*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
海辺のレストラン<町レポ>


cafe & restaurant BIKAI

bikai1
鳥取県大山町富長159-1
TEL 0859-54-2665
OPEN 10:30~23:00



↑は、店内からの景色。
外観写真を撮り忘れたけど、こちらはしっかり写してきましたヨ♪




・・海側の大きな窓・・ゆったりしたソファーシート・・
それだけでとっても寛げる空間でした。



(クリックで拡大)
bikai2
美海ランチ
(だったかな)


このランチが出てくるまで、結構時間あったけど
お気に入りの本を眺めながらだと、のーんびり待てますた(´∀`*)


地元の食材(鳥取のブランド肉etc)を使っているようで、美味しかったです♪
お値段もソコソコしますが。笑



食後も海を眺めたり~本を眺めたり~
していると、デザートも行っちゃえそうな気がしてきました!


bikai3
3種のチーズケーキ

bikai4
ベルギーワッフル ベリーベリー


さすがにワッフルは欲張りすぎたようです( ̄▽ ̄;)クルシカッター

でも、美味しかったー♪ごちそうさまでした!





※8/6撮影 8/12追記
0806bikai
外観


0806bikai2
オムシチュー&シーフードカレー


0806bikai3
ダブルベリージェラート&ベルギーチョコパフェ





←ランキング参加してます絵文字名を入力してください応援お願いします♪


今日のオマケ


ところで、デザートの写真。
ワッフルを私が撮ったのだけど、美味しそうでしょ( ´艸`)ムフ


omake5


テーマ : 地元情報 グルメ
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付不可)

ずんださんへ
ずんださん、こんばんわ♪
こちらもなかなか良いでしょ~v-398
この日はあいにくの曇で、海がかすんでいたのが残念でしたがv-356
遠くをボーっと眺められるってだけで、癒しです~v-22
はなママさんへ
はなママさん、こんばんわ♪
わ~い!コメント残してくれてありがとうございますe-266
こうやって時々で、十分嬉しいですよ~v-433
一行でも一言でもポチでも読み逃げでもv-363笑 大歓迎ですから~♪

引っ越してから、お店探しが楽しくて~(≧▽≦)ニャハ
v-55や本で探してみたり、自転車で走り回ってみたり。ププ
今回はちょっと遠いけどv-448パールと1日過ごせる場所を見つけたので
行ってみましたe-343楽しい1日になってよかったです~

おっさんアクビパールにかわいいをありがとデス~e-420
Ayaちゃんへ
Ayaちゃん、こんばんわ♪
山と海と・・・自然を満喫できて良いかんじでしょv-392
パンはもう!ウマウマ~e-420でしたが、
レストランの方も、なかなか美味しいんだよ~v-218

Ayaちゃんも、ベリー好きv-361私も大好きなんだぁ!
ケーキ屋さんに行って、ツヤツヤのv-380タルトなんてあったら
それは外せないでしょ~って感じ(≧▽≦)ニャハ
↑ワッフルに挟まってるベリーアイスが最高~e-328
海に入るのは苦手だけど、水平線ってやっぱ気持ちいいねe-420

おっさんアクビのパールに可愛いをありがとネ~e-343
ルーチェママさんへ
ルーチェママさん、こんばんわ♪
どちらも自然と美味しい物が満喫できて、良いでしょv-392
山派の私と海派の旦那がお互いどっちのお店も気に入ってますよぉe-319
特にBIKAIは、ほんとに寛げますe-415
パールがソワソワしちゃってちょっと落ち着かなかったケドe-263

はい♪前回の“すごいもの”・・・はワッフルでした~v-411
ベリーアイスがまた美味しいんですよ~e-343
ここの姉妹店で何度も食べているんですが、相変わらずボリューミーでした☆
初のチーズケーキも美味しかったので、食後にはこっちかなv-426
v-212美味しそうに撮れてますかv-363そう言って頂けて嬉しいです(〃∇〃)
優雅なティータイムも体重が戻るまでの短い期間ですよ~v-414ププ

パールに男前~♪をありがとデスe-328ちょっとオッサン入ってます(笑
海辺のレストランも素敵ですね~。
眺めがとってもよさそうです。
食事もデザートもとってもおいしそうです。
こんばんは~~
なかなか、コメント残せずごめんなさい。。。
nyoriさん、いろいろとお店など、開拓してますねぇ~~
すごい(^^)
美味しそうなお店もいっぱい!!
パールちゃん、幸せね~
フフッ!あくびパールちゃん、かわいいぞぉ~♪
山のパン屋さんに海辺のレストラン♪
どれもステキだね^^そして、美味しそう♪
ベルギーワッフル、ボリューム満点だね!
ベリー好きな私には、このベリーベリーはもうたまりません(笑
しかも、海を眺めながらだなんて、ステキな一時だよね♪♪

パールちゃん、あくびしちゃって~可愛い(*≧m≦*)
山のパン屋さんといい、海辺のレストランといい
とっても素敵ですねーv-218
こんなキレイな景色を眺めながらだと
お料理も更に美味しく感じますよねv-432
ソファーシートっていうのも魅力だしe-343
前回のすごいもの~の招待はこのワッフルだったのですねv-398ムフ
めちゃ美味しそうv-341
i-68よく撮れてますよーv-426
美味しいクッキーとお茶で優雅なティータイム
nyoriさんは毎日素敵な時間を送ってて羨ましいですv-352

(*≧m≦*)オマケのパーちゃん、男前でイイわ~e-266
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

