*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
動画で見る6月の成果


あっという間に6月も終わり、引越し後2ヶ月も過ぎて行きましたjumee☆Wait for Me2 


雨の日もダッコでお外に出たり、日々の修行を続けてきた負け犬サンですが
2ヶ月間の成果はどんなモンでしょうHeart


こんな感じヨ~jumee☆faceA167

私には聞こえないような物音にも、未だにイチイチ殺気立っていますjumee☆ohwell2L


5月には、『少し落ち着いたかな♪』って時期もあったのになぁ・・・
梅雨で窓を閉める日が増えたからかもしれませんガーン



そんなこの頃、家でもオモチャにもすぐ飽きて退屈そうにする事が多くなりました。
ダッコ散歩だけでは少々運動不足にもなってるかなはてな


と、先日お友達のブログで“ペットボトルコング”を見たので
我が家でも、久しぶりに作ってみましたjumee☆peace1


パールも触り方を忘れちゃってたようですこちら


中身がなくなってから、本領発揮!こちら


咥えて放り投げるのが、パール流ぴっ
ゴハンの中から数粒とりわけて、食後のお楽しみにしていますjumee☆faceA130ワクワク


てか、もう入ってないのに。わからないなんてねぇ・・・アップロードファイル
でもそんな、ちょっと知恵が足りないトコも母にとっては可愛い(*´ω`*)


ゴロゴロ横になってると、すぐに寄り添ってくるトコは
070201
もう、可愛くて仕方ない(*≧ω≦*)




おっと、親バカ発言はこのくらいにしなくちゃ苦情がきますな




そして、6月もきちんと30日にフィラリアのお薬食べましたjumee☆faceA173

070202

2回連続忘れてた“爪切り”も、病院で切ってもらいましたヨjumee☆loud laugh1

でも、840円!高っ!!
引越し前は肛門腺込みで525円だったよー



これは自分で出来るようにならねば~汗とか
と今更ながら、爪切りの使い方教えてもらってきました。


遅っ!!




←ランキング参加してます絵文字名を入力してください応援お願いします♪
Secret
(非公開コメント受付不可)

makoさんへ
makoさん、来てくれてありがとうe-415
6月はちょっと頑張っちゃいました~(〃∇〃)エヘヘ
でも、7月からはそろそろ本来の私のペースになりそうですよ~e-282ププ
きっと、makoさんもお休みの日はマロンくんと楽しく過ごされているのでしょうねe-420

ほんと、丸2ヶ月までは早かったですね~v-405
でも、makoさんがお仕事始められてから5ヶ月とゆうのもビックリですv-363
もうそんなに経ってたんですね~v-425スゴーイ!
パールはというと、日々ビビリ症状が悪化しているようにも思いますv-356
その上、分離不安症気味でv-393散歩の時はお外も嫌だし置いていかれるのも
嫌だし・・・と究極の選択みたいですよ~( ̄▽ ̄;)トホホ

ペットボトルコングはとっても簡単に楽しめるので、ぜひやってみてねv-392
マロンくんは、どんな風にオヤツを取り出すのか・・・ワクワクします~e-328
そうそう!特にパパより私を選んでくれる時なんて(≧▽≦)
なんてカワイイのだーーーと叫びたくなりますe-343
FUJIママさんへ
FUJIママさん、パールに励ましのお言葉ありがとうございますe-420
「ママしゃん、ワンワンちてもいいでしゅよね~e-266
でも、敵が遠いとワンワンで近づいてくるとシュン・・・はやっぱり負け犬?(≧ω≦)

シッポの毛は2歳になっても、じわじわ増えてるような感じですe-343
以前、3歳までは変化があると聞いたのですが本当なら楽しみですv-392
ペットボトル簡単で楽しめるので、ぜひやってみてくださいね~v-218

あ~そうだv-21またうっかりしてましたv-356明日にでも・・・
あきてぃさんへ
あきてぃさん、コメントに行けてなくてゴメンナサイv-436

気が付けば、2ヶ月の日が過ぎ去っていました~v-363
ほんと1日もあっv-405という間に終わるので、やる事テキパキしないと
いけないなぁって思うんだけど、考え事がいくつかあると回路が停止
してしまう私なのですぅ・・・( ̄▽ ̄;)

今回は動画いっぱいでしたが、見てくれてありがとうe-266
最初は吠えてなかった音にも、近頃は吠えるようになってきていてe-263
怖いものばっかりで、なんとかしてあげたいけどどうにもなりませんv-406
CoCoちゃんにも苦手な音ってあるんですね~v-21
KiKiちゃんは、やっぱりそれも真似っこサンで吠えるのかなぁ?( ´艸`)

今回のv-100は、『何日に飲んで』という指定がなかったんですよ~。
なので、昨年と同じ30日にしちゃいましたv-411
私は月初や中旬より、月末の方が意識してるので忘れにくいしv-218
でも、これでも前回のシャンプーから何日経ったとかパールと暮らすように
なってからの方が日付を意識するようにはなったんですよ~( ´艸`)フフ
CoCoちゃんKiKiちゃん、それぞれの日にもうひとりの子に見えないよう
こっそりあげてるんですか~?e-343
あ、また質問ばっかりしてる(笑)ポチありがとデスe-420
えみっちさんへ
えみっちさん、お返事遅くなりました☆

そーなんですよ。怖がりなクセに。近寄られたらシュンてなるクセにねぇ(;´ω`)
まさしくこれが“負け犬”の所以なのですが。(爆
武多くんのように、“触らぬナントカ・・・”な方がいいですよ~v-433

でも、オフ会のあと体調崩しちゃったのですかーーv-405
武多くん、大丈夫かなぁe-330もしやアメンバー記事はその事について?
アメンバーでないので読めてなくて、ゴメンナサイv-436
パールもね、ご近所の子供たちに囲まれる事が数日続いたあと
ちょっとウンPが柔らかくなったりして・・・v-100で聞くとストレスは無かったか?
と言われました。なので私もそれから少し気をつけてるんです~(´0`;)
ほんとにすごーく時間をかけて、徐々にステップアップしてあげないと
いけないんですねe-263反省でした(;_;)

ペットボトルコングは最初TVで知ったんですが、そのワンコは
仰向けになって両手でフリフリして上手に取り出してたんですよv-21
パールにもそれを期待して、作ってあげたらバコンバコン放り投げるし( ̄▽ ̄;)
ビビリ犬にしては、予想外の大胆さに呆れて笑っちゃいましたv-411
私もパールのオチリ大スキなんで、褒めてもらえてとっても嬉しいデスe-415
親ばか、バンザーイヽ(´▽`*)ノ
Ayaちゃんへ
Ayaちゃん、お返事遅くなりました☆
下の駐車場を人が歩いてるとか扉の開け閉めとか、そんな音に
これだけ興奮して部屋中をグルグル回ってるんだよ~v-356
違う階のチワワクンは2年経っても慣れてないv-388って聞いて
ちょっと弱気な今日この頃ですわ~(´Д`;)

うわ~!やっぱりmarronくんと似てるね~e-420
そうそう、この“くの字”すると絶対ココにくるっと丸まるよね~v-442

私も最初の頃は爪切りできるようになろうと頑張ったけど、
どうにもこうにも時間がかかって仕方ないので、v-100にお願いするようになって
そろそろ2年になるかも(;´▽`A``シャンプーはほぼ自宅で、気まぐれに
ショップでバリカンした時はセットで爪も切ってもらうような感じかな~v-21
これからうちも、月いちトリミング考えようかなe-343
・・・って、出来るように頑張るんじゃなかったのかー!(*≧m≦*)ププ
またお久しぶりになってしまいましたv-399
たくさん更新されてて、楽しく読ませてもらいました~
私なんて全然更新してない…e-330
引越しから、もう二ヶ月たつんですか!早いですよねe-282
私も働きだして5ヶ月たちましたよe-284
パールちゃんはまだ少し落ち着かないのかな?
でもnyoriさんといろんなとこへお出かけして、きっと楽しいんでしょうねe-266
ペットボトルコング!こんな風にして遊ばせれるなって感心しました~
今度、マロンにもやってみようって思いますv-290
マロンもたまにですが、私が寝てると寄り添ってくれる時ありますv-398
そんな姿見ると、ほんとうちの子って可愛いって思いますよね~v-344
リボンさんへ
リボンさん、さっそく再開のコメントいただいてたのにお返事遅くなっちゃいました☆ゴメンナサイ
お仕事お疲れ様でした~この週末はチワちゃんずとまったり~かなv-398
私は6月更新がんばったのに7月になった途端・・・(;´▽`A``

過去記事も全部目を通してくださってありがとうございますe-415
ほんとに小さな町で見所はそうないのですが、
その分1箇所をじっくり楽しもうと思っていま~すe-319
リボンさんにも観光気分を味わってもらえるような記事作り頑張りますねv-392
ペットボトルコングも久しぶりの登場でしょ~v-21
動画も見てくれてありがとデスe-266
ミュウくんは賢いからどんな風にオヤツ出すのか気になりますね~v-353
バニたんはきっと可愛すぎて、気を失いそうです~(≧▽≦)

やっぱり爪切りだけでこのお値段・・・高いですよねぇv-356
リボンさんちのショップは、良心的価格ですね!v-218こちらはショップでも
やすくて400円でしたよ~(´0ノ`*)
バニたん足裏不要なんですかv-363スムチーちゃんはみんなそうなのかなv-361
ずんださんへ
ずんださん、お返事遅くなりました☆
ね、負け犬のわりに結構勇敢でしょ(笑
てか、怖いより食い意地が勝つんだから・・・どんだけ~( ̄▽ ̄;)
こんばんは
パ-ルちゃん、大丈夫・大丈夫v-10
負け犬さんじゃ、ないよっv-237
おしっぽのケケ、ゴ-ジャスですねぇ
我が家もペットボトル、やってみようかな?

って、私が悪いんだけど例のレシピ教えてくださ-----------いv-421
パーちゃん
もう引越しから2ヶ月が過ぎたんですね!!
ホント、月日が過ぎるのは早くて
待ってv-22って言いたくなりますv-292

パーちゃんの動画見ましたe-317
nyoriさんには、感じないものでも、パーちゃんは怖いって
思ってるんですね・・・。
CoCoは、前の家の人の単車エンジン音が嫌いみたいで
かかると吠えてますe-263

フィラリア、30日なんですねe-352
CoCoとKiKiの日が違うのでカレンダー見て
忘れないようにしなくちゃ・・・って思っていますe-339

今日もポチで応援e-461
パールちゃんは、怖いとワフワフ殺気立つタイプなのですね!
ウチはシッポ丸めて逃げるタイプなんですよ~
人影にはワフワフなのですが…(;´Д`)ウウッ…
(↑ おうちの中限定! 外ではシッポ丸めて。。です 笑 )
この間のオフ会も 帰ってからちょっとダウンi-195してしまって・・
ビビリ▼・ω・▼ノはオフ会の参加も
ちょっと考えないといけないなぁ~って思ったところです。。゚゚(泣´Д`)゚゚。
ペットボトルコング~上手に使ってますね♪
ポーンとする姿、可愛い~
シッポがフッサフサで とってもキレイなので
おちりばっかり見ちゃいました~(笑)
みんな一緒~親バカヽ(´ー`)ノバンザーイ♪
ウロウロぱーちゃん可愛い(*≧m≦*)
ぱーちゃんが慣れるにはもう少し時間がかかりそうだね^^
頑張れ、ばーちゃん♪♪

ぱーちゃんの寝方、marronと一緒だ~
私が横になってると、こんな感じで傍でネンネしてます。
このくの字がいいらしいよね(*≧m≦*)

家は、爪切りも肛門絞りもシャンプーに行った時に
して貰ってるので、marronの爪切りは一度もした事ない(^-^;A
やってみようとチャレンジした事は何度かあったんだけど。。
いつもは私に逆らわないmarronもそれはトリマーさんが
するものだと思ってるか。。絶対にイヤがってさせてくれないの(泣
こんにちわv-280
仕事がやっと落ち着いたのでボチボチと訪問再開ですe-271
訪問できなかった間も沢山e-337更新されてて
凄いですねv-425
全て楽しく読ませていただきましたよv-352
船に乗ったりめちゃめちゃ満喫した毎日を過ごしてるようで
私も一緒に観光してみたくなりましたv-342
そして・・・ペットボトルコングは久しぶりの登場ですよねv-392
旧ブログの時が懐かしく感じたし今回も動画の前で
ニヤニヤしながら見ちゃいましたv-398ムフフ
ミュウ・バニラは多分ペットボトルコング出来そうな感じだなぁv-290

爪きりv-316確かにちょっと高く感じますねv-356
うちがお願いしてるショップは、爪切り・足裏カット・肛門腺絞りの
3点セットで900円ですv-426
バニラは足裏カット不要なので650円e-284フフフ
お~、パールちゃん凄いなー。
勇敢にペットボトルに立ち向かっていってる。
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

