*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
(散歩→グッタリ)×2
こちらは、引越し当日から天気が良くって晴れ次の日からほぼ毎日お散歩行けてますピース
お家が何より大好きなパールにとってはいい迷惑ですぷぷ

今日は、イヤイヤ散歩に連れ出されては疲れ果てるパールの様子絵文字名を入力してください


5月1日
051301.jpg
背中丸めてコソコソしながら敵の臭いを確認中注意書き

051302.jpg
帰ってきてオモチャで遊んでる途中、バッタリ行き倒れたえぇ


5月7日
051303.jpg
カバンの中から帰りたいと目で訴えております汗;

051304.jpg
笑点の誰よりも高いであろう座布団の上でjumee☆faceA82 ここは極楽。


前に住んでたトコと違って、散歩に行けば肉球ワンに出会います音符
でもその度に、遠ーくの方からギャンギャン怒と威嚇してます汗

負け犬っぷり絶好調上々

←ランキング参加してみましたjumee☆shy1応援お願いします♪

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

えみっちさん、はじめまして!
naluさんAIさんが共通のお友達だったのですね~v-425
えみっちさんのブログ覗かせていただきましたe-343武多くん可愛いですね~e-328
それにほんとに共通点が多くてビックリしました~v-405
あと、引越し後3時のおやつを欠かさないとか体重2kg減とかv-363
それに我が家も築20年でなかなかのビックリハウスなんですよ~v-442
でも、えみっちさんは都会→都会への引越しでいいなぁe-420
うちはド田舎→田舎への引越しでしたv-406ま、本人も田舎者なんでですケド~笑

あとで改めてコメントに伺いますネe-343
よかったらこれからも仲良くして下さいe-328
ビビリ犬&引越し話で盛り上がれそうですね~v-411
Ayaちゃ~ん、こんにちわ♪
v-337持って出ると、こんな風になるのでここ数日はv-337ナシで行ってるよぉv-391
前の所ではきっと私がみんなの散歩コースじゃない道を歩いてたんでしょうねv-356
そうそう!私もv-286遭遇確率が高いのは夕方ですねv-426
朝はみなさん早朝にされるのではないかと・・・。私お寝坊さんだからv-414ププ
marronくんも威嚇にお忙しいようですねv-411パールと一緒だね~
昼の12時~なんて空いてますよv-433でももうすぐ暑くて出られなくなるけど~v-278
私はv-286と出会いたいからパールにも我慢してもらっちゃおっとv-397
rinちゃん、お久しぶり~!見つけてくれてありがとうe-328

パールは日に日に負け犬っぷりが上がってきてますよ~v-414ププ
激かわだなんて嬉しいなぁe-343
rinちゃんに向かってワンワンしちゃっても嫌いにならないでね~e-330
ダッコは大丈夫だからぁv-433ちょっと固まっちゃうと思うけど~(笑

覗きに来てくれるだけで嬉しいよんv-442
rinちゃん忙しいんだねv-405体に気をつけて頑張ってねe-271
こころちゃん、善くんも元気かなぁ
naluさん、ありがとうございマッスルe-343
グッタリショットも気に入っていただけましたか~v-438ワーイ
私は既に新しい暮らしに適応しちゃってますよ~んv-433
右往左往してるのが若干1頭・・・v-286v-356
こちらはかなり時間がかかると思われますねぇv-391
マイペースで頑張ってもらいますね~v-426

あ!リンクはいつでも全然OKなので気にしないでねんe-319
またのお越しをお待ちしておりマッスル~e-328
nonnonmamaさん、ありがとうございます~e-328
私も最近FC2に引越しされるお友達が多かったのでこちらでお世話になることにしたんですよ~v-433
まだ使い方わからない事がいっぱいで助けていただかないと・・・v-397エヘ

今度のv-258は基本的には快適なんですが~
時々古さならではi-198の問題も起きたりしていますよぉv-356
期間限定だしっと思って耐えています~
散歩コースも一通り試してみて、家から離れるのを嫌がるようになりましたv-406
しばらく遠くへはダッコ散歩、歩くのは家の周りって事になりそうです~e-277
隠居生活が長かったパールにはあまりの変化できっと辛いですよね~e-462
のんびり見守りつつ・・・私は私で楽しみたいと思いますv-415
はなママさん、ありがとうございます!新ブログへようこそデス~v-353

パールは引越し当日から、v-258の中にはあまり違和感なかったようなんですv-426
が、外からの音には異常に反応しております~v-356
散歩で出会うv-286の多さにも困惑しているようで・・・
早くこの環境に馴染んでくれるといいのですけどねぇ~

新しい名前で呼んでくださるんですねv-363嬉しいです~
まだ本人も照れくさいのですがv-411
よろしくお願いしまーすe-343
Naoさん、こんばんわ~!
お忙しい時に、駆けつけて下さってありがとうe-328
本当は1室占領するくらいダンボール残ってるんだけど~v-414ププ
後はちょっとずつ気が向いた時に片付ける事にしましたぁ(笑
タイトルいい感じって言ってもらえて嬉しいですv-442
パールも前回とはかなり違う環境で、ドキドキの毎日のようだけど
少しずつこれが普通なんだv-426ってわかってくれるといいなぁ☆
早くそんな日が来るよう私も一緒に頑張りますe-271

リンク変更、お手数かけましたv-436
これからもどうぞヨロシクですe-420
初めましてっ!
↑naluさん。。や AIさん。。と、
私もブログで仲良くしていただいている方々のトコで、
拝見しまして・・勝手にお邪魔させていただきました♪
ブログを読ませていただいたら・・
最近引越しをしたり、それにともなって
ブログも引越ししたり、
夫婦とビビリのチワちゃんとの家族だったり。。と、
かなりの共通点があったので、勝手に親近感を感じ
コメさせてもらっちゃいました~(笑)
パールちゃん可愛いデスね! 
またお邪魔させてくださいっ!!
nyoriちゃ~ん、こんばんわ♪
パールちゃん、バックの中から、
帰りたい光線が(*≧m≦*)
今度の所は、お散歩の人たちが
多いんだね~
うちの近所と一緒ですね^^
特に最近では夕方のお散歩が多くて・・
marron、吠えまくりです(笑
ゆっくり楽しみながらお散歩出来る時間帯が
見つかるといいね(*^-゜)b

Blogタイトルの変更
ありがとう\(*^▽^*)ノ
お~~wお引っ越しだねだね~
おめでとぉぉv-10
ぱーちゃんの負け犬っぷり(笑
激かわだょょ~~~v-10
グランドにいるのにカバンの中にいて
帰りたいぃ~~の無言の訴えなんて
マジ抱きしめたくなるぅ~
でも拒否られるのかしらんv-12
忙しいのでコメあんまりできないかもだけど
かなり覗きにはくるんで(笑
↑fcはわかっちゃうもんね~(笑
はろ~♪(*^▽^*)/
ご無沙汰してまっす…
お家&ブログのお引越し お疲れ様でした☆

パールたんのグッタリショット めっちゃ癒されるぅ♪
新しい所での生活に慣れるまで 色々と
大変だと思うけど 無理せずマイペースでね!
リンク変更は 時間がある時に
ちゃんとするから
もぉちっと待っててねー。。。
また パールたんに癒しをもらいに
遊びに来ま~す♪♪♪
お引越しお疲れ様でした~e-266そしてブログお引越しおめでとうございます~e-343
同じだから心強いよ~~v-91
新居はどうですか~e-3
お散歩コースもいろいろ試したりしてワクワクしちゃいますね~e-2
ウフフ・・・v-411 パールちゃん負け犬ちゃんなんて・・・v-405 ノンだって負けてませんよ~v-356
ご近所にはワンちゃんがいっぱいいそうでこれからどんどんいろんなワンちゃんに逢えるかもですね~v-286
パールちゃん・・・いい修行になるかな・・・v-410
落ち着くまでは大変だと思いますがいろいろ探索したり発見したり、新しい土地での生活を楽しんでくださいね~v-344
お久しぶりぃ~
こんばんは~~
お久しぶりです。。。

おうちのお引越し、お疲れ様でした。。。

ブログのお引越し、おめでとうございます(^^)

パールちゃん、新しいところになれるのは大変かな??
でも、nyoriさんと一緒なら、大丈夫だよねぇ~

nyoriさん、なんか、お名前が変わって照れくさいですが。。。
nyoriさんって、呼びますねぇ~

今度の町も、ステキなところだといいですねぇ~
こんばんは♪
だいぶん出遅れスミマセンよぉ~(/_;)

お引越しダブルでおめでとうです!
だいぶん落ち着いたのかな?
新しいタイトルもなんだかパールちゃんらしくっていい感じだね(^_-)-☆

新しい環境に慣れるまで
パールちゃんも大変だろうけど
今度のおうちも
快適な場所になりますように♪

ブログタイトル変更完了しました(*^^)v
これからもよろしくね♪
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

