*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
イキイキぱーると衝撃な事


お外では、“老犬か?”ってくらいシッポ巻いてヨボヨボなパールも
お家の中では元気ハツラツjumee☆SaturdayNightFeverR(オ○ナミンC?)なんですヨ!


今日はそんなピチピチギャルHeartっぷりなパールをお届けしつつ
私の独り言を綴ろうかと・・・ポッ


061701
スタンバイOKでち!




先日“主婦歴もベテランのキャリア”と言いましたが、
ほんとボンヤリぽかーんと年数が過ぎていっただけで、何の知識もないワタシ。


最近お気に入りレシピブログの中で、『食費3万円』って話題がありました。


061702


そこで、初めて知ったのが、食費3万円に主食は含まれないってこと。


「うっそーん驚くずっと主食もビール(発泡酒)も含んでたっちゅーねーん!」


・・・衝撃でした笑

でも、世の奥様方は4人家族とかで3万を目標にされてるんだよね~
うちは2人だし、間違っててよかったのかな~絵文字名を入力してください



とか

061703


そろそろ夏のボーナス平均支給額も発表されてる中、
(働く皆様お疲れ様です)

我が家は今年も有難く頂戴いたしましたjumee☆faceA142
「旦那クン、ほんとにお疲れ!いつもありがとうネ!」


061704
ぱーるがオモチャで遊べるのもパパのおかげ



でもでも絵文字名を入力してください毎日夜遅くまで頑張って働いてくれたのに・・・

税金&社会保険で 1/4も持って行かれちゃう ってどーゆうことーアップロードファイル


・・・いや~これも衝撃でした;

去年より支給額増えたのに、手取りが減るとゆう逆転現象が起きたよ~絵文字名を入力してください


061705
パパをいじめる人は、ぱーるがやっつけるでちー


まさに、『働けど働けど・・・』な世の中。サラリーマンは辛いね~jumee☆ohwell2L


ワタシはもうそんな厳しい世界に戻れそうにないので、
「せめてビールのつまみでも作ってあげようキラキラY



とか

061706
ぱーるもやわやわ肉球で癒してあげよう


気持ちだけはあるんだけどな~うふっな今日この頃デス。




←ランキング参加してます絵文字名を入力してください応援お願いします♪
↓オマケ画像在りマス↓


これも・・・“衝撃~”(*≧m≦*)
061707


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

nonnonmamaさんへ
nonnonmamaさん、こんばんわ!
そーですよね~『ボーナスまでボーナスまで』って頑張っていたなぁv-408
なのに税金やらにガッポリ持っていかれて、お小遣いははちょびっとだけ。
それでもまた毎日働いてくれるパパに感謝感謝です~e-420
mamaさんちはもう使い道決まっているんですねv-21
こないだ“消費税UPも・・・”ってNEWS見たので、我が家も要検討デスv-219
家電もそろそろ10年で替えたいのがいろいろなんですよね~v-356

衝撃パールにナイスショットをありがとデスe-415
パパも見て、喜んでいましたv-411パールと私の気持ちも伝わったかなぁe-343
えみっちさんへ
えみっちさんちは、来月・・・かな?
うちは早い方みたいですねv-21今回は特に引越しでバタバタしたので
待ち侘びる間もなく・・・って感じでしたぁ!(笑
うちも業績厳しいみたいです~旦那と会社どっちが先に倒れるかv-40
なんて冗談も言ってみたり(´0ノ`*)
税金って払った人が、使い道を指定できればいいのになぁv-219
そしたら私は近くの公園にドッグラン作ってもらいますe-343
ほんと、私達のために働いてくれてるパパさん達に感謝ですよねe-420
昨夜、オツマミ頑張ってみたら見事失敗e-263癒してあげれませんでした。ププ

衝撃パール、ツボでしたか~e-266( ´艸`)ムフ
ずんださんへ
ずんださんちは、ボーナスという形では無いのですね~!
でも、ボーナスは業績の影響受けやすいので良し悪しですね☆
はい。最後の写真、衝撃でした(*≧m≦*)目つぶってるしぃ
AIさんへ
AIさんは来月ですか~!待ち遠しいですねe-343
欲しい物吟味しておかなくちゃねv-392AIさんもお疲れ様デス。
年金とか、払った分だけ保障してもらえないのは確実っぽいもんねぇv-356
AIさんからのメッセージ、旦那喜びそうですv-411アリガトウ!

食費3万円って夫婦2人ならなんとか?って感じだけど、
私の場合ちょっと贅沢品を娯楽費に勘定したりv-398ムリクリですよ(笑
でも我が家も最近は特に、ケチって質の悪い物口にするより高くても
安全で美味しい物v-218っと思ってこだわらないようにしてますよ~!

ウチに遊びに来ていただければ、なんぼでも衝撃顔見れますよ~v-411ワハハ
遊びにきてもらえる範囲にv-258欲しい~
ヒナ鳥パールに可愛いもありがとデスv-442私も乱れてる方がスキかもe-266
こんにちは~e-266
自分が働いていた頃は「ボーナスまで頑張るぞ~」てすっごく嬉しかったような気がするけど、今は家にいてもいただけるって・・・パパに感謝ですよね~e-420
我が家はもうすすぐですが、右から左に流れていきそうで、貰える喜びよりも支払う寂しさに襲われそうです~~~v-405
そうだよね、パールちゃんやノンリクが幸せに暮らせるのもパパのお陰なんだよね~v-344
アハハ・・・最後のパールちゃんのお写真・・・ナイスショットですよ~e-266
こんなパールちゃんのお顔みたら、忙しく頑張っているパパさんももっともっと頑張っちゃうよね~~~e-343

ボーナス♪ 旦那サマの会社は早いんですね♪♪
ウチはいつ出るのやら。。。
それにしても、ほんとうに・・
いつになったら景気は良くなるの??ですよね~
ウチもちょこっとづづ お給料UPしているハズなのに
毎年毎年、ボーナスさんが減っていく…(;´Д`)ウウッ…
私は専業主婦なので 少しでもボーナスさんをもらえることだけで
有難いのですが、
一生懸命働いている旦那サマたちにしてみたら
たまったもんじゃないですよね~。 ρ(´-_-`●)ィヂィヂ....
かえるさんに飛びつくパールチャン、ツボです。。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
我が家はボーナスなしです。ちょっとかなしー(笑)。
最後のパールちゃん、衝撃的一瞬ですね。
もうボーナスなんですね~うちは来月なのでちょこっと我慢です。
でも確かに何もかもが高いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんと、年金なんてAIらが歳とっててなくなってたらどーすんねん。
って思ぃますよ。ほんと。
っと、怒ってる場合では無かった(笑)))
旦那さん、お仕事ご苦労様です!!これからも頑張って下さいね☆

食費の話ですが、ほんと3万とかってどーやって!!!???
って思ったりします。うちは大食家な家族なので食だけはヤバスです。
食費聞いたらきっとビックリしますよ。
どこも絞れない我が家の赤字をどーにかして。
って、家に一銭も入れない私もどーにかしないとね(笑)))

ぱーちゃんのいろんな表情がカワイイです♪♪
AIもこんなお顔が生で見たいなァァァ☆★
↓のボッサーなぱーちゃんもかなりツボでしたぁ!可愛すぎなんですけどぉぉぉ。
リボンさんへ
リボンさん、こんばんわぁ!
毎回、こんなに早くコメント下さってとっても嬉しいですよぉe-415
私はちょっと遅れると上位入賞難しいですv-408リボンさんブログ激戦区~v-363
明日はお休みいただきますね~

今回のパール、表情豊かって言ってもらえて嬉しいですv-438
最後のには、衝撃受けてもらえたでしょうか~v-411ワハハ
そうでしょ~e-343お家ではイキイキしてるんですよ~!
お外でもみんなにこんな表情見てもらいたいな・・・e-263クスン

リボンさんもボーナスGETされましたかv-353お疲れ様です!
ですよねぇ!増えたら増えた分だけ持っていかれちゃってv-356
その分、ワンコの為の施設でも作ってくれるなら大歓迎ですけどね~v-397エヘヘ
FUJIママさんへ
FUJIママさん、こんばんわぁ!
家で待ってるだけの私が、ボーナスを喜べるなんて有難いことe-420
って思わなくちゃいけないんですけど、旦那クンの事を思うと
可哀相になっちゃいますねぇ(´0`;)血税を誰かが無駄使いしてると尚更e-262
これでも日本は税率が低いとかって言うから先が恐ろしいですe-263

レシピですね~!了解しましたe-319改めてこっそりお伝えしますv-415
あきてぃさんへ
あきてぃさん、こんばんわ!前回に続いてのお返事ですe-319
1番コメありがとうございまぁすv-438
リボンさんブログの1番コメも見ましたよ~v-363
ミュウくんのお誕生日にv-353さすが、あきてぃさんv-344って感心しちゃいました~

えへへ~独り言にお付き合いいただいて、嬉しいですぅv-398
こんなちょっとした事って日々思い廻らすんだけど、離れてる友人に
いちいちv-213するほどでもないか・・・って口に出す機会逃すんですよねぇ。。
独り言でもこうして応えてもらえるとやっぱり嬉しいですe-415

ボーナスgetされましたかe-343パパさんお疲れ様です!
今、久しぶりにめっちゃ物欲に溢れてて大変なんです~v-356
私の欲しい物と旦那の欲しい物・・・とてもボーナスでは賄えませんv-411
何が選ばれたか、またここで報告しますねv-433
あきてぃさんちは、もう決まってるんですか~v-361

パールに衝撃受けてくれました?(*≧m≦*)ププ
ピンボケでも投稿できるかなv-392
今回は、あきてぃさんに1番取られてしまったぁv-392
次回にまたリベンジですe-271エッヘン

パールちゃんの遊ぶ姿
表情豊かでとっても可愛いですよぉv-291
最後のお顔には笑えましたがv-407アハハハ
パールちゃん、生き生きしてますね!

ボーナス、私も先日無事ゲットできましたv-425
昨年より増えたって思っても結局、取られちゃう分が多くなり
損してる気分ですよぉv-406
一生懸命働いて稼いだんだから、余計悔しいv-427ブーブー
nyoriさん、ぱ-ちゃん、こんにちは
いいな、いいなボ-ナスですか・・・
そうですよね。せっかく一生懸命お仕事を頑張ってもらっても
悲しい現実なんですよね
ど-にかならんのか この国は・・・
ミックスで作る?バナナケ-キ、レシピ教えてくらさい
よかった!!
今日は、何とか1番ゲットですe-319
さっき、リボンさんの所でも1番コメ
行って来ましたe-278

パーちゃんの楽しい写真見ながら、nyoriさんの
日記読んで楽しかったですe-273
同じ主婦だし、共感できる部分も多いですよぉねe-317

ボーナス、うちも出ましたe-278
何か買うんですかv-361
最後のパーちゃんの衝撃写真凄いですねv-398
これも何かに投稿出来るかも・・・ですねv-442

ポチで応援ですv-353
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

