*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
海までドライヴ~番外編~


ドライヴの番外編は、ごはんネタ。jumee☆loud laugh1




ドライブ前のランチは、同じネタでも食べるネタ♪ってことで・・・


お寿司~・キラキラ

070601
あぶりトロサーモン

070602
あぶりサバ寿司

↑特に気に入ったのを、載せてみました。GOOD
でも、クルクル廻ってたので町レポにはなりませんよ~(*≧m≦*)


TVチャンピオンで、回転?すし屋NO.1をやってるの見てムショーに食べたくなったデスjumee☆shy1



そして、ドライブ後はケーキ絵文字名を入力してくださいヽ(´▽`*)ノキャホー

070603

パパと半分こずついただきました絵文字名を入力してください

お寿司もケーキも美味しかったです!ごちそうさま~絵文字名を入力してください




もちろん!




パールもいっぱい走ったから、ありますよ~ガム

070604


070605

半分で取り上げられちゃったケド( ´艸`)プププ



でも、オヤツの後にはパパからのスペシャルプレゼントもkirakira2

こちら
こちら





いっぱい遊んでもらえてよかったね~花黄

070606
楽しかったでち~チワワ




ちなみに・・・この後は、当然ですが・・・




070608

こんな姿で爆睡でしたー(≧▽≦)

昨年夏に買った、折りたたみサークル
すっかり気に入って、家でも使ってるんですヨ(´0ノ`*)笑





←ランキング参加してます絵文字名を入力してください応援お願いします♪
↓ オ マ ケ ↓



“チェリーロード”って名前の道があったので、帰りに通ってみました。

名前から想像した通り!


海岸沿いの道が、ずーっと桜並木なんです桜の木
070607
チェリーロードから見た日本海


来年の春まで住んでいたら、絶対通ってみたいデスHeart

パパ、ひとつよろしく~ウインク
&オメデト♪ここまで見ないだろうケド。ぷ

Secret
(非公開コメント受付不可)

FUJIママさんへ
FUJIママさん、見ていただけましたかe-343
いやいや、焼き上がりのタイミングさえ逃さなければ大丈夫ですv-218
FUJIママさんのお口にもあうといいなぁ~v-415

パールも嬉しかったようですが、パパも楽しかったみたいですよ~
あれから時間がある度に、同じ遊びを繰り返していますから(*≧m≦*)ププ
海も・・・次回はもう少し楽しんでくれたらなぁって思いますe-415
パールの笑顔(引きつり?)に可愛いをありがとデスv-442
ずんださんへ
ずんださん、こんにちわ!
お外でたくさん運動した日は、オヤツも特別な物になりますe-343
・・・といいつつ、半分で取り上げてるけど(笑
そんな物足りなさも、パパが遊んでくれたおかげで満たされたようです( ´艸`)
リボンさんへ
リボンさん、1番でのコメントありがとうございますe-266
今、訪問してきましたーv-540
バニたんのこと心配ですが、元気を出してお返事書きますね!

リボンさんは、クルクルでは3~4皿でお腹いっぱいですか~v-21
私と旦那は、いつも1皿をふたりで1個ずつ食べるんですよv-392
そうすると、いろんな種類を楽しめるのでv-218
でも、だいたい10皿でそのうち1皿は旦那が一人で食べる感じなので
私も4.5皿で満足してるってことですね~e-343
パールはゴハンを食べた後が、一番遊びたくなるようですv-442
お腹が満たされて、テンションも上がっちゃうんでしょうか~v-361
私なら、ゴローンと横になりたいですけどね(;´▽`A``

チェリーロード、来年ここでお披露目できるといいなぁe-420
でも車の対向がギリギリくらいの細道なので、その時期は観光CARが
殺到したらどうなるんどうねぇv-391って言ってたんですよ~。ワハハ
こんにちは
レシピありがとうv-238
早速、近日中にバナナを買ってきて作るからねっ
でも、ぷ-さんみたく、上手には作れそうもないかなぁ・・・v-406
でも、頑張って作ってみるねv-218
パ-ルちゃん、パパさんと沢山遊んでもらって良かったね。
海辺のお散歩いいな・・・
生き生きとしたパ-ルちゃんの笑顔?素敵です
可愛い~v-10
パールちゃん、おやつに遊びに大満足ですね。
とっても、うれしそう。
今回は1番ゲットv-342
夕方、無事にバニラの検査も終わり帰宅しました
結果は・・・・明日の朝一の更新で分かりますv-218

今回はドライブでのお食事編ですかv-290
お寿司大好きなので食べたくなりますよぉ
クルクルでは、いつも3~4皿でギブアップしてしまいますがv-356
でも大好きなのですぅv-345
パールちゃんもガムをカミカミしたあとは
パパとのお遊びタイムv-442
これが1番の嬉しい時間かもしれませんねv-315

チェリーロードも素敵ですv-425
是非、満開の桜並木も見てみたいな
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

