*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
初物フルーツ~part2~


スイカに続いて、今年初のサクランボを買ってきましたHeart

062601
山形産! 品種不明 (σ・∀・)σアリャ?


でも、美味しそ~絵文字名を入力してください


仲良しチェリーサクランボ/ピンク発見!
062602


これを1粒ずつパールと分け分けすることに決定jumee☆SaturdayNightFeverR


062603
もう夢中≧∀≦


軸が取れないよう、そぉっと種を取り出しましたピース


062604
「ハイ、どぉ~ぞ♪



ピョンピョン飛びついて来てたわりに、チビチビ食べた様子は↓4コマでどうぞ。
(クリックで大きく見れますヨ)
062605

最後は軸まで食べようとしてました( ´艸`)
美味しかったみたいで、良かったでーすkirakira2


ちなみに、グラスに残ったサクランボ/ピンクは誰が食べたのか・・・
それは、言うまでもありませんネ~笑


甘酸っぱい国産サクランボだ~いスキjumee☆LoVe2





←ランキング参加してます絵文字名を入力してください応援お願いします♪

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

nonnonmamaさんへ
nonnonmamaさん、こんにちわ♪コメントありがとうございます~e-266
除湿機をかけるようになって、湿度が低ければ温度が高くても
こんなに過ごしやすいんだ~って体感しています~e-420
湿度70%の部屋では、ベタっとした汗かき始めませんでしたかv-361
私はベタ汗で湿度計を見ると快適ゾーン越えてて、除湿機ONって感じですv-218
この部屋の湿気はほんと怖いので、強力パワーe-271のを買いましたが
もっとお手頃なのでも、十分な効果があるのかもしれませんねv-392

初物さくらんぼは美味しくてよかったですe-343
でもちょっと高いので、口にできるのもあと1回あるかないか・・・e-263
今日は同じ値段で、スイカ1/2カットを買ってきました(*≧m≦*)
パールの横顔&サクランボv-212に可愛いをありがとデスv-442私もお気に入りです~
残りのは・・・もちろん私のお腹へコロコロ~っと入っていきましたヨ~v-397エヘヘ
AIさんへ
AIさんもサクランボはまだ食べてなかったですか~v-361
すっごく美味しかったですよぉ~v-442
そうそう!パールも文字通り飛び上がって喜んでました(*≧m≦*)
ぜひぜひ、AIさんも旬のサクランボ堪能して下さいナe-415

・・・って!AIさんもカビ経験者だったの~~~?!
わ~い♪ナカマナカマ((*゚▽゚人゚▽゚*))
やっぱり抵抗力の弱い時に襲われてしまうんだね~v-21
アトピー今は治ったんですねe-420よかったね~e-266
私もこの部屋に住んでる間は、パールやパパの健康にも
細心の注意を払っていなくちゃ~v-190
ずんださんへ
ずんださんは、まだ今年のサクランボ食べてないですか~
旬の果物は美味しいですよねe-343
果物大好きなパールもこのところお裾分け続きで大喜びですv-398
はなママさんへ
はなママさん、こんばんわ!
アメリカンチェリーも好きです~(≧▽≦)
米産はお値段もお手ごろなので、ガッツリ食べれるし~e-266
国産はちょっと酸味があるところが好きなんです~e-343
パールも今回山形産を食べる前にアメリカンも食べてますが、
どっちでも・・・ってか果物ならなんでも良いみたいですね(;´▽`A``
真剣にさくらんぼ見つめるパールに可愛いをありがとデス~e-420
えみっちさんへ
えみっちさんもサクランボお好きなんですね~e-343
あ、あるある!外れたときは、全然甘くないんですよねv-406
今回は甘味も酸味もちょうど良くって当りでした~v-438
パールももっと食べたかったようですが1コで我慢してもらいました。
ワタシ食べすぎ?(*≧m≦*)ププ
ルーチェママさんへ
ルーチェママさん、こんばんわ~♪
山形産とは書いてあったんだけど、佐藤錦かどうかはv-361なのです~
でも、美味しかったので佐藤錦って思っとこv-398
パールも確か、去年初めてあげた時には小さくカットしてあげたかな~v-21
今年は覚えていたのかi-261見るなり飛びついてきましたよん!
るーちゃんはお行儀がいいから、そんなコトはしないんだよねv-218
クリックしてくれてありがとデス~e-266
“はい、どぉぞ♪”も素敵って言ってもらえて嬉しいe-420私も気に入ってるんです~v-438
ぷーさんこんにちは~e-266 またまたお久しぶりになってしまいました~v-356
除湿機いいですね~v-433 
暑いのもイヤだけどジメジメはもっとイヤですもんね~~~v-399
我が家には湿度計がないので、湿度って聞いてもあんまりピンとこなかったのですが、この前実家に帰った時に湿度計見てみたら・・・e-2
な・な・なんと・・・v-219 室温27度なのに73%って・・・v-405
だからぷーさんの数字見て、すっごく欲しくなりました~v-353 でも高そう~v-403
さくらんぼ美味しそう~v-344 いつもスーパーで横目で見ながら通り過ぎてます・・・v-356
パールちゃんの横顔とさくらんぼのお写真すっごく可愛いです~~e-420
グラスに残ったさくらんぼ・・・いっぱい入っていたように見えたけどぷーさんのお腹の中に入っちゃったかな・・・v-411
さくらんぼ~美味しそう~♪♪
ぱーちゃんも美味しかったんだね★★
顔がイキイキしてるや~ん(^0^)ふふふ
またまたまたAIも食べたくなってきましたよ~。

テカ、思いだしたんですが、私、実は。。。。。
体内にカビ生えたコトありました。。。
小中学生の時はアトピーやらで、免疫がまったく無くって、口内にカビ・・・。
口の中ですよ。何食ってん。。。
人生で1番マズかった薬を飲んだコトを忘れてました(笑)))
初物、さくらんぼおいしそ~。
まだ、食べてないです、でもスーパーにたくさん並んでますね~。
パールちゃんも大満足ですね。
こんばんは~~
さくらんぼ、美味しそうですねぇ~
うちは、アメリカンチェリーしか食べてません(汗)

パールちゃん、よかったねぇ~
少しずつ食べて、堪能したようですねぇ~~
さくらんぼを見るパールちゃんのまなざし。。。。。
真剣でかわいい~♪
さくらんぼ~美味しそうですね~~(。→ˇܫˇ←。)
さくらんぼって、けっこう当たりハズレがありません?
パールちゃんの様子からみて、
コチラのさくらんぼは 当たりだったようですね。( *´艸`)クスッ♪
ザッさくらんぼ! 的な 仲良しチェリーちゃんが可愛い~(笑)
おいしそうなe-241佐藤錦かしらん♪
私も大好き(*≧m≦*)
パーちゃんもパクっといっちゃいましたね~v-398
ルーチェはペロっとはするんだけど
ちゃんと切ってあげないと食べちゃいけないって思うのか
(そんなはずは・・・ないですよね(笑))
丸ごとパクっは見たことないので
パーちゃんの写真大きくしてしっかり見ちゃったv-415
ハイどぉ~ぞ♪の写真、とっても素敵ですv-352
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

