*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
郷愁の奈良~カフェ編~


ぶらぶらと。そう、かなりブラブラと。(;^ω^A

私が行きたいとワガママを言い、
「たぶんこの辺~」とテキトーな道案内で皆を連れまわし、

辿り着いたのは・・・

9201647

TVチャンピオンとかで有名な(安住アナも来ていた)、中谷堂 サン。

9201648

この高速餅つきを生で見たかったの~♪
それだけなの~♪
みんなゴメンネ( ´艸`)エヘヘ


でも、ちゃんと出来立てのよもぎ餅も食べてきたよ!ピース
手に持つと、トロ~っと落ちるくらいやわかった。絵文字名を入力してくださいウマ~


ありがとうございます!
では、満足したのでカフェへGO!
またテキトーだけど、みんなついて来てね~jumee☆DaNcE2


行きも通った商店街に大きなせんと君人形があり、
最近このモノマネしてる芸人誰だっけ~?と、あきてぃさん。
誰も名前が出てこず、帰りもモヤモヤしながら通ったのでした~笑♪
ちなみに帰宅後、TKO木下サンと判明^^v


そして、旦那が切れる寸前くらいでやっとカフェに到着苦笑い

カフェ 萬美乃

満席だった店内も、5時を過ぎると貸切りデス♪

女子は飲み物だけなのに、男子は団子やらケーキ食べてマスヨ。笑


9201726

この日、モノクロ撮影を知った旦那が撮ってた中の1枚。
椅子に下げたバッグで気持ち良さそうに寝るKiKiチャマハート

パールも真似してみたら、体が大きいせいか居心地悪かったみたい( ̄m ̄〃)


↓旦那が団子食べた後ですが↓
9201738
これ、100年前のお皿だとかびっくり
中の絵は、麒麟だとか・・・タレでよく見えなかった( ̄▽ ̄;)ザンネン



のんびり休憩させていただきました♪
外に出るともう夕暮れ。少し肌寒くも・・・。
あっという間に冬がやってきそう。

パーキングでバイバイして、高速の入り口までくるま一緒に走ってたのだけど、
またしても給油に道を逸れる私達なのでした~(´▽`*)ノワハハ~



あきてぃサンファミリーのみんな~♪今日も楽しい時間をありがとうjumee☆thanks7

ひきずり回しちゃってごめんね
これからも・・・よろしくです~(*≧m≦*)



こちら 今回のCoCoパパサン劇場~♪ こちら

9201752

うちのSDカードをパパサンのボディに入れたとこ見たなりヨ!ウシシ

Secret
(非公開コメント受付不可)

いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

