*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
25日のこと


みなさん、こんばんわ。スキマスキッチですjumee☆LoVe2
062901


今夜は、先週の休日の過ごし方日記デス鉛筆





先週はお休みの前日(24日)、パパが飲み会ビール しかも午前5時(25日)帰宅。
という、完全に “なぁにぃ?やっちまったな!” 状態jumee☆ohwell2L



てことで、ランチはお預けになりました(-。-)

でも、代わりにケーキを買おうって事で15時前に出発~音符赤色の車

初ケーキ店で、ショートケーキショートケーキ をゲットしたあと、この日も過ごしやすい日だったので
パパの提案で、またお城の公園で散歩しぶぶだんごアップロードファイルを食べました!笑


実は、前日にこのコースに行ったこと言ってなかったんですよね~(;´▽`A``
例のブログ見てビックリ!作戦のつもりで。プッ

さすがに、途中でガマンできずにバラしちゃったけど~jumee☆DaNcE2



そんなこんなで、楽しくお散歩を終えて家に帰ってからは
パールも1週間ぶりにゆっくりパパに遊んでもらってましたチワワ







遊びつかれたら、まだ遊ぼうモードのパパを置いてサッサとネンネjumee☆faceA82
結構、サッパリした性格のぱーちゃんなのです( ´艸`)

062904


てか、この後ろ足・・・


062905

人間みたいアップロードファイル


そして、ランチの代わりのケーキ♪ケーキ♪

062906
手前から オペラ グレープフルーツのティラミス レモンタルト キャラメルエクレア



この日、選んだのは絵文字名を入力してくださいでした!



062907

翌日に食べたのもどれも、なかなか美味しかったのですが
事前情報の通り、タルトが一番美味しかったです絵文字名を入力してください

他にもいろんなフルーツのタルトがあったので、また食べたいなぁ(´▽`*)



のんびり平和な休日でした四葉




←ランキング参加してます絵文字名を入力してください応援お願いします♪

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

あきてぃさんへ
あきてぃさん、おはようございます!
今週は今日がお休みなので、朝のうちにお返事ですv-392

そーなんですe-263とてもランチまでに起きれるような感じではなく・・・
また私一人で行っちゃおうかとも思ったんですけどネ~(笑
お付き合いだったか、自ら率先して・・かは定かではないけどv-389ヤレヤレ
もちろん!寝ていましたよ~v-356でも1時くらいまで待ってたので
中途半端に目覚めてしまい翌日にまで変な眠気が残っちゃったケド( ̄▽ ̄;)

旦那は遊覧船なんて乗りたくないようだったので一人で行っちゃいましたe-343
そういう時は一人の方が自分のペースで楽しめていいのですよe-319
私もあきてぃさんとご近所サンだったら、こんな時一緒に楽しんで
もらえるかもしれないのになぁe-415っていっつも思ってまス~(〃∇〃)

ホント!うちにあるクッションは、すっかりパールのものになってますよ~v-411ワハハ
ポチありがとですe-420がんばります!
午前5時にご帰宅ですかぁー!!(もう薄っすら明るい!?)
ランチNGになってもちゃんとケーキ買ってくれるところが優しいですね♪
パールちゃんの動画、面白いし可愛かったです!
いっぱい遊んでもらってお疲れのパールちゃん、足伸ばして更に交差までしてる(^m^ )
グレープフルーツのティラミスってどんなんだろぉ?
ティラミス大好きなので食べてみたいです☆
ポチ♪


ケーキ
美味しそうですねv-10
ランチがケーキに変身したんですねv-22
パパさん、お付き合い大変ですねv-356
nyoriさんは、その時間まで起きて待ってたぁ・・・なんて
事はないですよぉねv-362

お城に行ったのってパパさんも一緒だったと
ばかり思ってたんですが、お一人だったんですねv-392
一人とパーちゃんのおデートも楽しそうですよv-354
家が近かったら、一緒に毎日のように
お出掛けしてそうですよぉねv-411


このクッションは、もうパーちゃん専用ですねv-426
今日もポチで応援ですv-442
ずんださんへ
ふふふ( ´艸`)最近お気に入りの場所なのですヨ~
神戸で修行した方のお店らしいですe-239
ここいらでは『関西で修行』と出すと、ハクがつくらしく・・・v-392
キャラメル味のエクレア美味しかったです~e-343
この日パールは大満足で、パパが物足りなかったようですよ(´▽`*)
パールちゃん隙間から覗いてる~。
美味しそうなケーキの数々ではないですか。
キャラメルエクレア気になるー。
パールちゃんもぱぱさんにあそんでもらって大満足ですね。
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

