*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
郷愁の奈良~ランチ編~


本日は、夏の“奈良で川遊び計画”のリベンジ?笑
あきてぃさん一家と奈良へお出掛け♪

といっても、もう川遊びの季節ではないので行き先は奈良市街!



まずは、ランチのお店に現地集合。くるま


このところ、遅刻続きだったからね(;´▽`A``
今日は絶対遅刻しないぞー!マーク 黄っと、3時間前に出発。

途中、高速出口からしばらく混雑があったものの
ノロノロと一応は流れていたので、ちょうど2Hで到着~よかったぁ。ホッ ほっ


パールを歩かせつつjumee☆walkdog2トイレを済ませ、着席・・・
あ!そうそう、外観の撮影しとこ jumee☆DaNcE2


9201039
カントリーカフェ ハーブクラブ



ワンコ連れは、喫煙席のテラスOK
花や野菜の直売もあって、店内には手作りパンも販売してる♪

花はめっちゃ私好みやったーさとと-鉢植え紫
野菜も安くって。前日に道の駅で買ってなかったら、買ってたかも。ププ


と、探検を終えて席に戻ったところであきてぃさん一家到着!ヽ(´▽`)ノ
CoCoKiKiちゃんもトイレを済ませて、着席です。こんにちは


9201103
本日のKiKiちゃんベストショットかもハナマル

どんどん、美人さんに成長中のKiKiちゃんですハート


9201113
パールは下にいてね~jumee☆faceA173


ランチスタートの11:30まで時間があったので、注文を済ませ
先にセットドリンクだけ運んでもらい、おしゃべりを楽しみます♪


11:30過ぎたらすぐランチが運ばれてきたよ~グッ
結構ボリュームあり!パン残してしまった・・・無念。


9201218
食事の間、CoCoチャマはあきてぃさんの腕の中でまったりシャボン玉

・・・あぁ~かわいいハート・・・


そうそう!カワイイと言えば!

CoCoチャンKiKiチャンのひまわり写真が、ペットパラダイスで金賞に選ばれたんだってキラリ
おめでとう!
これからも見事なチームワークで、素敵な写真たくさん撮ってね(´▽`*)v

CoCoパパサンの写真が素敵なので、広角が欲しい我ら夫婦なのだった。


さてさて、ゆったり過ごせたので突撃しますか~アップロードファイル



オマケ
9201221
KiKiちゃんが甘えてきてくれたのが嬉しかったらしく
「写真撮って」って言われた。旦那、満面の笑みぷ



つづく↑
Secret
(非公開コメント受付不可)

あきてぃさんへ
> あぁ~頑張ったんだけど、今日はUP間に合いませんでしたe-330
>
> 雨だと涼しいし外の音も遮断されて、CoCoパパサンも寝やすかったかなv-392
> 秋の長雨ですね~v-279
> パパサンからの指摘があった部分!私も書いてて気にはなったんだけど
> “ま、いっか~”って放置してしまいましたv-391
> ここを突いてくるとは、さすがパパサン!私も笑っちゃった~v-411
>
> 金賞のv-25が届いたら、ブログでの発表ですね♪
> 選んだお洋服、実物見れる日を楽しみにしていますよ~e-415
> 最近、旦那もKiKiちゃん派になりつつあるのかな?( ´艸`)
> KiKiちゃん、次回も甘えてやってね~v-439
奈良
着々と日にち追いついてますね。

今日の夜勤明けは、雨の為お出かけ
断念しました・・・。
旦那にも帰宅後、2時過ぎまでゆっくり
寝てもらいましたよ!!
先ほど、旦那もブログ見て、3時間って最初
書いてるのに、後は2Hになってるって
笑ってました。

ペットパラダイスのご紹介も
ありがとう!!
今日やっと1枚プレゼントの洋服決めたので来週中には
届くと思います。

この日は、KiKiはパパさんにべったりで
嬉しそうにしてましたね。
満面の笑みが浮かびます。笑

続きも待ってますよぉv-10
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

