*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
おやきマフィン


大山で買った、おやきマフィン
061001
ここにもクマの焼印があるので、サイコロ食パンは我慢できたのだ( ´艸`)ハート


翌朝、さっそく旦那クンの朝ゴハンに登場kirakira2
(私は、前夜のたべすぎで朝食抜きでした)
061002
挟んでヨシグッのっけてヨシグッ


この日は、大好物のサーモンがあったから特別喜んでいたけど、
どのパン食べても「美味しい♪ってゆってて、めっちゃ気にいったようです(笑


パンの宅配には頑なに反対してきたのに、ついに

「行くより安いから、送ってもらえばはてな

というお言葉まで、頂いてしまいました絵文字名を入力してくださいキャッホーイ!
これで、いつでも食べれる≧∀≦っとウキウキのnyoriなのでした。



6/5はこんな雲が出たかと思ったら大雨になりました。
061003




←ランキング参加してます絵文字名を入力してください応援お願いします♪

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

リボンさんへ
リボンさん、こんにちわ~♪
“パールが見れなくて寂しかった”なんて嬉しいお言葉です~e-415
早速遊びに来ていただけて嬉しかったので、私も先にオジャマしちゃいました~(≧▽≦)v

過去の記事も全部読んでくれて、ありがとデスe-266
大山へのお出掛けは、本当に充実してました~(o^-’)b
パールも久しぶりに自由に走り回れて喜んでくれたようだったしe-343
でもハリキリすぎて、思ったより早くヘトヘトになってましたよ~( ´艸`)ププ
ワッフルのベリーアイスがめちゃ美味しかったですe-420
旧ブログでは、ここの姉妹店のワッフルも登場してますが
いつもながらデコレーションがデカ盛りでステキでした~v-411ワハハ
海を見ながら・・・って最高ですねv-218もうちょっと近ければ尚良かった~

おやきマフィン、素朴な味で美味しかったです~(´▽`*)
おかずっぽいのもいいけど、はちみつ&バターもウマウマでしたぁv-442
リボンさんご名答♪引っ越してから、毎日が楽しいですv-363
糸の切れたタコのようにフラフラ遊びまわってますよ~e-343
Ayaちゃんへ
Ayaちゃん、こんにちわ!
旦那クンの好きなもの寄せ集めた朝ゴハン~v-411ワハハ
こんなこと年に数回しかないから大喜びだったよ♪

たぶん酵母だと思うんだけど、すっごくいい香り~e-420
それに噛んでると自然な甘味が口の中に広がって・・・e-328たまらん~!
そうなのなのv-219ほんとにパンだけは絶対お取り寄せOKしてくれなかったのに~
私と同じように気に入ってくれて嬉しかった~v-438バンザーイ
月イチくらいでここのパン愉しみたいなぁ~

雨雲・・・怖かった~台風みたいに渦巻いてるんだもんv-405
バケツひっくり返したみたいに降って、夕方には止んだよ~(笑
ずんださんへ
ずんださん、こんにちわ!
一筆書きのようなシンプルさがv-218お店の雰囲気にピッタリです~
この日は、たまたまあった物を寄せ集めたら朝食らしくなりました♪
普段はお披露目できない組み合わせ・・・な我が家の食卓ですv-408
おはようございます
ちょっぴりご無沙汰してましたv-436
パールちゃん見れなくて寂しかったぁv-292
でも昨日で仕事のピークも終わったので
今日からまたいっぱい遊びに行きますよぉe-271フッフッフ

訪問できなかった1週間分の記事もしっかり読んできました
「みんなのしたいe-284」は本当に充実してましたね!
パールちゃんもパパさんと一緒のお出掛けなので
嬉しそうな表情してたし可愛かったですv-345
モザイクのかかったケーキも気になりましたが
あんなに大きくて美味しそうなワッフルだったとわv-21
雰囲気の良いカフェで景色もよく美味しいデザート
最高の時間ですねv-426

そして今回の本題
おやきマフィン、美味しそうですv-291
パンの宅配もOK貰えて嬉しいじゃないですかぁv-315
お引越ししてから何だか毎日が楽しそうに見えますよv-415
オオーw(*゜o゜*)w
美味しそうな朝食(〃∇〃)
そして、パンも相当美味しいんだね~
反対してたパパさんが
宅配をOKするくらいだもんね~^^
気に入ってくれたおかげで、食べたい時にいつでも食べれるねん♪♪

すごい雲だね!
こりゃ大雨になるよね。なんか怖い感じ(; ̄ー ̄A
クマの焼印なかなかかわいいですね。
旦那様の朝食豪華ですね~。
えみっちさんへ
えみっちさん、こんばんわぁ♪
このサーモン、実はベーグル用に買ってあったんですよ~( ´艸`)
小さじいちにはベーグルなかったので、マフィンになりましたが
「うんまー!うんまー!!」と叫びながら食べておりました(笑
正直なところ、どのくらいマフィンの味を解ってくれたのか?ですが(;´▽`A``
ゴハン時には、シンプルなパンが一番ですねv-218v-353

せっかくの美味しいパンを冷凍したものなんてv-403と言ってたけど
冷凍解凍しても美味しかったので、気持ちが変わったのかな?笑
食わず嫌いのガンコ者なので、なかなか厄介です( ̄▽ ̄;)
が、そんな事より・・・「次回いつお取り寄せしようかな~e-266」ププ
おやきマフィン~サーモン挟んだら
めちゃくちゃ美味しそうですね♪
シンプルなものは 何を挟んでもOKだから
ヘタに味がついているより使えますよね。( ̄ー ̄)bグッ!
宅配にGO!サインが出たということは・・・
旦那サマ~かなりお気に召されてのでは??( *´艸`)クスッ♪
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

