★さん一家と会える日まで修行に励みます~e-271
この日は・・・
YO~★さんと対面して
貰えて充実の1日でしたね!!
ずっと旦那が、nyoriさんと対面させたいって
言ってましたから・・・。
実現できてよかったです。

ランチの中華も良かったですね。
パールちゃんは、久し振りに初めましての
お友達との対面に緊張だったかな?

SW最終日ですね。
今、旦那と姉妹はお昼寝中。笑

ミッフィーのお祝いコメントありがとう
ございました!!
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お!!いつの間にv-361 最近忙しくってPC開けてなかったから(´Д`;A
本当にお会いして楽しかったですv-433
ゆっくりできたので、充実した一日が本当に夏休みがやっとできたって感じでしたv-426
パールちゃん少しづつ慣れて来てるので、今度会う時はnoyoriさんのお膝から離れられると良いなe-291
又時間が会えはあそびましょうね(⌒▽⌒)ノ
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

