*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
続 長期滞在観光客♪<町レポ>


さてさて前回の続きぴっ



散歩道をパールと牛歩jumee☆walkdog2で辿り着いた所は


062801
へるんの小径


お茶屋さんです~アップロードファイル

062803
パールは撮影の間、バッグで大人しく待てしてくれてました( ´艸`)


ここで食べようと思ったのは、コレ~絵文字名を入力してください

062804
ぶぶだんご


白・草・かぼちゃの3種類あって、この日は“初めての”かぼちゃにしました。
(実は、既に4度目くらいの来店なのです*≧m≦*)

餡と田楽みその好きなほうを塗ってくれますが、私は欲張りサンなので両方jumee☆loud laugh1



062802
こんな風に、炭火で軽くあぶってくれるんですヨ♪


フツーのお団子なんだけど、お店の雰囲気が好きでなんとなく来ちゃう所なんですハート


お団子にはお抹茶!ってことで~グッ

062805
だんご食べ散らかしててお見苦しいッスあ


パールにも、ちょっとだけお裾分けjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

062806
「お口にペタペタくっつきまちね」


パールは初めて連れてきたけど、また一緒に来ていいよって言ってもらえましたjumee☆SaturdayNightFeverR

お腹も満たされて、また元来た道を戻りますjumee☆walkdog2
今度は快速電車並みのスピードです(笑



そして、復路乗船~barca

062807


往路とはまた違うルートになるので、違った景色絵文字名を入力してください
この路の方が、城下町の風情が残っててスキですHeart


062808


ほんとは、遊覧船に乗らなくてもお城まで散歩に来れるんだけど~(´▽`*)ノアハ

自称、“長期滞在観光客” 名所・名物は経験しておかなくちゃネjumee☆peace1


何度か通った道も船から見ると新鮮でしたよ~!
新しい発見もあったり風が心地よかったりkirakira2

パールも観光客や係りの人から大人気だったし~(〃∇〃)



堀川遊覧船楽しかったデース≧∀≦




←ランキング参加してます絵文字名を入力してください応援お願いします♪

↓ちなみに・・・↓


こんなのまで作っちゃいました~(*≧▽≦*)ギャハハハ!

062809
年間乗船パスポート


できれば毎月1回は乗って、堀川の四季を楽しみたいと思ってます絵文字名を入力してください

もちろん、団子付きで( ̄▽+ ̄*)

Secret
(非公開コメント受付不可)

あきてぃさんへ
あきてぃさん、毎日更新にお付き合いいただいて嬉しいですv-415
雨の日は、パパさんと2チーちゃんは川の字でお昼寝かな~( ´艸`)ププ
私はさっき真央ちゃんを堪能してv-216に戻ってきました(笑

前回お返事の何気ない?に応えてくれてありがとデスe-420
うんうん、そーいう事でしたかぁv-21でもCoCoちゃんお洋服苦手ですもんねe-330
そっかーKiKiちゃんはまだサイズがないんですね~v-363
まさかv-405の成長で夏までに1号着れるようになってたらオソロってことで~(≧▽≦)

そーなんです。お城の周りを1周グルっと遊覧して帰りましたv-433
ダンゴ・・・抹茶がくるのを待ちきれず、ガツガツ食べちゃった( ̄▽ ̄;)アチャー
あ!そーいえば、岡山で食べた団子もこんなのでしたよね~v-219
ここのは、田楽味噌が美味しいですよe-266

では、私もあきてぃさんの拍手コメ入れに行きまーすe-276
ずんださんへ
ずんださん、こんばんわ。
ほんとに小さな小さな城下町ですが、のんびりしてていい所ですよ~♪
お団子も素朴な味で・・・v-398
ははは~!パスポート作っちゃいました(笑
はい。バスみたいな感覚で、たくさん乗ろうって思ってますe-319
続き・・・
ふぅ・・・。今回は、早めに来れて
嬉しい私ですv-10
今週は、連休だったんですが昨日お出掛けしてて
今日はv-279なんで今又、又お昼寝中の
3人なんでv-216タイムですv-82

まずは、前回のお返事の回答なんですが
お揃いの洋服着せなかったのは、ランに行ってたからで
カフェで撮影の時でも着せればよかったですねv-292
KiKiも3人でお揃いにしたいんですが
今のサイズじゃあそのこ1号でも大きいみたいなんですv-291
フード、増やして太らせましょうかv-362

船は、帰りもあったんですよぉねv-392
おぉv-405団子美味しそうです!!
食べかけが写ってるのおもしろいですが・・・。
団子・・・といえば岡山で食べ損ねたって思いましたが
別の店で食べたんでしたねっv-411

ポチで応援しますv-315
いいですね、素敵なと町にすんでるんですね。
お団子おいしそうです。
年パスつくっちゃったんですか?!
これは、たくさん乗らなければ・・・
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

