*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
土曜日はアイロン


ケーブルに入らなければ、民放3局+NHKしか見れないこちらの昭和の14インチテレビ事情。


土曜日は、そんな3局がこぞって地域情報番組を流します。
そしてそれを毎週心待ちにしているワタシ絵文字名を入力してください


午前と夕方でとけい計1時間


毎週ただ口をポカーンと開けて見てるだけ・・・ってのもモッタイナイなぁ。
と思い、この時間を使ってアイロンすることにしましたjumee☆peace1

061301

30分で旦那クンのカッターシャツ4枚×2回

これで毎朝「今日何着てくー?」と聞いてからアイロン汗とか
なんて事がなくなって、少しだけ朝の時間に余裕ができました~♪

ズボラ主婦でゴメンナサーイあ


6月7日

そんなアイロンタイム前半を終えた午後アップロードファイル

チワワフードと一緒に注文してた、歯磨きジェルが届きました!

061302

パールに味見してもらったら・・・


↓お気に召したようですjumee☆faceA173
061303

ただ舐めるだけは良くても、ゴシゴシが伴うとやっぱり嫌がってますケド~jumee☆faceA105

毎晩コレでゴシゴシ・キラキラ&毎朝牛皮ガムを15分くらいカミカミ・キラキラ
で、奥歯の黄色もずいぶん取れてきましたよ~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R


引き続きガンバリまーす!!




←ランキング参加してます絵文字名を入力してください応援お願いします♪

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

ずんださんへ
ずんださん、こんにちわ♪
私の場合、家事全般苦手なのですが(;´▽`A``
中でもアイロンはワースト3に入るくらい苦手です~・・・
1度通った部分はピシっとシワがのびるアイロンってないかな~v-408
パールの歯はずいぶんキレイになりましたv-353ありがとデス~
リボンさんへ
リボンさん、こんにちわ♪
どんな味なんでしょうねv-361甘草が入ってるから、甘いらしいデス!
先にペロペロさせてみたら、もっと舐めたいって寄って来たので
きっとマズくはないように思いますよ~v-21

ほんと毎日のケアって大切なんですね~
奥歯の黄色いカタマリをこの目で見てよくわかりましたv-219
幸い発見が早かったようで、もうほぼ元通りにv-353
これからもガンバリマース!
えみっちさんへ
えみっちさん、こんにちわ♪
アイロンがけされてますか~!面倒くさいですよねぇ( ̄▽ ̄;)
形状記憶ったって、少々のシワはつくからアイロンしなくていいワケじゃないしe-263
毎朝かけてたのは、追い詰められて仕方なくですよ~
もう出動するよってトコまでこないと重い腰があがらないんですぅv-397
えみっちさんは再放送ドラマをつまみにアイロンですねv-218
これから夏になるとますます嫌になるので、私も更にツマミ見つけないとe-343

green dogの通販で見つけた歯磨きジェルですよ~e-319
しばらくコレで頑張ってみますね~e-420
アイロンがけってなにげにめんどくさいですよね。
この調子で、歯綺麗になっていくといいですね。
こんにちわv-280

歯磨きジェル
ワンコにも喜ばれるような味なんですかv-236
興味ありますぅv-342
フフフ、ペロペロなら良くて、ゴシゴシだと嫌
確かに分かりますv-426
きっと我が家のチー達だって同じだもんv-292
でも頑張って日頃から綺麗にしておかないと・・・ですよねv-415
ウチもリーマン旦那サマなので、
毎日のYシャツのアイロンがけの 面倒くさい事ったら~(笑)
でも、毎朝かけていたなんてスゴイです!!
私、朝の短時間にパパッとなんてかけられませんもの~~ヽ(;′△`)ノ
溜めると面倒くさくなってしまうので。。
1日1.2枚を目安に・・
昼間の再放送のドラマを見ながらかけてます(。→ˇܫˇ←。)ププッ

パールちゃん、歯磨き頑張っているみたいですね♪
なんだかステキ歯磨きジェルじゃないですか!?
とってもキレイになりそう~~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

