*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
第一希望が届きました


今日は1日大雨が降り続いています傘


これからようやく、梅雨らしい天気が続くようです。
そうすると途端に室内が蒸し暑くなり、頭がボーっとしてぽかーん体も動きません・・・
このマンション、窓閉め切ると異常に暑い

なので昨夜からエアコンも(ドライで)START~うふ快適~




それはそうとぴかーん



こないだのカタログギフトで注文の品、到着いたしました~プレゼント


062001
クンクン探知機チェック中


第2希望まで書けるようになってたけど、届いたのはやっぱり第1希望品ぴっ
そうだと思ったよ~ワンコグッズに殺到するはずないもんね~絵文字名を入力してください



062002
骨型フードボウル


フードボウルは2個持っているのだけど、やっぱパールといえば
ゴハン命!
一番活躍してくれそうなのにしときましたよjumee☆peace1


062003
あっちにもこっちにもゴハンいっぱい入れてくだちゃいね絵文字名を入力してください


なんて思ってたのかどうか?撮影時シッポぶんぶん振ってました笑
あっちはお水で、こっちもゴハンの量変わらないんだけどね~( ´艸`)

早速その日の夕食フードから使ってみました~。



062004
2個並べると骨なかなかの存在感!
ゴハンの量・・・少なく見えちゃってるかな汗とか



あ、↑首輪訓練も継続中~絵文字名を入力してください
こうしてゴハン時に装着して、そのまま長時間いることも出来るようになったよ肉球



ちなみに、第2希望はコレでした絵文字名を入力してください

062005
フードジャー


オヤツ入れにしようポンっと思って♪


でも、一番使えるフードボウルが来てよかったなって思いましたウインクマル




←ランキング参加してます絵文字名を入力してください応援お願いします♪

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

ルーチェママさんへ
ルーチェママさん、こんにちわ!
届いたときは、ちょっとデッカイかなv-361って思ったんだけど、
パールが食べてる所をみたら、こんなもんかなv-426でヨカッタです!
骨型もなかなか可愛くってe-343ギフトにしては上出来~笑
るーちゃんはいつも色々なお皿を使ってるんですね~v-21
ワンちゃんも同じ物食べててもお皿が違うだけで新鮮かもしれませんよねe-420
今回パール用のボウルが増えてみてそう思いましたよ~v-415

首輪もそろそろ大丈夫そうです~v-438
ちょうどバンダナの三角部分を取り外したら、首輪になってるので
しばらくはこれを使うと思いますe-319
夏に帰省したときくらいに、買うような気がします~( ´艸`)e-266ワクワク
Ayaちゃんへ
Ayaちゃん、こんにちわ!
ギフトにしては、しっかりしたのが届いてよかったですv-392
骨型って可愛いよね~e-343
パールもこんな大きな骨食べれたらもっと嬉しかったかもね(*≧m≦*)ププ
フードジャーも欲しかったんだけど、やっぱりe-429ボウルの方が
登場回数がダントツに多いもんね~v-218コレデイイノダ~!笑
nonnonmamaさんへ
nonnonmamaさん、お帰りなさ~い♪←出発までにお返事出来なかったぁ☆
1番コメですv-438前回の2番もタッチの差でしたよね~ありがとデスe-266

カタログギフト気にかけていただいてたんですね~嬉しいナe-343
自分達のは特別必要な物はなかったし、パール用にしましたe-319
パールもリクくんと同じ色型の柄違いボウル持ってるんですよ~v-442
フード入れると同化しちゃって見栄えが悪いですよねv-392
お野菜のトッピングでもしたら栄えるんだろうけど( ´艸`)めったにしない。プ
マットが濃い色なので、白だとちょっと爽やかに見えるかなv-363ヨカッタデス~
フードジャーも欲しかったんだけどなぁv-397エヘヘ
「mamaしゃん、ゴハンの首輪頑張ってるデチe-271でもあっちはお水ばっかりe-263
第一希望のフードボウル、骨型で可愛いですっv-426
パーちゃんもお気に召した様子ですねv-425
ルーチェはいまだに私の気分で色んなお皿使ってるので
ちゃんとしたフードボウル持ってないんですよねー
(不憫だワ・・・(笑))

首輪ももぉバッチリな様子ですねv-415
訓練を卒業したら、最初のカラーはどんなのになるのかなぁ~♪
楽しみデス(*≧m≦*)

nyoriちゃん、こんにちわ♪
フードボール可愛いね!
くっつけたら骨型になるなんて~~
パールちゃん、ますますご飯が美味しくなるね(*≧m≦*)

フードジャーも可愛いけど、
ほんと一番よく使うものが嬉しいよね^^
今日こそ一番乗りかな・・・e-3
何にしたのかな~?って密かに思ってました~v-411
そうだよね~v-344 やっぱりパールちゃんのものだったね~v-353
やっぱり白いフードボールってごはんが美味しそうにみえる気がします~e-429
ノンは白でリクは茶なんですが、同じもの入れてもリクのはどうも???って感じなんですよ~v-405  気のせいですけどね~v-356
でも、下のマットにとっても合ってていい感じです~v-426
第2希望のフードジャーも素敵ですね~v-344
首輪も嫌がらずに偉い偉い・・・e-2
パ~ルちゃん・・・あっちにもこっちにもごはん入れてもらってね~e-420
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

