*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
14ヶ月ぶりのお友達♪~カフェ編~


時間がもう少し早ければ、わらび餅の一軒屋アップロードファイル

と考えてくれてたのだけど、向かったお店はAli's Cafe
こちらも、何度も横を通りながらまだ未体験だった。笑


各々モンブランといちじくのケーキを注文。

私はケーキなしにして、ドリンクをグレードアップえへへ
旦那が頼んだモンブランちょっと食べたら美味しかった♪



ミントくん、マロンくん。

ふたりとも、今日一日めっちゃおりこうさんだったね~星



パールとCoCoちゃん。

ふたりとも・・・パパに遊ばれてるね~にまにま


みんなアイス飲んだけど、17時を過ぎると急に肌寒くなってきた!
解散前に、集合写真を撮りましょう♪jumee☆camera2a

10041709

集合写真は、まだまだ修行が必要・・・なパールかえる3

それに比べ、マロミンブラザーズは微動だにせず。完璧!jumee☆bravo1Ljumee☆bravo1R
CoCoKiKiシスターズも、寒さ(高さ?)に震えながら頑張りました!


そして、これにて楽しい時間はお開きjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1


makoさん一家は、遠い道のりでしたね~お疲れ様でした!
兵庫の端と端ですが、また真ん中辺りで遊んで下さいねウインク

あきてぃサン、CoCoパパサン。ツアコンjumee☆thanks7≧∀≦


10041715

今日も楽しい一日をありがとう♪

Secret
(非公開コメント受付不可)

マロミンパパさんへ
コメントありがとうございます♪お返事遅くなりました☆

パパさんも、ついに更新できましたねv-392
お仕事お疲れ様です。
こちらこそ、先日はありがとうございました~!
ミントくん、ほんとに大きくなって~v-406e-266
遊びのお誘いの仕草が、とっても可愛いらしかったです♪
マロンくんには、パールのお守りもしていただいてお世話になりました~笑。

パールは仲良く遊べないけど、また一緒にお出掛けして下さいね!
まだまだ時間はありますよv-398
きっと来年は、今年よりアクティブに動けそうです。
また西へ移動の際は、連絡いたしますv-221

あきてぃさんへ
コメントありがとう♪お返事遅くなりました☆

肩痛、ひどくならないようにストレッチしつつ・・・お互いに^^

Ali'sのケーキ美味しいよね!
旦那はイマイチやった~とか言ってたので、そう?って思って。
集合写真のそのコメント、私もチラっと拝見しましたv-397
みんなは、目指せ同じ方向v-353
パールは、目指せ一人立ちe-271

マロミンパパです。


え~っと、更新遅れてます。最近何かと忙しくて・・・って言い訳?

この日は楽しい時間ありがとうございました♪

ミントも信じられないぐらい大きくなってたでしょ♪
他のワンコとも仲良く遊べるいい子に育ちました♪

パールちゃんは相変わらず美人さんでした♪

KiKiちゃんの飛行犬お見事です!

マロミンパパも早くアップしなくちゃ・・・

またnyoriさんが引っ越してしまわないうちに、もう一回ぐらいお会いできたらいいなぁ♪

カミさんが仕事でもマロミンパパだけで出動しますよ♪




ではでは。
カフェ編
先ほどから、v-216始めました。
お昼もしたので、あんまりしたら
又、肩痛くなるので程ほどに・・・。

カフェのケーキ美味しいでしょう。
もう、テラス席でもお茶の時間だと
寒いですもんね・・・。
この集合写真・・・コメントでCoCoちゃんだけ違う方
見てるって書いてくれたお友達がいました。
目指せ、みんな同じ方向ですね。

お休みなさい。
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

