*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
パール焼肉屋へ行く~ディナー編~


よねだ屋サンに到着~!

10111736
メニューを撮ったようですが・・・見えません(´Д`)


サラダとお肉が来ました~♪

10111737

みんな、生レバーが食べたかったのだけど、
鮮度が命なので、日曜日には無いのだそうですぴっ

でも、代わりにユッケ注文!これも大好物!
ボーっとしてたら、ほとんど旦那に食べられちゃったケドo(TωT )


10111743
パール、CoCoパパさんに撮影され中( ´艸`)


10111751a
CoCoちゃん、お店のおかあさんにお肉いただき中(´▽`*)

KiKiちゃんは、積極的にもらいに行ったので一番多く食べたかな?
CoCoちゃんは、なぜか寄って行かないのであきてぃさんがダッコして。笑

パールは食いしん坊だから、食べたい!けど怖いさとと-汗
って私の膝の上でジタバタ(*≧m≦*)



10111803
第二弾のお肉は“かしわ”とモツ

焼肉屋でトリって初めて注文したカモ豆電球美味しかったぁハナマル

冷麺は最後のシメ。1個を4人でわけわけ♪


10111807
ジュージュー♪食がすすんじゃう~絵文字名を入力してください


食後は、コーヒーをいただいて少しのんびりコーヒー&ハート


10111907
KiKiちゃんも、マンプクですか~きゃ


10111949a
あら、めずらしい!

パールが自分から、CoCoパパさんの膝に乗ったよねこ


10111956
CoCoちゃんは、あきてぃさんの手を枕にスヤスヤjumee☆faceA82



楽しい夕食会でした~!
今日も一日ありがとうハート



お店を出たら、真っ暗月ってのも、新鮮♪
また一緒に晩ゴハン食べたい私なのでしたらぶ

次回は、旦那もさとと-ビール行かせていただきます!笑

Secret
(非公開コメント受付不可)

リボンさんへ
コメントありがとうございますe-415そして、
お久しぶりです~こちらこそご無沙汰してしまって・・・^^;
ずっと読み逃げ状態でごめんなさい☆
リンクのお知らせもありがとうv-436
色々調べて下さったようで、ご面倒かけてすみません~v-356
もう近々、新しくスタートしようと思っていますので、またよろしくお願いします♪

リボンさんは、中華も焼肉etc・・・色々経験されてますよねv-392
私も関西に戻ってからは、あきてぃさん夫妻のおかげで初体験が増えましたv-344
パールもいっぱいお肉食べてましたよぉ!
お店のおかあさんに「今日はゴハンいらないね」って言われたのだけど、
既に晩ゴハンあげた後だったのですv-408あの日は食べすぎ~笑
リボンさんのお姉さん、左利きなんですかv-353
左利きと聞くと、すごく親近感わきます~e-266
テレビでもイケメン君が左利きだと、嬉しかったり( ´艸`)ププ
No title
お久しぶりです。
すっかり訪問できずでしてコメントも
さかのぼってみたら2ヶ月半以上もしてなく
すいません(;^▽^A”アハハハ

ワンコと一緒に焼肉ぅ。
私も何度か経験ありますが嬉しいですよねぇ。
パールちゃんもお肉食べたかな?ウフフ
あっ・・・nyoriさん左利きなんですねぇ。
私の姉も左利きです←って関係ない?エヘヘ

そうそう、私のリンクリストにnyoriさんのブログが
リンクされてないのですが、実際には登録してありますので
お知らせしておきますね。
サービス会社に問い合わせたら、パスワード制は
反映されないみたいで。。。
以上、報告でしたぁ(u_u*)ペコ
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

