*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
2度あることは気をつけよう


旦那クンの休日。先週はランチアップロードファイル今週はカフェアップロードファイルに出動してきました。


ランチのお店はオムライスが人気ってことで、私はコレ絵文字名を入力してください
062101
オムライス&エビフライ

メニューが豊富で和定食もあったので、旦那クンはコレ絵文字名を入力してください
062102
鶏の梅しそカツ


オムライスは私の好きな割ると半熟たまごがトロ~ッのタイプなんだけど
なんだろう??何か物足りない感じがしたのです・・・
カツの方はボリュームもあって良かったみたいだけど・・・

私の評価がイマイチなので、今回は残念ながら町レポ昇格ならずです~jumee☆faceA105




そして今週行ったカフェぴっ

062103
アイスティーと抹茶シフォン

こちらも、“う~ん普通”な感想だったので昇格ならず~汗とか

アイスティーの氷が『紅茶』っていうのは面白くて良かったんだけど、
量が少なくて最後までちょっとぬるかったのが残念でしたなぁガッカリ2




そんな2度残念~な町レポに加え



パールにも2度行って2度忘れられる・・・とゆう出来事がありましたヨぴかーん

062104
クネクネ遊び


13日、ラブリーうんち♪.が若干ソフトだったので1年ぶりに便検査してもらおうかなっと病院へ。
ちょうど8種ワクチンしてくれるとこ探してたこともあって、初めての病院ですドキドキ
(狂犬病接種してもらった病院では6種か9種とのことだったので)

ラブリーうんち♪.は異常なし。肛門腺も絞ってもらって。耳もキレイ。
歯も大丈夫。たぶん(パールが噛むと思ってかチラっとしか見てくれなかったから)

でも、いろいろ話を聞いてアドバイスしてくれるしいい印象jumee☆faceA173



062105
ゴハンの追加をおねだり


で、いろいろ話しすぎて1コ忘れちゃったんだな~笑



そして16日。リベンジの日絵文字名を入力してくださいまず8種混合ワクチン接種。¥8000也。

看護士?サンが1人しかいないので、パールを支えるのは私アップロードファイル
初めての大役に舞い上がってたんでしょうかjumee☆DaNcE2

ピクリとも動かなかったパールを「えらかったね、えらかったねHeart」と褒めていたら・・・


また忘れた。


062106
靴下片付けてたら、甘えてきた



爪切り


早く、3度目の正直で切ってあげなくちゃ~≧∀≦




←ランキング参加してます絵文字名を入力してください応援お願いします♪

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

あきてぃさんへ
あきてぃさん、いつも全部の記事読んでくれてありがとうe-415

来なかったら来なかったで、第2希望もよかったなぁv-414なんて思っちゃうのデスガ(笑
やっぱりボウルは毎日の物だから、さっそく活躍してくれてますよぉv-218
あきてぃさんもカタログギフト選ぶ機会があったんですね~v-21
キティちゃんグッズもあるんですかぁ!それは即決だったでしょう( ´艸`)ムフ
ありゃ、でもしまっちゃったんですかe-330イタズラっ子ちゃん困りますね~v-415

カフェはお店の外観かわいくていい感じなんですよ~v-433
ランチもカフェも注文したものが、合わなかったのかなv-361っとも思います~
鶏の梅しそカツは、まさにCoCoパパさんサイズかもv-438
うちの旦那はちょっと苦しいくらいって言ってましたよ~v-411

今週水曜あたり、爪切りメインでv-100かショップに行こうと思ってまーすe-343
応援ありがとデス~!
えみっちさんへ
えみっちさん、そーなんですよぉv-219
結構賑わってるお店で、中でもオムライスが人気メニューってことだったのでv-388
私の体調とかもあったのかなぁv-361っとも思います~
ランチ候補のお店もあと数件なので、夜も進出しようかな( ´艸`)ムフ
今週は旦那クンお休みの前日に、宴会があるのでランチ行けるか心配デスe-330

はい~(;´▽`A``昔から1個に気をとられると他のコト全部忘れる・・・と
とっても記憶容量が小さい私なのです~e-282スーパーでのメモは必需品。笑

真っ白でキレイなパール・・・だなんて(≧ω≦)めっちゃウレシイですぅe-420
MIUさんへ
MIUさん、コメント残してくれてありがとうe-415
いつも拍手もありがとうございますe-420

半熟トロトロ~のオムライスは最高ですよね~(≧▽≦)
普通のも好きだけど、トロトロだともっとテンション上がります~v-363
でも今回はナゼかあまり感動がなかったんですよねぇv-388
また新しいお店の開拓に励みますv-442

2度目に忘れてからもう1週間なのに・・・パールの爪切り行ってませんv-411
明日以降シャンプー解禁なので、お店でまとめてお願いしようかとe-343
MIUさんはおヒゲカットにはまってるんですねv-21
私もやっと切れるようになったけど、まだツルツルには出来ないんです~e-330
MIUさんはほんと3チーちゃんの為にたくさん時間使ってあげててステキv-415
ブログも楽しく拝見してますよ~e-319また時々BBSしますね!
パールに可愛いをありがとデスv-438ワーイ!
忘れ物・・・
下の記事には、コメントできませんでしたv-399
でも、ちゃんと読んだのでここで
一緒にv-342
第一希望が届いてよかったですね!!
最近は、v-286グッズもありますもんねっv-344
うちも先日、母が披露宴に出席の機会がありカタログは
私が決めてもいいって言ってくれたので
キティちゃんのクッションにしましたv-441
もう届いたんですが、枕で使ってると自分達のおもちゃと勘違い
して噛みにくる姉妹がいるので
クローゼットの中にしまってしまいましたv-292

あららv-292せっかくのお休みに
出かけたカフェだったのにいまいちでしたかv-356
旦那がパパさんの食べたの見て
美味しそうって言ってましたv-398
次回は、爪きり忘れずにv-415

ポチで応援ですv-300
今回はイマイチ。。でしたかぁ~、
どの店も絶対美味しいっ!ってことはありえないですもんね~
見た目、ふっくらしてて・・オムライス美味しそうには見えるけど
残念でしたね。உ(ΘωΘ●)フゥ。
次は昇格~なお店に出会えるといいですね♪
パールちゃん、爪きり忘れちゃったんですねo(”>_<)っ★
今回も真っ白でとってもキレイなパールちゃんに
見とれてしまいました~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
nyoriさん、お久しぶりです♪
やっぱり、オムライスのたまごは半熟でなくちゃ!ですよねっ!
今回のお店は町レポ昇格ならず。。。だったけど、次も楽しみにしてますよ♪
3度目の正直でパールちゃんの爪きり、もう終わったかなぁ~?
MIUは最近3チーのおヒゲカットにはまってます♪
おかげで3チーのお口周りはいつもツンツルテンです(^^;
爪切りも3チー分するの(計54本)やりがいがあります(^^;
パールちゃんのクネクネ遊び&カメラ目線の写真、すっごく可愛いですっ!!
Ayaちゃんへ
Ayaちゃん、こんにちわ♪
そーなんですヨv-363今までいい調子で来てたから残念だったなぁ~
でも他のもの食べてたり私の気分が違っていれば、気に入ってたかもv-361
また新しいお店探すのが楽しみになりましたv-397

うちもオモチャに向かってくねくね・・が多いよ~v-21
時にはこうして何もないところでもやってるけど( ´艸`)
そうそう!カメラカメラって思ってるうちに終わっちゃうんだよね~v-411
この日はいいタイミングでくねってくれましたe-319

爪切りは自分で出来ないのに忘れちゃって・・・v-393
最近2つ以上の事が覚えられないんですけどーv-356ヤバイよねぇ
今回の町レポはイマイチだったんだね~
まぁ、そんな時もあるよね(*^-゜)b
次は、良い感じの所だといいね^^

パールちゃんのくねくね可愛い~
marronもオモチャを横に置いてよくやってるよ(*≧m≦*)
その様子を写真に撮りたいといつも思ってるんだけど・・・
カメラが近くにないんだよね(^-^;A

何を忘れてたのかと思ったら、爪切りだったんだね~
次回こそ、忘れないようにね~(*≧m≦*)
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

