*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
14ヶ月ぶりのお友達!~お散歩編~


何度も横を通りながら、まだ未体験だった公園にやってきました!

10041454
有馬富士公園


駐車場は無料だし、公園内は広いしワンコOKだし、良いトコだ~♪

芝生広場までの道のりも、いいお散歩コースグッ


10041500

広場に着いて、パパと冒険中のパールもなんだか楽しそう?

といっても、みんなから遠く遠く離れた場所でしか歩けないんだけどね^^;


KiKiちゃんは、早速飛行犬に挑戦!
シャッター2回切ったくらいで、あっという間にゴール☆はやっ!
写真?はい、ピント合わずデス。がーん

おや!続いてCoCoちゃんも挑戦ですよねこ

10041502a
CoCoちゃんのスピードは、私向き~♪
おっと、CoCo姫失礼~( ´艸`)

そんなCoCoちゃんのもとへ、ミントくんがはみだしハート


寄り添って走ってる~可愛いぃ~(≧▽≦)
そこへ、KiKiちゃんもやってきたよ~!


あれ?なんかCoCoちゃんの表情が変わった?
やっぱり、妹を見る眼は優しいねハート

KiKiちゃんやミントくんも、これから表情が変わっていくんだろうねウインク
そんな、まだまだお子チャマなふたりがついに遊びだしましたヨ♪


このあと、ワー!っと楽しそうに走り出したのだけど・・・
速すぎて~カメラはもちろん付いていけず、目が回りそうだった手書き風シリーズ汗1


そして、KiKiちゃん乗ってきたところで飛行犬part2!

10041505

わーい!!jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R 撮れちゃった~♪♪
KiKiちゃんは、ほんとにキレイに飛ぶネキラキラ

ほんとは、もうひとり・・・

見事な飛行犬を披露してくれる子がいるんだけどなぁ。

10041514
それは、マロンくん♪

でも、諸事情により披露ならず。jumee☆faceA109
パールも諸事情により披露ならず。ぷっ



陽が傾いて、影も長くなってきました。
それぞれお散歩も楽しんだので、次はノドを潤しにまいりましょう~jumee☆DaNcE2



つづく↑
Secret
(非公開コメント受付不可)

MIUさんへ
ありがとうございます~♪
お友達とのお散歩って、パールでは見られない
無邪気なワンコのじゃれあいが見れて、ほのぼのしますね~v-22
パールも少しずつお外を楽しめるようになってるのかな・・・?
だと嬉しいな♪^^
KiKiちゃんの飛行犬、私が撮影しました~v-398エヘヘ
でも、切り抜きしたのでホントはもっとちっちゃく写ってるんです~e-330
KiKiちゃん、跳躍力がスゴイです!全身がバネです!美しいですe-420v-411
あきてぃさんへ
そうそう!長かったね~お疲れ様でした♪
私も日曜は1日中、キッチンにいたような気がします・・・e-263

CoCoちゃんとミントくん、カップルみたいだよね~v-398
KiKiちゃんとは、また違った遊び方でみんな可愛かったなぁ♪
パールでは見られない、ほのぼのする光景満載でしたv-218
お友達とのお散歩は、癒されますね~v-22
パールもお友達の様子見て、少しずつ学んでくれると嬉しいな♪
No title
お友達と一緒にランチ&お散歩・・・楽しそう~♪
パールちゃんの表情、本当に幸せそうで見てるこっちまで嬉しくなります(^^)
ワンちゃんのこういう嬉しそうなお顔って癒されます。
KiKiちゃんの飛行犬写真、nyoriさんが撮ったんですか?上手~!!
KiKiちゃんの走るフォーム、いつもキレイでかっこいぃですよね☆


散歩編
あ~、今週は長くて疲れました。

いよいよ散歩編まで来たんですね!!
ミント君とCoCoの2ショットいいですね。
ミント君がCoCoラブでしたもんね。
そんな様子を見て、お姉ちゃんは走らないので
私と・・・って言い寄ってるみたいに
KiKiが来ましたねっ。

パールちゃんのお写真も広場を満喫してるってお顔で
いいですね。
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

