*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
火曜日のシュークリーム<町レポ>


以前、紹介したこちらのクッキー

060601



シンプルな味が私好みだったので、<町レポ>記事に絵文字名を入力してください



063001
天使のクッキー館



とっても、こぢんまりとしたお店です( ´艸`)


このお店、クッキーだけではなくロールケーキやシュークリームもあって
毎週火曜日は、シュークリームが100円になるんです♪


063002


063003

割ると、クリームがぎっしりkirakira2

でも、甘さがしつこくなくてペロっと食べれちゃいました!


ちょうど明日は火曜日。そろそろ食べたくなってきたなぁ絵文字名を入力してください




←ランキング参加してます絵文字名を入力してください応援お願いします♪
↓ お・ま・け ↓


この日もやっぱり・・・

063004


ハイエナさんいらっしゃ~い(´▽`*)ノ


テーマ : 地元情報 グルメ
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付不可)

あきてぃさんへ
さすが、あきてぃさ~ん♪
クッキーの時の記事、覚えててくれたのですね~v-438
そうそう!初めてお店に入ったときは、まずクッキーにまっしぐらv-30
見えてなかったんだけど、お会計の時に発見しましたv-411ワハハ
あきてぃさんはシュークリーム派でパパさんはロールケーキ派ですかv-21
ちなみにうちは、旦那がエクレア派で私は・・・無派閥です( ´艸`)

はい♪目標達成したことだし、今月からは気ままにいきますv-392
実は30日ちょっと挫けそうでしたe-282記事にも現れてる?ププ
でも、あきてぃさん&パパさんが応援してくれてるって思ったんです~e-420
おめでとうをありがとデス~e-415
あきてぃさんも16回更新、過去最高でしたねv-363おめでとう~v-442
これからもお互い楽しく更新していきましょうね~e-343
Ayaちゃんへ
Ayaちゃ~ん!こんにちわ!
元気復活したのね~ヨカッタヨカッタぁe-420
昨日はPCお休みDAYで遊びに行けなかったので、後ほどゆっくりと・・・e-266

でしょでしょ!クリームすごいでしょーv-438
それでまた、皮が薄いからほとんどクリーム(*≧m≦*)幸せすぎるっ♪
やっぱ今時、コンビニでも100円なんてなかなかないよね~v-21
値上げにならないうちにたくさん味わっておかなくちゃ?v-397

「Ayaしゃん。ぱーちゃん、ほんのちょこっとももらえなかったデチ・・・(TωT )」
MIUさんへ
MIUさん、こんにちわ♪
こぢんまりとして品数もそんなに多くないところが逆にいい感じのお店ですよぉv-218
火曜日はどうしようか迷って結局、新規開拓にしました~v-411
来週は行っちゃうかな?どうかな( ´艸`)ムフ
引っ越してから近くに誘惑が多いので、欲望が止まらなくって困ってますe-330
食べるだけじゃなくて、ケーキをv-212に撮るのも楽しくって(´▽`*)
3食昼寝&オヤツ付きの主婦とワンコe-415旦那サマに感謝感謝です~笑
いつも応援ありがとデスv-442ガンバリマース!
れおんママさんへ
れおんママさ~ん!お久しぶりですぅe-415
お元気でしたか?復活されたんですねe-420嬉しいなぁ(≧▽≦)
後ほど、お邪魔しますねe-343
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしまーすv-442
FUJIママさんへ
FUJIママさん、お返事遅くなりました☆
今回の記事は夜中に見なくてよかったですねv-392
そうそう、サイズも大きすぎず程良くて最後まで美味しくいただけましたよぉv-218
パパに内緒で2個食べれそうな勢いでしたが、なんとか我慢しました~v-411
言われてみるとそうですよねv-21
小麦粉も卵も牛乳も・・・って。今度行ってみたら、100円じゃないかもe-330
美味しそう!!
このクッキー記事覚えていますe-273
シュークリームも売ってたんですね!!
しかも曜日限定で100円とは
お買い得ですねe-317
私もシュークリーム大好きなんですe-420
ロールケーキは、旦那も大好きですe-390

今月から更新はお休みされる日あるんですねe-395
先月は、水曜以外の更新おめでとう
ございました!!
私も先月は、自己新記録更新数でしたe-280
ポチで応援e-370
今から夕食の準備ですe-263
nyoriちゃん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
ご心配おかけしました/(x x /)が・・・・
元気元気に復活でーーす^^v

それにしてもシュークリーム美味しそう(〃∇〃)
クリームがほんとたっぷり~~♪
しかも100円で食べれるなんて!買わないわけにいかないよね(笑

ぱーちゃん、伏せして可愛い(*≧m≦*)
ちょこっとほんのちょこっとだけでも貰えたかなぁ^^?
お店も、クッキーもシュークリームもカワイィですねi-176
ハイエナパールちゃんはもっと可愛いですi-175
昨日は火曜日!買いに行きましたかぁ?
最近のnyoriさんのブログ、美味しいものいっぱいですね♪
主婦には家事の合間の、このチョコットおやつがたまらないんですよねっ(^^)
ポチ☆
お久しぶりです
ぷーさん、おひさしぶりで~すv-422
お休みしている間に、新しいブログになっていたので、びっくりしました。
とっても、ステキなブログですね。
私も今月から新しいブログで再開したので、また仲良くしてくれるとうれしいです。
nyoriさん、やっぱし?
可愛い美味しそうなシュ-ですねv-10
そりゃ、1個と言わず食べちゃいますよね
おまけに100円だなんて・・・
この物価高にお得だわぁv-218
えみっちさんへ
えみっちさん、こんにちわ!
おほほ( ̄▽ ̄)その通りなんですよ~e-343
普段120円だから、20円しか変わらないんですけどね~( ´艸`)
5個買えば、100円も違うわぁe-328なんて思ってしまう主婦根性。ププ
生クリームとカスタードが混ざってるタイプのクリームで
ふわふわ軽い食感が、しあわせ~e-420デシタ!
パールがどんなに可愛く切なげにハイエナをしようとも・・あげな~い(≧▽≦)オニー!
なんちゃってv-397代わりにワンおやつをあげましたよ~v-442
曜日によって値段が変わると、
お安い時はどうしてもお徳感が募って。。。
ついつい買ってしまいますよね~(。→ˇܫˇ←。)ププッ
このシュークリームが100円ときちゃぁ~、
やっぱり買わないわけにはいかないですね(笑)
シュークリームの後ろに見えるパールちゃんに(*≧m≦)=3
ついつい・・ちょこっとだけ~あげちゃったり!?

いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

