*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
わけあってブタミミ
6月 6日


この日はモスバーガー30周年祭でモスバーガー¥200でした。

バーガーだけチープにお買い上げ~の予定だったのに、気が付けば、もう1袋・・・ハッ・・・

061201


オニポテ買っちゃった~絵文字名を入力してください¥190

061202


でも、サラダは買わずに自分で用意したよピース¥0


ちなみに最近、ちゃんと朝食を食べるのでサラダが欠かせません絵文字名を入力してください
でも毎日野菜刻むのって結構面倒~汗とか

なので、まとめて作っちゃいますjumee☆loud laugh1↓これで2日分。
061203

ところで、バーガーはやっぱ袋から出して食べてはいけませんねぇ。。。
顔も手もソースでぐちゃぐちゃになっちゃったわ~

でも!途中から上下逆にしたら食べやすくなったぴかーん
これって、特に発見ではないのかなぁあププ






ずいぶん本題からズレた話から入りましたが


私の食事中、健気に待つ1頭の仔ハイエナチワワゴハンー

061204


私だけ、いい匂いプンプンさせては可哀相かなjumee☆faceA105って、ちゃ~んと買ってきてあげたよ~!

グリニーズkirakira2
061205
奥歯の黄色いのが少しでも取れるようにネ唇


さぁ食べようね~♪・・・・って・・・・何コレ?

061206
白いツブツブ・・・よく見ると毛が生えてまスー怖い
(ショックで手が震えてピンボケですが。笑)


こんなのは食べさせられないし、パールは期待して待ってるし走る走る2どーしよどーしよ



ってことで、訳あってブタミミ~笑

カロリーは気になりますが、噛み応え重視でjumee☆faceA173
061207
食べたいものを見ないタイプだっけ?プッ



グリニーズだろうがブタミミだろうが、パールにはどっちでも良かったね絵文字名を入力してください


そしてこの大騒ぎのあと、返品に走ったのでした~ダッシュ汗とか

欲張って買ったオニポテ消化したかな笑




←ランキング参加してます絵文字名を入力してください応援お願いします♪

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

あきてぃさん、こんにちわ♪
ミラクルいただきましたe-420ありがとうございまーす!
毎日更新に毎回コメントは大変ですよぉv-356
もぉ見てくれてるってだけで、感謝感激雨あられv-408なワタシです~
CoCoパパさんも楽しみにしてくれてるんですかv-21
じゃあ、もうしばらく毎日頑張っちゃおうかなe-343~ナンチャッテー

グリニーズにビックリさせられましたーv-405
おそらくカビですよね~。ほわほわしたのが生えてたから・・・
兎にも角にも、気付いてよかったっすv-433
お店の人が『交換』って言ったときはちょっと焦りましたケドv-414ププ

マットはそんなに好きじゃないのかな~v-361
オヤツをまったり楽しむときは、必ずカーペットの上ですね~e-266
今日もポチありがとですv-415
AIさんへ
AIさん、こんにちわ!
う~ん...しばらく(二度と?)買わないかなぁ~v-356
どの過程でそういう事になったかハッキリしないのは気持ち悪いしv-393
AIさんのドリンクといい、買う前も与える前も念には念をv-363
でチェックしないと怖いですね。これからの季節は特に傷みやすいしv-219

パールはやっぱりブタミミでラッキーだったかもv-21ですね~笑
カロリーってそんななかったでしたっけ?
グリニーズとかもノンカロじゃないしねv-392似たようなもんかな♪
ガシガシってどんな状態のことやろーv-361
毛が固まってる状態?それやったら、うちは耳毛までガシガシに
してる事あってーそれはエライコッチャv-442な状態ですよ~v-411ワハハ

バーガー買いに行ったのかな~e-266
またあきてぃさん現れてくれましたよe-420さすがですね~!!
FUJIママさんへ
FUJIママさん、こんにちわ!
いえいえv-222ママさんはお忙しいですから~v-415
私もママさんの連日更新見逃しちゃいますし~笑

いつかブ男ブ女をモザイクなしのライブで見ていただきたいですv-411
パン屋さん、素朴な甘味の美味しいパンですよ~v-366
大山の方まで足を伸ばす事があれば、ぜひ立ち寄ってみてくださいねe-343

やっぱ、パールはブタミミの方がよかった感じですかーv-363ワハハよかったー
ルーチェママさんへ
ルーチェママさん、こんにちわ!
ビックリでした~v-356原料の粒にしては、やけに白いなぁ?
って、よ~く見たらホワホワしたものがーーーv-405
見てみるもんだなぁ~って思いましたよ~v-397エヘ

モスもセットにすると結構高くつくので、¥200なんて聞いて
すぐ飛びついちゃいましたよぉv-363小市民~笑
うちはお昼にあんまり野菜摂ってないから、朝と夜で頑張って
食べないといけないんですけどね~ついつい朝も面倒になって
パンorゴハンだけ~って事が多いですv-431
夏までは体がよく動くので、今のうちにしっかり食べておきますv-398ププ

パールはやっぱりブタミミの方がよかったのかなe-343
可愛いをありがとです~e-415
フフフ・・・
山のパン屋さん記事に続き、今回も
ミラクルガールで登場ですv-10
最近、全部の記事にコメント出来なくて
すいませんv-292
旦那も更新楽しみにしてるので、おぉv-363
nyoriさん更新してるとか言ってますよv-392

グリニーズビックリですねv-405
カビだったんですね・・・。
買う時、袋の中までは、見えませんもんねっv-399
開けてビックリですねv-404

パーちゃん、最初マットの上にいたのに
カーペットの上に移動してましたねっv-355
ポチで応援ですv-318
グリニーズ・・・・。買う気うせちゃいますね~。
何だったんだろ?
気づいて良かったですね!!!
ほんま、最近は何でも気をつけないといけないのが嫌ですね~!!

ぱーちゃんはブタ耳で満足してる感じですね(^-^)
てかブタ耳ってカロリーそんな高かったですっけ?
噛み終わった後、手ガシガシになってません?
ジャックはいつtもガシガシになっててww それがスキだったりもします♪♪

あ~モスくいてぇ。
おべんと。。。あるけど、買いに行っちゃオ♪モスは近くに無いけど。
ケンチキかファッキンで我慢しよ~。って、べんと食えって?笑)))
nyoriさん、ご無沙汰してごめんなさいっ
美男美女の画像(少し前・・ごめんっ)、いやぁ-------モザイクなしで見たかっつたv-406
美味しそうなパン、行くことがあれば寄ってみたいな

それにしても毛が生えてたなんて、ビックリだね
でもパ-ちゃんは耳の方が良かったんじゃ?
グリニーズにカビ・・・びっくりですねv-405
返品御苦労さまでしたv-426

モスバーガー200円~素敵v-425
私もランチに無性にハンバーガー食べたくなったりしますねー
GOODなランチですv-352
毎朝ちゃんとお野菜とってえらいですねー
簡単とはいえ、本当に面倒なものですもんv-441
パーちゃんハイエナさんはブタミミで大満足~v-433のようですね(笑)
上手にお手手つかって可愛いわ~e-266

リボンさんへ
リボンさ~ん!2回目の訪問ありがとうございますぅe-415

そーなんですよぉ☆
¥200なんて聞いたもので、小市民思わず買ってしまいました(〃∇〃)
リボンさんも今日モスランチだったのですね~e-343
オニポテお好きですかv-21一緒で嬉しいな~
サクサクしっとりのオニオンとホクホクのポテトはめちゃウマですなぁv-442
しかもおごりだなんてe-420ますますウマウマですね(o^-’)b
あ、オニポテは食べてないんだv-405ザンネン~
私の姉はMacのフィレオフィッシュでゲロって食べれなくなってましたv-411
その時の記憶がよみがえるらしいですねv-356

グリニーズはたぶんカビっぽかったですe-263
反対の面ちょっとペロペロしちゃってたんだけど、食べさせる前でよかったぁe-282
これからの季節、なんでもじっくり確認してからあげないと危険ですね~v-219
パールは、どっちがランク上位なんでしょうね~?やっぱ肉?v-398
Ayaちゃんへ
Ayaちゃん、こんばんわ~!
えへへ~モス~v-238スタバとかオサレなのはないのよ~( ´艸`)プ
でも、好きなんだぁ♪私の影響で、旦那もMacからモス派になったんだよ~e-319

グリニーズ、びっくりでしょ~v-405
慌て者だから、原料の粒子だったりするかも?!って何度も確認したけど
やっぱり白い粒からホワホワと毛が生えてましたーーーv-356
やっぱりmarronくんとパールは似てるんだねe-415
怖がり同士だから、すぐには仲良しできないかもしれないけど
きっと相性いいんだろうな~e-420いつか合わせてみたいね~v-22
フフフ、本日2度目の訪問ですe-271
モス行ったんですね!
実は今日のお昼v-271は上司がモスで
おごってくれたので、思わずv-295しちゃいましたv-426フフフ

オニポテ、美味しいんですよねぇ
野菜嫌いの私が美味しく感じるオニポテv-342
2年前にあまりに好きすぎて食べ過ぎてしまいゲロ~
それ以来、恐怖になってしまいましたv-406シクシク
食べたいけど・・・・・怖いぃv-356

グリニーズにもしかしてカビですかv-361
パールちゃんに食べさせる前に気づいて良かったです!
代わりに豚ミミ食べれてラッキーだったかしらv-398フフフ
おっ!モスだ~i-175
最近、食べてないなぁ・・。
やっぱりバーガーはモスだよねi-228

パールちゃん、グリニーズがブタミミに変身したのね~
グリニーズに毛がはえてるなんて・・びっくりだね。
返品 i-246 お疲れさま~
それにしても、パールちゃんとmarronの行動って
よく似てるんだよね~
待て中もそうだけど、動画見てても
ほんと同じような行動してるのよ(笑
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

