*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
梅雨空サンポ


パールが暮らす町にも、とうとう梅雨がやってきましたjumee☆Line10a-10



11日に梅雨入り宣言されてから、ずっといいお天気晴れ!!だったけど
20日の大雨傘を機に、ずっとグズグズした日が続いてます。


サンポ嫌いな彼女は、何の問題もなく楽しそうにしてますが(*≧m≦*)

あまり長く外の音を聞かないのもリハビリにマイナス↓Bなので
雨の合間を見計らって、サンポに行ってきました絵文字名を入力してください



普段行かない道へ行こうと思ったので、パールはダッコです赤ちゃん

062301
「湿気で、ミミ毛が少々ドレッドになってるよ」


062302
「それがナニか?」



はい。余計なお世話でしたね。クスン

え~っと・・・・そうそう!



普段行かない道を通って行ったところは、公園ですぴっ
ってか、ある意味(´▽`*)アハハ

062303
鬱蒼と生い茂る緑。登っても何もない階段。蓮だらけの池。
なんかがありました( ̄m ̄〃)

ちなみに、この額紫陽花(ガクアジサイ)は日本の原種なのだそうですねガクアジサイ(・ー・)ノViolet(白-薄い背景用)ガクアジサイの葉(・ー・)ノ右(白-薄い背景用)



 じゃない 公園を抜けると、急に見慣れた町並みに戻ります。



畑で目を引いた・・・コレってネギボウズはてな
062304



生け垣からちょっと覗いてた・・これは西洋紫陽花ハァト
062305


雨上がりの景色とか匂いとかって、なんかいいな(・∀・)♪




さてさて、そろそろパールも落ち着いて、足元も乾いてるかな豆電球
と帰り道は 負け犬さんのお散歩訓練 です!
062306

ところが足元はすぐにビショビショになり・汗
062307
パールは大興奮で例の左周りが炸裂し・(汗)×2


リードは、中尾巻きもビックリのねじれ具合でした~≧∀≦




←ランキング参加してます絵文字名を入力してください応援お願いします♪

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

あきてぃさんへ
昨日はあきてぃさんちも、v-277だったんですね!
こちらも時々晴れ間が覗くような天気でしたv-433
なので、暑くなる前に・・・っとある所へお出掛けしたんですよ~e-343
家の中と外では、アレっ?て思うような気温差がある日もありますねe-330
体調崩さないよう気をつけますe-319アリガトウ~ あきてぃさん一家もネe-266

ダッコだけでも・・・と外に出るよう心がけてまーす(o^-’)v
でも真夏のジリジリ焼けるような暑さを思えば、案外梅雨もいいかも( ´艸`)フフ
パールはなんだかココへ来たばかりの頃よりダメになってる気がしますv-388
3歩進んで5歩下がってる気もしますが・・・頑張りますね~e-271v-356
Ayaちゃんへ
Ayaちゃん、おっはよー♪
うん!土曜日、ちょうど雨と雨の合間に行けたんだぁe-319
その通り~(笑)パールはスリングにはご機嫌で入ってたけど
玄関でたとたん、ブルブルブル・・・携帯のバイブ以上に震えてたヨ(*≧m≦*)
震えがとまったから、歩かせたのにやっぱり左回りだったしぃe-263

雨上がりの澄んだ空気って気持ちいいよね~e-415
特にモリ公園の緑の中はe-420自然と深呼吸したくなっちゃうヽ(´▽`*)ノ
ガクアジサイが海外で品種改良されて、西洋アジサイが出来たと聞くと
ナルホドだよネv-21西洋アジサイは華やかだもんv-411
でもガクアジサイには、まさしく日本の心“侘び寂び”があるなぁe-420
な~んて思ったりもする今日この頃なのでした(〃∇〃)テヘ

↑アレ、ネギボウズでいいのかな?笑)
アリガトウだなんて~e-266こちらこそ、いつも見てくれてアリガトウv-415チュ
ずんださんへ
ずんださん、おはようございます。
大福くんもクルクルまわるんですか?一緒ですね~( ´艸`)
リボンさんへ
リボンさんの所にも梅雨がやってきたようですね~v-21
でもあんなに可愛い姿が見れるなら、雨の日もいいなぁって思っちゃいますe-266

はい!ダッコだけでもお外に出るとゆう事がパールには大事かな?っとv-392
案の定、歩かせたら左回り炸裂しちゃいましたが・・・v-356
“パールのクルンは最高”なんて言ってもらえると、チョー嬉しいデス(≧▽≦)
お散歩大好きになって、クルンしなくなったら残念だったりして~v-397エヘヘ

アジサイってどこにでも咲いてる印象であまり注目してなかったけど、
お友達のブログで見るようになって、すごく味わいのある花だったんだv-363
って改めて見直しました~v-433今は微妙な色のグラデーションが好きですe-419
リボンさんも本物のアジサイ堪能してくださいね~e-343
曇り空・・・
今日の神戸は、v-277
明日からお天気崩れるみたいですが・・・。
昨日もv-277で半袖じゃ肌寒いくらいでしたv-292
気温の差、激しいのでnyoriさん一家も
気をつけて下さいねっv-398

パーちゃん、お散歩頑張ってるんですねv-425
nyoriさんもv-278見つけてのお散歩
お疲れ様ですv-398

左回り炸裂したんですねv-356
やっぱり怖がってる証拠なんですねv-388
少しずつ練習頑張って下さいv-291
頑張ってるパーちゃんにポチv-315
nyoriちゃん、こんばんわ(^-^)
お散歩行けたんだね~~良かったね♪♪
ってパールちゃんはあんまり良くない^^?
でも、たまにはお外の空気は気持ちが良いよね~
雨あがりの景色を空気、私も好き^^

ガクアジサイって、日本の原種なんだ。
私、紫陽花の中でもガクアジサイが一番
好きなんだよね~^^
ネギボウズも可愛いね♪
鬱陶しい気分がnyoriちゃんの素敵な写真に
癒されました^^
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

こんばんは。
大福もしょっちゅうリードが
グルグルねじれちゃってますよ~。
こんばんわv-280
こっちも昨日からやっと梅雨らしくなってきましたよ
せっかくの3連休でしたがお散歩にも行けずv-427ブーブー

パールちゃんのお散歩頑張ってますねv-425
クルンクルンが炸裂でしたかv-342
想像するだけで可愛いですぅ~
パールちゃんのクルンは最高ですもんe-284

紫陽花も綺麗v-353
私もお友達e-337の紫陽花だけでなく早く実際に見たいなぁv-290
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

