*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ちょこっとドライブ
異動したばかりで今年のGWはまとまったお休みがなかった我が家えーん
1日だけ取れたお休みで、日本海まで初ドライブしてきました~赤色の車


5月 8日

051501
桂島という、1周歩いても1時間弱という小さな島がありましたよ~パラダイス

051502
島の上から日本海の眺め海と空

051503
上手にカメラ目線してくれましたグー!

↑の写真、実はこんな格好で撮ってました笑
051504


051505
何かを見つけた旦那がパールを拉致しようとしてます!デジカメ

051506
岩の先へ行きたいようですが、何やらパールの様子がヘン汗とか

このあと、1歩も進まず戻ってきた旦那。ナゼでしょうjumee☆whyL
答えはダウン続きを・・・マウス(左クリック)


なぜなら・・・行こうとしてた岩は、こーんなだったのですーjumee☆surprise8
051507


しかも下はもっと恐ろしい~ガーン
051508
ジャンジャンジャーーン八分音符と聞こえてきそぉぉ~

パール、怖かったねjumee☆faceA128ごめんごめん。
051809
強風の中、健気に咲いてました色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-Tangerine(白-薄い背景用)

長くなったのでこの日の続きはまた次回UPしますウインク
最後まで読んでくれてありがとうjumee☆thanks1


←ランキング参加してますjumee☆shy1応援お願いします♪

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

リボンさん、こんにちわe-343
なかなか時間とれない時なのに、コメありがとデス~e-328

新しい土地には・・・私は4日ほどで馴染んでしまいv-391ププ
パールはいまだに馴染めずにいるようです~v-286v-356
隠居生活が長かったから仕方ない。っと気長に見守りますv-426
いろんな所紹介できるようv-212片手に探索頑張りますね~v-221

えぇ~~v-363リボンさん断崖絶壁得意なんですかぁv-405意外でした~
じゃあ、福井県の東尋坊なんか行った事ありますかv-361
すごいですよ~きっとワクワクしちゃいますよ~v-411
これからも『ぷー』でお願いしますv-344
nyoriで訪問するのでややこしくて申し訳ないですがヨロシクねv-415
あきてぃさん、こんにちわe-343
ポチしてくれたんですね~!ありがとぉ~e-420
のんびり順位UP目指しますe-271v-361ホンマカイナ~
寝不足じゃないですか~?!kikiちゃんのお世話頑張ってねv-433
あきてぃさんはやっぱあっちかなぁe-328なんならy取ってもらうのもv-426
パパさんのコメ遅くなってゴメンナサイでしたv-356
でも教えてもらったのが見つからなくって・・・またi-218します~
絵文字の5月見つかったかなv-361「カレンダー」で検索するとあるよv-392

旦那は5月が書き入れ時になっちゃってv-356
少ないお休みで家族サービス&自分サービスにフル稼動ですv-397
ちなみに今週は私達とは遊んでもらえないようでーすv-224
ルーチェママさん、こんにちわe-343
最近私とふたりで散歩の時はなかなか見せてくれない笑顔でしたヨe-319
やっぱり仲間は多い方が安心なんですね~v-392
そのうちカメラマン気取りで地面に這いつくばる様になりそうですv-212v-353

この日は強風で波も荒くて怖かったよぉv-356
振り返ったら旦那が突き落としに来てるんじゃないかとv-391ナンチャッテ
ちっこいパールがパパの目線で見たらもっと怖かったでしょうねぇv-404
これからいろいろ開拓していきたいと思いまーすv-442
Ayaちゃん、こんにちわe-415お陰様でいい感じになりましたv-415

前の家よりは時間かかるけど、今回も海に行けちゃうよ~e-343
3人一緒のお出掛けなら、パールもv-212見る余裕もあるんですv-398
パール目線での撮影が好きなので、私はいつも恥ずかしい
格好で頑張ってますe-271
あんな崖に連れていかれてパールも災難だよねe-330
私も覗き込んで写してる時、ワッv-363とか言われたら・・・
自ら落ちちゃいそうでしたヨv-411

天気も悪くて強風の中、ホッとさせてくれた可愛いお花でしたぁe-256
GWが終わってからv-100通いなどが多くて
かなり出遅れてしまいましたが・・・・
遊びに来ましたよぉe-271エッヘン
新居の引越し&ブログのお引越しお疲れさまでしたv-425
だいぶ新しい土地にも慣れてきましたかv-236
また楽しい様子をワクワクしながら待ってますv-82

パールちゃんいい笑顔ぉv-426グ~
断崖絶壁、けっこう好きなので見てみたいかもぉv-398フフフ
お写真の撮り方が上手なので迫力あって嬉しいわぁv-341←ナンテネ

リンクの変更もこれからしますねv-442
ぷーさんってこれまでのように呼んでしまうと思いますが宜しくですv-392
まずは、ポチしてからのコメントですv-10
もう、やっとコメント来れましたv-290
そして、改名もされたんですよぉねv-353
う~ん、私はどっちで呼ぶんでしょうv-392
最初の記事の拍手は、旦那が2回してて1回は
コメント入れてたんですがありましたかv-361
もう、お久しぶりなんで話が色々ですいませんv-292
後、色々ついでにもう1つ・・・絵文字でカレンダー5月っていうの
あるんですねv-426私も探しますv-391

1日だけのお休みなんてホント大変でしたねv-388
凄い、断崖絶壁じゃないですかv-405
まさにサスペンスですねv-411
パーちゃんの笑顔サイコーe-343
カメラマンぶりもv-424ものですv-426

うわぁ~ほんとにジャンジャンジャーーンって聞こえてきそうですねv-405
パーちゃん怖かったネ~
でもこれからパパとママと新しい町の探索楽しみだね(*≧m≦*)
わぁ~~海までドライブなんていいなぁ♪
カメラ目線でしかも、可愛い笑顔だ~e-266
nyoriカメラマン、撮影お疲れ様(笑

しかし、すごい崖だね~
パールちゃんが怖がるのわかるわぁ(; ̄ー ̄A
黄色い可愛いお花だね^^
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

