*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
初物フルーツ~part1~


今年も美味しそうな夏のフルーツが店頭に並び始めましたね~Heart


その中から、先週は今年初の スイカ すいか を買ってみました。

062201


甘くてみずみずしくて、美味しかったぁうふ

私の食べる分からパールにもお裾分けしてあげましたよ~♪


062202


この時は、食べたいものを見ないタイプのぱーちゃんでした。プッ

「待て待て~~~・・・・ヨシッ絵文字名を入力してください


062203


062204


062205


1口で終わっちゃったぁjumee☆ohwell2L

もうちょっと味わって欲しいんだけどなぁ~。ってこんなチョビっとじゃムリ?jumee☆faceA105




ところで、1枚目の写真ですが・・・



実はこんな端っこでした~汗とか

062206


スイカ切る前は“写真写真”って思ってるのに、サクっハートエモと切った時の
あま~い匂い嗅いだ瞬間・・・
“写真”がどっかへ飛んでっちゃうのですよ~絵文字名を入力してくださいニャハ~ン


で、最後の1切れとなった今日あわてて撮った写真でしたjumee☆DaNcE2


『おまいも落ち着いて食べろよ』jumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R3 by pearl




←ランキング参加してます絵文字名を入力してください応援お願いします♪

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

リボンさんへ
リボンさん、こんばんわ♪
糖度が表示されてるv-381じゃないと買わないんですが、
今回のは12度でスッキリとした甘さv-219ちょうどよかったです~
パールにはあんまり甘い所だと糖分とりすぎるかなv-361っと
真ん中あたりをあげましたが、それでも美味しいと思ってくれたみたいv-398
指から香りがプンプンするのに実がないから不思議だったのかな~(*≧m≦*)
「リボンしゃん、スイカって消えちゃうんでしゅよe-330次はよく見て食べるでちe-276
こんにちわv-291
今年初のスイカは甘くて美味しかったようですねv-426
パールちゃんも喜んでパクパクv-353
甘いと余計、美味しく感じるんでしょうね!
え?もう無いよv-356ミタイナ~笑

水分補給にもなるし良いですよねv-392
パールちゃん、また美味しいスイカが食べれる日
今から待ち遠しいねv-442

ルーチェママさんへ
ルーチェくんとママさんも、初スイカ食べましたか~v-21
美味しかったかなぁe-266
ほんのちょびっとで味わえって方がムリですよねv-398ニャハ
パールも果物v-381の時は絶対忘れられないよう、目立つ所でアピってるので
私も「そうそう、パールの分e-343」って取り分けてあげれてます(笑

パールにしたら、私の方が落ち着きないんでしょうね(*≧m≦*)ププ
私みたいな最強のボケと暮らしてるから、突っ込みのパールも
ママさんには突っ込むスキがないって思うかもしれませんよ~v-397テヘ
haruさんへ
haruさんも、やっちゃうデスか~v-361

美味しそうな物、前にすると一気に「いっただっきまーす!v-271」な
テンションになってしまって( ̄▽ ̄;)まだまだ未熟者ですなぁ・・・。

そうですよ♪スイカが美味しい夏ですよe-415
って、haruさんはスイカはお好きですか??
Ayaちゃんへ
Ayaちゃんも、やっぱやっちゃう~v-361
前回の話からもわかると思うけど、そもそも私って忘れっぽくて(´0`;)
それに食が絡むとイジキタナイからもう食べるコトで頭イッパーイ(´▽`*)ノ
ランチ行っても、いつも旦那に「写真!」って注意されてまーすv-442
Ayaちゃんのスイカ写真も見てみたいなぁe-266

パールは果物v-381なんでも大好きで、いつも目立つようにスタンバってるから
忘れられないで食べれてるよ~e-319maroyamaクンも初スイカ食べたんだね!
食べてるトコってほんと可愛いよね~v-398
ノドが渇いてるときv-381の水分ってちょうどいいよね!さすが夏のフルーツv-353
naluさんへ
naluさん、どもども~♪(´▽`*)
とんでもねぇっすよぉe-415
限られた時間なのにこうして飛んできてもらえるだけで嬉しいデス~☆

スイカ・・ウマかったねぇ~(●´ω`●)
冷蔵庫に丸ごと常備しておきたい!でも入らない!!笑
あ、私はnaluさんと逆だぁv-21若い頃の方が食べなかった~
年取ってからビタミン気にするようになってね~( ´艸`)旬物はいいのよ~ウホホ

パールがきれぇでかわえぇ~となっe-317ワーイ嬉しいなぁ!アリガトーe-420
すいか~♪
ルーチェももぅ食べちゃいましたよ~e-461
パーちゃんと同じでほんの少~しなので一瞬ですけどね(笑)
甘~い香りがさわやかで、ルーチェが我がもののように先に
スタンバっていくものだから、私も写真なんて撮る余裕全然でしたv-356
私もパーちゃんにつっこまれてみたーいv-415ニッ

おなじくわかるデスョ~♪

ついつい食い気が先走っちゃうデスよね。
(≧y≦*)ブッ

すいかかぁ~♪もう夏ですなっ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
わかるわかる~
準備してる時は、写真撮らなくっちゃ♪って思ってるんだけど、
美味しそうな匂いを嗅ぐと忘れちゃうよね~
私も今年初スイカ買って食べたのに、
写真取り忘れた(笑

パールちゃんも初スイカ食べれて良かったね~
maroyamaも食べたよ♪
シャキシャキ言わせながら(*≧m≦*)
甘くて、水分も程良くあって美味しいよね(*^-゜)b


nyoriっち ε=(*ゝ∀)/ォヒサァァァァ!!!!!
いっつもいっつも ご無沙汰しちゃって
ほんっとに 申し訳ないっ(゜人゜)(-人-;)

スイカ うまかったかぇ~?
夏は やっぱりスイカだよねぃd(´ー`*)
けど 年とると 果物をあんまり食わなくなっちまったなぁ…
たまには 果物も食わないとだめだよね~。。。
パールたんってば いつ見ても きれぇでかわえぇ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

