*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ばななケーキ&おまけパール


安売りで思わず買ったものの、完熟して生ではどうもねぇ・・・jumee☆ohwell1

ってバナナバナナで、久しぶりに作りました!


バナナパウンドケーキ
061601
ホットケーキミックスを使ってお手軽に♪

しかも夜の10時くらいからあ


しっとり美味しくできましたよ~ピース
今は冷凍保存中だけど、チンしてほんのり温かく食べるのがスキ絵文字名を入力してください

061602
アイスティーが美味しく感じる気温になってきました

今は、↑のルイボスティーにハマってます絵文字名を入力してください

5月から月1回、お気に入りの紅茶専門店で購入し始めました。
フレーバーティをたくさん扱っているお店で、選ぶのが楽しいです音符





話はかわって




パールはよく耳を掻きます。

こんなふうに・・・
061603
まず外側をカキカキ



061604
次に(大して奥まで入らないけど)内側もしっかりと・・・


これには何度も、『耳の病気か?』っと心配になり病院で診てもらいましたが
意外や意外絵文字名を入力してください

めっちゃキレイな耳の中らしいんですじー


061605
仕上げに頭をブルブルブルっとすると・・・ボサボサ


引越し前の病院では、

キレイすぎるから下手に触らない方がいいです

ってお墨付きをいただいちゃうくらいjumee☆faceA105


061606

引越し後の病院でも、やっぱりキレイって言われちゃった。


で、よくよく観察していると眠くjumee☆faceA82なると掻きだすっぽいんだけど・・・
このクセはいったいなんなんやー?!気になる~


でも、ヒナ鳥頭でボーっとしてるパールがスキ~≧∀≦ハート




←ランキング参加してます絵文字名を入力してください応援お願いします♪

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

ずんださんへ
ずんださん、こんばんわ!
パウンドケーキはお手軽で美味しいので大好きです~e-343
ルイボスティーお好きですかv-21さすが、ずんだサンです!
私は今回初めて口にしましたe-273オレンジフレーバーです。
ノンカフェインだし飲みやすいしv-218ルイボスティいいですね~

お友達の間でも、みなさん耳そうじv-353されてるので
私もパールの耳覗くんですが、耳アカが見当たらず・・・e-263
まだワンコの耳アカ未体験で興味深々です( ´艸`)
nonnonmamaさんへ
nonnonmamaさん、こんばんわぁ♪
HMってほんと優秀ですよねv-21
ほぼどんなお菓子でも作れちゃいますもんね~e-266mamaさんも作ってみてネ!
買ってきた・・・なんて褒めすぎデスヨ( ´艸`)デモ、ウレシイ♪

ヒナ鳥パールに可愛いをありがとデスv-411
ノンちゃんリクくんもですか~v-363ふたりはどんな時に掻いてるのかなぁ?
わかったらまた教えてくださいね~v-344

アラーキーに反応してくれたのmamaさんだけです(*≧m≦*)チョーウレシイ!!
てか、アナーキー・・・(≧▽≦)ノ"ギャハハハハハ!!!!
その彼は今もアナーキーなのかしら?・・・・(*≧▽≦*)ウヒャッウヒャッ!ヒィー!クルシイ~
えみっちさんへ
えみっちさん、こんばんわ♪
HMを使うと、夜中からだって簡単に作れちゃいますヨ~e-266ウホホ
出来るだけ動きたくないズボラ主婦の必須アイテムです(*≧m≦*)
でも、残りあと2切れなんでスーv-409名残惜しい~

そんなにしょっちゅう掻くなんて、病気?って思いますよね~v-356
何度キレイって言われても心配で(;´▽`A``
病院かわるたびに初めて診てもらうっぽく聞いちゃってますe-343
武多くんの“掻く”はアレルギーのサインなんですね~v-363
でもブログで見ている武多くんは、いつもツヤツヤコートでe-420
いつも、えみっちさんが武多くんのサインに気付いてあげてるんですね~v-425
私もパールに何かあれば気付いてあげられる母になりたいナv-344
Ayaちゃんへ
Ayaちゃん、こんちわ♪
パウンドケーキって簡単で、いろいろアレンジができて、しかも美味しいe-420
自分で作るには、一番好きなケーキかもしれないなぁe-266
お母さんと作ったなんて素敵な思い出だねv-410
うちはお菓子作りが苦手(な母)だったので、記憶にないヨ~笑

うっひゃ~v-363またmarronくんと全く一緒だね~v-21
耳の中キレイなのに、なんであんなに掻くのかね~v-236不思議だね~( ´艸`)
ヒナ鳥頭・・・これはさすがにmarronはなってない?v-411ワハハ
可愛いをありがとネ~v-442
あきてぃさんへ
あきてぃさん、こんにちわ!まだまだ頑張っていましたよ~e-319
最新記事のコメ頂く前にお返事できなくてゴメンナチャイe-330
過去記事も読んでくれてありがとうe-266
あきてぃさんは、まだkikiちゃんのお世話もあって時間に追われてるかなv-392
そんな中、全部目を通してくれるだけでホントに嬉しいですよぉv-353

家事が苦手ってゆうのは、ヤル気の問題なのかもしれませんねぇ(;´▽`A``
私の場合、家事に限らず何でも“苦手”って思ってる気がする・・・
でも料理に関しては、味覚が雑なのでホント味付けができないんですよーv-406
母に聞いて「醤油と砂糖を適当に」なんて言われるとv-394・・・でイラっとします。笑
あきてぃさんも毎回本見てるんですかーv-363私と一緒なんて意外ですよ~♪
言わないだけで、実は適当に作れちゃうタイプだと思ってましたv-344
このバナナケーキも混ぜるだけですe-343混ぜるだけがお手軽でいいですよね!
Let’s ズボラv-219ニャハハ~

パールの飾り毛に可愛いをありがとです~v-442
CoCoちゃんもカキカキしてボアってなってるのかな~( ´艸`)ムププ
リボンさんへ
リボンさん、こんにちわ!1番コメありがとうございますe-420
最新記事のコメ頂く前にお返事間に合わなくてゴメンナサイe-330

次の日作ろうかな?っとも思ったのですが、パパの帰りも遅いし
昼間はv-216も見たいしパールとも遊びたいし・・・っで、作っちゃいました~!
ほんとにその通りv-219甘い香りに誘われてパールも起き出すし
私も我慢できずに1切れ食べちゃうしv-414一体何時?って感じでしたよ~
フレーバーティーってデザート楽しんでるようでいいですよね~e-266
私は今バニラとオレンジ(↑コレ)ストックしてますよ~e-319これ以上
増えたら保存瓶が足りないので、瓶も可愛いの欲しいなって思ってますv-397

パールの耳は、有難いことですよねv-433
本犬もお手入れ嫌いだし、私も上手にしてあげられないし助かってますv-392
でも変化があるといけないっと思い、定期的に診てもらってたんですv-21
これからは、おろそかだった“歯”の方もお願いしなくちゃ~( ´艸`)ププ
ヒナ鳥パールに可愛いをありがとデスv-442
パウンドケーキいいですね。おいしそーです。
ルイボスティー私も好きですよ~。
パールちゃんお耳カキカキ眠いときの合図なんですかね~。
お耳綺麗なんて羨ましいですよ~。
うちは、結構耳あかたまります。
ぷーさんこんばんは~e-343
バナナケーキってホットケーキミックスで作れちゃうんですね~v-405
ホットケーキミックスのお徳用(小袋×4)が買ってあるのでチャレンジしてみようかなv-91すっごい上手に焼けてるよね~v-433 買ってきたみたいe-2
ボサボサのパールちゃんも可愛いよ~e-266
ノンもリクもいつもお耳あたりカキカキしてるよ~v-393
実は一度先生に看てもらおうかな~って思っていたところなの~v-356
そっか~癖ってのもあるかもね~v-356
観察してみま~すv-344
それにしてもアラーキーって懐かしい・・・v-411
前の会社で靴下いつも穴があいてる男の子がいて・・・v-405
その子のニックネームが「アナーキー」だったよ~v-410
お手軽にこんなに立派なバナナケーキ作れちゃうんですね~
感心しちゃいました~だって、すんごく美味しそうですよ♪

パールちゃん、お耳掻くのが癖なのかな?
なんかの病気?って 読みながら思ったら。。
めっちゃキレイなんですね!! 良かったっe-420
ウチは、必要以上に掻き始めたら
危険信号なんです。ナニカのアレルギーが出ている可能性大で。。
それに加えて顔まで掻き出したら即病院行きです。。゚゚(泣´Д`)゚゚。
わぁ~~美味しそうなバナナケーキ♪
私も昔よく母と作ったなぁ^^
フレーバーティも美味しそう♪

パールちゃんもお耳カキカキ!
marronもよくするのよ~~
お耳の中をカキカキしだすと、
うーーーーんって声も一緒(笑
うちもお耳はキレイって褒められたんだけどなぁ。
それにしても、パールちゃんのヒナ鳥頭、可愛い(*≧m≦*)
ご無沙汰です!!
更新頑張ってますねっv-425
私も頑張りたいんですがv-356

下の記事も読んでますよv-291
nyoriさんが家事が苦手って意外なんですよぉねv-411
私からすれば完璧な主婦って感じですがv-353
お料理・・・私も苦手で料理本見てますe-317
量とかも正確じゃないと嫌なので毎回見て作って
しまうんですよぉねe-284

今回のケーキ美味しそうですねe-278
私もバナナを使ったチョコケーキは、2回作った
事あるんですが、テレビでやってて混ぜるだけの
簡単なやつですが・・・。

パーちゃんの飾り毛可愛いですねe-280
CoCoも飾り毛は、少しあるのでたまに
ボァってなってますよe-273
バナナケーキ美味しそうv-291
夜10時からお疲れさまでした!笑
部屋中に甘い香りがプンプンしていたのかしらv-398フフフ
フレーバーティー、私も大好きですv-10
前にストロベリー系のを飲みましたが美味しかったぁv-353

パールちゃんのお耳、綺麗だなんて
嬉しいじゃないですかv-425
バニラは一度、臭い&汚れてるで薬をつけてましたが
今は耳掃除しても何もつかなくなったのでホッとしてますv-356
耳の病気になると困るけどパールちゃんは病院でも太鼓判貰ってる
くらいなので安心ですよねv-426

ヒナ鳥頭のパールちゃん、可愛いですぅv-415
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

