*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
海までドライヴ


6月は、珍しく週休1日更新がんばったのに
7月に入って早々連休とっちゃった~絵文字名を入力してください


というのも、


今週の旦那クンHOLIDAYは、海までドライブ~車したので
大量に写真を撮ってきたのデスー絵文字名を入力してください

その整理やブログ用の選別を、のろのろとしていたワケで・・・( ̄▽ ̄;)


火曜日の話になりますが、ヨロシクお付き合い下さいマセハート



7月1日
070501
ナントカ海水浴場


引っ越してきてすぐの5月
ここより少し手前の“桂島”っていう所まで遊びに来てたので、
今回はもう少し先まで足を延ばしてみると海水浴場がありました蟹


きっと夏休みになったら、子供たちで大賑わいなんだろうなぁ(´∀`*)



そんな海開き前の砂浜を、一足お先に楽しませていただきましたよ~♪


070502


最初は、リード付きで jumee☆walkdog2

後ろで重そうに走る私・・・パールについていけず1回でリタイアがーん
だって食べたばかりでね、重かったのよ。体が←イイワケ


070503
↑唯一の飛行犬!

でもギリギリ~(*≧m≦*)
パールも体が鈍ってたのかなはてな


070504


それとももう暑かったのかなはてなそんなにダッシュしてなかったね。
砂浜ダッシュは、ちょっと寒いくらいの方がいいのかもぴかーん


070505


この日は、パパが撮影した写真の出来がよかったですGOOD
密かにリベンジに燃える炎私なのだった。


070506
車に戻って安心したお顔絵文字名を入力してください

近頃、海も怖がるようになってるような・・・


気のせい?(T▽T;)


(次回は、この日の番外編です)




←ランキング参加してます絵文字名を入力してください応援お願いします♪
Secret
(非公開コメント受付不可)

ずんださんへ
はい♪近くにランがないので、走ると言えば“海”が定番の我が家です( ´艸`)
写真だと楽しそうに見えますよね~v-361
なのに、あの日の行動はなんだかソワソワ落ち着きなくって
すぐに車の方向へ行こうとしてたので、帰りたかったのかなv-409って・・・
今でも海は楽しい♪って思ってくれてたらいいのですが~v-356
リボンさんへ
リボンさんに、“憧れる”なんて言ってもらうとここの暮らしも悪くないなぁe-415
なんて思っちゃう、単純な私です( ´艸`)アリガトー
砂浜は、去年まで住んでいた所の方が広くてよかったですね~v-218
こっちでも探しているうちに、いつか広くてキレイなところ見つかるかなe-343
いったんバニたんが、この砂浜をテテテテーと走る姿を想像するだけで
ワクワクしちゃいますよ~e-266いつまでも見ていたいって思います~!
この日のパールは、喜んでくれてたのかちょっと微妙な時もありましたが(;´▽`A``
写真では笑ってるようだったので、良かったです~e-319
写真も褒めていただいて、パパもきっと喜びますe-420

今はもう、バニたん半日入院の結果が出てるのかな・・・v-361e-330
報告待っていますね(´人`)
えみっちさんへ
えみっちさん、ありがとうございます♪
6月は絶好調だったので、これを逃したらもうこんな記録作れないかもv-363
と頑張っちゃいましたv-397
“更新楽しみにしている”ってお言葉、励みになりますe-420
これからも楽しく続けていきますので、よろしくお願いしまーすe-266

好きだった海にもビビリ始めてるようなパール・・・き、気のせいヨネ・・・(;´▽`A``
この表情は、笑ってるのか?引きつってるのか?どっちでしょーe-330
続きは食べ物のコトばかりで、ゴメンナサイ☆笑

↓やはりそうでしたか~(´0`;)
私も先日のご近所での経験で、私が思う以上にビビリ犬は繊細に考えて
あげないといけないんだって思いました~。
オフ会も憧れでしたので、いつか参加したいと思っていたけど、
えみっちさんのお話きいて勉強になりました。
どこまでがOKでどこからがNGかは、きっとワンコによって違うから
これは経験していくしかないですよね(o^-’)b
ビビリ犬とともに私達も日々経験&成長していけたらいいですねv-22
MIUさんへ
MIUさん、桂島の記事覚えて下さってたんですか~e-266ウレシイナ~
うん、そうですね~常に海沿いを転々としていますね~v-21
海が近いのだけは、嬉しいですねv-219
津山からこっちの海に出るには、ひと山越えないと・・・ですもんねe-330
でも、MIUさんちはフットワークが軽いからv-218
この夏は、ぜひ日本海にもたくさん進出してください~v-392e-266

あんまり走ってくれなかったのですが、なんとか1枚だけ撮れていましたe-415
そっか!MIUさん、デジイチじゃなかったんですよね。
いつもお写真キレイなんで、言われなければわからないくらいですよ~e-420
でも、デジイチデビューされたらきっともっと楽しくなりますよ~(´▽`*)ウハ♪

ガウガウパールに可愛いをありがとデスv-398
両隣さんが飼ってないので、ちょっと申しわけないんですケドネ~(´0`;)
いつも応援ありがとうございますv-442ガンバルゾー!
ルーチェママさんへ
いえいえ、ルーチェママさん、私こそお返事遅くなってごめんなさい☆
気にしないでくださいね~♪お仕事されてるのですからv-433
私なんてやることないのに連休だしカメレスだし・・・( ̄▽ ̄;)ヤバー

過去記事も全部読んでくれた上に、感想まで書いて下さって嬉しいデス~e-420
転勤先では、いつも観光客気分を楽しんでいる私ですv-221v-398
“なんだか美味しいぶぶだんごe-343” なんですよね~( ´艸`)ついつい食べちゃう
ほんと~なんだか食べてばっかりで・・・幸せです~e-254
パールにはちっこいオヤツの欠片しかあげてないくせにねぇ(*≧m≦*)ププ
パールに可愛いをありがとデスe-266
るーちゃんも添い寝してくれるんですね~e-420最高に幸せな時間ですよね!

夏を先取り~v-363と砂浜で走ってきましたが、去年と少し様子が違うんです~
砂浜が小さいからかなぁv-361なんだかソワソワ落ち着きなくってv-388
去年はもっとのんびり楽しんでたのに~と少し残念v-356
でも、なんとかパパが飛行犬撮影に成功しててくれたので、ヨカッタですv-442
パールのこと、愛おしいなんて言ってもらえてめっちゃ嬉しいデス~v-438ワーイ!
ちぃさんへ
ちぃさん、ありがとうございます♪
うちもv-224行きたい行きたいって言ってますよ~
でも、ゴルフ友達とのお休みがあわないみたいです(;´▽`A``カワイソー笑
私は旦那がv-224へ行ったら一人ランチしたいお店があるので
楽しみにしてるんですけどね~v-397
ちぃさんも、贅沢な一人ランチ楽しんじゃいませんか~e-343

最後の写真、お気に入りなんですe-415褒めてもらえてとっても嬉しかったです(〃∇〃)
あきてぃさんへ
あきてぃさん、1番おめでとうございまーすe-420
私もあきてぃさんブログで1番がんばらなくっちゃe-271
あはは!パパさん、出稼ぎでしたか~v-425お疲れサマでした!
CoCoKiKiチャン、昼寝のボスがいなくて寂しかったかな?( ´艸`)ムフ

うちのパパさんは海が大好きなので、疲れてても海なら喜んでGOですよv-397
パパの機嫌が良いのが1番v-433なので、私も海行くの楽しいです♪
パールも楽しそうかなぁe-330だったら嬉しいんだけどなぁ。。。
なんだか帰ろうとしてるのか、すぐ車の方へ行っちゃってたんですよぉ(TωT)
yumeboyさんのe-301、夏はこればっかりになりそうですね~(;´▽`A``
やっぱりもう1着、同じようなのが欲しいなe-343
飛行犬ほめてもらって、旦那も喜びそうです~ヽ(´▽`*)ノアリガトー
2ショットv-212写真は・・・大当たり!めっちゃデレデレ笑ってます~(≧▽≦)爆

どうも室外撮影が苦手なんですよねぇ、次回はがんばりまーすv-438ポチウレシー!

海であそんできたんですねー。
パールちゃん楽しそう。
でも、海怖がるようになってきちゃったんですか?
海までドライブって憧れますぅv-10
いちご・バニラが砂浜で走るの好きなので
羨ましく感じちゃいますよぉv-426
パールちゃんもとっても良い笑顔v-345
こんなに喜んでくれると連れてきたかいありますよね!
写真も撮っても素敵だしv-290

おぉ~っと、そろそろe-376の時間です
バニラの1ヶ月後検診で血液検査に行ってきますねe-271
数値が上がってなければ良いんですけど・・・。
週休1日更新~お疲れサマでした♪
すごいっ!! なかなか出来ないですよ~
マイペースでも、がんばり更新でも、楽しみにしているので
これからも定期的にお邪魔させてもらいまーす!d(。ゝд・)
パールちゃん、海にもビビリ始めちゃってるんですか?
写真だと、とっても楽しそうな飛行犬になってるけど~っi-201
き・・気のせいだといいですね。(笑)
続きも楽しみにしてまーす♪

↓ のコメ。。。
そうなんです。限定記事はまさにその事を書きました~
主催者の方が気にされたらいけないと思って限定にしたんですが、
次の日にちょっと体調を崩してしまって…(;´Д`)ウウッ…
完全に愛犬の性格を知りながら 連れて行った私の責任なんで。。
やっぱり、個人的なオフ会でも微妙なカンジなのに
ちょっと無理をさせちゃったかな~って。
ビビリ犬の飼い主として、もう少し考えてあげないとなぁ~っと反省デス。(苦笑)
桂島へのお出掛けの記事も覚えてますょー(^^)
nyoriさんの住んでるところはちょっと車で走ったら海があってうらやましいです☆
津山なんてどこまで行っても山だらけですから。。。(^^;
パールちゃんの可愛い笑顔連発ですね♪カワイィー♪
飛行犬ショットすごいですね!
こうゆう写真みるとやっぱデジイチ欲しくなるんですよねー☆

㊦の、クルクル巡回しながら警戒中のパールちゃん可愛いですね♪
ワンコの聴力にはかないませんよね。
今日もポチポチ。
連休されてたにも関わらず・・・ご無沙汰してしまってゴメンナサイv-356

続 長期滞在型観光客から全部読んできましたよっv-426
ぶぶだんご美味しそう♪ちょっと京都っぽくって素敵なところですね~
長期滞在贅沢ですねぇ(笑)
シュークリーム&ケーキv-274スイーツも満載で
幸せな時間をまったぁ~り羨ましいです、ねっパーちゃんe-266
スキマスキッチのパーちゃんもゴロゴロ寄り添ってネンネのパーちゃんも
可愛いなぁ~(*≧m≦*)
ルーチェもすぐに寄り添ってくるんですよっv-398
甘えん坊も可愛いですよねぇv-344

さてさて、砂浜とパーちゃん、夏じゃないですか~
飛行犬もばっちりv-433
それにとってもキレイな海ですねー
私もルーチェと一緒に行ってみたいですぅv-441
何よりお家に帰るってわかって安心したパーちゃんが愛おしいですv-415

とってもステキな休日を過ごしていて羨ましいです。
うちは相変わらずv-224ばかりで、家族サービスなんてありませんよ・・・。
パールちゃんもとっても楽しそうに走ってますねv-352
最後の写真、とってもかわいいv-415
やったぁ!!
久しぶりの1番ですv-20
もうそろそろ更新してる頃かと
思いまして・・・。
今日は、3人お昼寝・・・ではありませんv-291
2人お昼寝で、一人は出稼ぎに・・・ですv-411

パパさんのお休み、充実してますねv-342
パーちゃんも砂浜楽しそうじゃないですかv-301
お揃いの洋服で楽しく走ってくれて
羨ましいですよv-442
飛行犬もお見事ですv-426

次回は、nyoriさん撮影日記も楽しみにしていますv-344
2ショットのnyoriさんのお顔は、笑顔いっぱいですねv-433

ポチで応援しますv-318
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

