*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
長期滞在観光客デス♪<町レポ>


今回の町レポは、 初の観光レポート です絵文字名を入力してください




パールは、待合席で係りの方にナデナデされてますヨ~( ´艸`)

062701



しばらくすると、何かがやってきてパールはそれに乗りましたぴっ



062702
近くに人がいっぱいいるでち~!ヒー汗とか


靴を脱ぐ乗り物のようですね~♪




ジャン!


062703
これはお城の堀を巡る、遊覧船なのでーす(´▽`*)/

パールと楽しめる初アトラクション!?笑



以前問い合わせたら、「バッグに入るならjumee☆faceA173」と言ってもらってたので
涼しそうな日を選んで行ってみました!


川沿いに季節の花が見れるのですが、この時期はやっぱりアジサイガクアジサイ(・ー・)ノViolet(白-薄い背景用)ガクアジサイの葉(・ー・)ノ右(白-薄い背景用)


ちょうど見頃グッもう少し遅かったら見逃すとこだったー
でもこの場所は、普通の民家が並んでて風情はイマイチかな(;^ω^A



なんて思いつつも、アジサイ可愛いな~ハァトと眺めてたら・・・

062704

なんとタヌキがいました~じー

3頭ほど、ここに住み着いてるって船頭さんが言ってましたヨ豆電球



堀なので、いくつも橋をくぐります。

062705


橋の造りもいろいろ違って、楽しいのですが
高さもいろいろ違うので・・・




時にはこんな事にもなりますこちら

ワーイ!楽しい~ヽ(´▽`*)ノ


そんなこんなで楽しんでいると、川幅が広くなりお城が見えました!

062706
松江城(別名:千鳥城)


往路終点でーす話す



062707
城山公園
(パールの真上にお城・・・隠れちゃって見えない)



船着場からすぐ公園にはいり、時計を見ると午前11:30。
いい具合です笑

062708

散歩道をパールと歩きつつjumee☆walkdog2このあと、ある場所へ向かったのでした~( ̄▽+ ̄*)


明日へ続くjumee☆shy1スンマセーン




←ランキング参加してます絵文字名を入力してください応援お願いします♪

↓オマケ画像あります↓


062709

真ん中の白い物体・・・ニャンコです白猫
お耳と背中の真ん中だけ黒くってカワイイー≧∀≦

近づくと逃げちゃいそうだったので、コンデジで精一杯のズームでした(;´▽`A``

Secret
(非公開コメント受付不可)

あきてぃさんへ
おっ!あきてぃさんも佐藤錦を堪能されたんですね~e-420
って、私は何の品種だかわからないんですケド(≧ω≦)
サクランボ大好き~e-343見た目から可愛くっていかにも美味しそうだもんね~v-218
いつか桐の箱に入った最高級i-261を食べてみた~いv-363

遊覧船の屋根、うお~下がる下がるv-442って楽しかったです!
帰りの復路にも横幅がギリギリな橋があって、面白かったですよ~v-344
船をぶつけちゃった船頭さんもいるらしく( ´艸`)
あの日は涼しかったんだけど、いつ蒸し暑くなるか心配だったので
一番通気性の良いコレe-301にしました(o^-’)b
昨日のお出掛けでは、着れなかったんですねv-356なんでだろ~?
はい!今年もオソロよろしくデスe-415今年からはKiKiちゃんとも~?(≧▽≦)キャーウレシー
いつもポチありがとぅv-415

CoCoパパさんへ
 → 「は~い♪めっちゃ楽しんでま~すv-442パパさんもカメラ楽しんでますね~( ̄▽+ ̄*)」
えみっちさんへ
えみっちさん、こんにちわ!
なんだか新鮮で楽しかったデス~e-266オモロー!
屋根が下がったとき、私は足を伸ばしてたので『前屈』になりました(≧▽≦)爆
言ってみれば、民家の裏庭にタヌキが住んでるって感じなんですよね~v-21
自然バンザイ!田舎ブラボーヽ(´▽`*)ノ
パールは相当怖がってましたe-330でも楽しいから慣れてもらわなくちゃ( ´艸`)ププ

続きは私の欲望を満たしに行っただけのお話しで・・・( ̄▽ ̄;)あ・・・
楽しみにして頂いて嬉しいやら申し訳ないやらデス~v-408
ルーチェママさんへ
ルーチェママさん、こんにちわ!
そういえば後ろの人たち、どんな格好してたんだろうv-361
私はそれまで足を伸ばしてたので、そのまま前屈したんだけど
思ったより屋根が下がってきて、いいストレッチになりましたよ~v-411ワハハ
そーなんです。パールはビックリして飛び出してきたので、危ないe-330って思い
慌ててハーネス掴んでバッグに押し込んじゃいました(*≧m≦*)ププ

遊覧船なんて、まさに観光客気分でしょ~v-442
季節によって、少しずつ景色も変わるようなので滞在中に四季の風情を
味わいたいなって思っていますv-344
お城の中の公園も、まさに森林浴~v-353で気持ちよかったです!
続きは私の欲望を満たしただけなんですぅ・・・ゴメンナサ~イヽ(;´Д`)ノ
MIUさんへ
MIUさん、コメントありがとうございます!
サクランボ一緒でしたね~美味しかったですよね~e-415

遊覧船、涼しい日を選んだのもあって気持ちよかったですe-343
のんびり流れていく景色を眺めるのもいいものですネv-433
なによりパールと一緒に乗れたのが一番嬉しかったですv-442
屋根が思ったよりどんどん下がってくるのでキャーって感じでしたよぉ( ´艸`)
タヌキも山が住みにくくなってきたんでしょうかね~(´0`;)カワイソウニ
でも珍しい生き物が見れて、船の中は盛り上がってましたがv-392
むふふ。MIUさんの想像・・・ビンゴです~v-219
ギリギリ・・・
まずは、サクランボネタからの
コメントですv-355
今日、母から佐藤錦貰ったので又
取りにおいでって連絡あったんですv-398
サクランボ大好きなんで嬉しいですv-411

そして、この記事は旦那が昨日動画見て
メチャギリギリのとこ通ってる・・・って言ってたので
私も早速見に来ましたv-442
うわぁ、スリルありそうですねv-425
そして、パーちゃんこの洋服着てるんですねv-415
私も今日のお出掛けで、この洋服持って
行ってたんですv-353着せずに終わりましたが・・・。
今年もお揃いゲットしましょうねっv-324

ここに引越してからお出掛け多いし、楽しそうやなぁ・・・って旦那
からの伝言ありですv-354
ポチで応援e-273
うっほ~♪面白そ~!!
橋の下を通る時、どんな体勢なのですか??(爆)
野生のたぬきち君がみれたり、
自然がいっぱいで良いところですね~♪
パールちゃん、これは怖くなかったのかな??(。→ˇܫˇ←。)ププッ
まだ続きがあるようなので楽しみにしてまーす。
・゚(つc_,`●)σ゚・。ウヒヒヒヒ!!
橋の下を通るときはみんなで寝っころがるの~?
パーちゃんはびっくりしたのかな(笑)
お顔がうつってて可愛いかったよ~(*≧m≦*)

お城の周りを、アジサイを楽しみながらなんて
とっても風情があって素敵ですね☆
タヌキがいるとはびっくりv-405
公園もとっても広くて良さそうですv-425
続きも楽しみにしてますネv-415
nroriさんのブログにも同じさくらんぼネタがありました(^^)
さくらんぼ、何とも言えない美味しさですよね~☆

パールちゃんと一緒に遊覧船に乗ってお散歩♪気持ち良さそうですね~♪
低い橋の下を通るときは屋根もちゃんと下がってくるんですね!
たぬきにはオドロキです!!
こんな人目の多いところに生息してるなんて(*ノ・ω・)ノ
この後行ったある場所ってどこかなぁ~?
美味しい物が出てくるところかなぁ~?
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

