*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
パスタ de ランチ
8日、ちょこっとドライブ散歩から帰ると、お疲れぱーちゃんはお家でネンネしていただき
私達は引越して初めてのランチに行きました音符

以前の町に比べると、食べに行って見たいなぁキラーンって思うお店は結構あるんだけど、
ワンコjumee☆faceA173って表向きにされてる所はゼロです。当って砕けて開拓していかなきゃがんばる



で!話を戻して・・・この日のランチアップロードファイルはパスタにしました。

手打ちパスタのお店 『grappa』

051601051602
※クリックで画像が少し大きくなります

パンも手作りらしく、ほんのり暖かくてフワフワ手作りパン
サラダもキャベツの芯まで丁寧にスライスしてあって、こうゆう小さな心遣いに幸せを感じるんですよね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
久しぶりに食べた生パスタも美味しくてペロっと完食jumee☆faceA3

最後のデザート“クレームブリュレ”も食後にはちょうど良いサイズでしたGOODごちそうさま~キラキラ
051603


これから毎週1回はどこかのお店にアップロードファイル行こうってことになったので、
『町レポ』のカテゴリにUPしていきま~すjumee☆peace1

追記 地方なので需要もないかと・・・お店情報はリンクしてません~うしし

テーマ : 地元情報 グルメ
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付不可)

ルーチェママさん、こんにちわe-343

その通りv-363転勤族の妻の楽しみって言ったら・・・
食べ歩きしか?ないですよ~v-411ガハハ
今週は早速、旦那がv-224なのですが、そんな事で諦めません~
週1回と宣言したので、私一人でも行くざんすヨーv-442
これから町レポ記事もよろしくざんす~e-328

なんか変なノリになってしまいましたe-330失礼!笑
リボンさん、こんにちわ~e-343
楽しみに来てくれたのに、パールは出番なくってゴメンなさいv-398e-263
パスタ美味しかったです~e-415
なんでも『生』ってつくと特別旨い気がする単純な舌なのですe-282ププ

そうそう!美味しいお店だとホント嬉しくなりますv-438
いろいろv-271探検してみて、そのうち好きなお店は数軒に落ち着いて
くると思いますがv-426よかったら町レポもお付き合い下さいね~v-415

「リボンしゃん、最近お留守番多くて寂しいでちv-409でもお外も怖いし・・・」
えみっちさん、こんにちわe-343
生パスタのきしめんのようなシコシコ感はたまりませんねぇv-398
うちは旦那が週1回しかお休みないので、毎回行っても月4回v-271
そのくらいなら贅沢じゃないよねe-415ってことで~(≧▽≦)
田舎のお店なんで派手さはありませんが、よかったら見てやって下さいv-415

おぉ!えみっちさんもうちの旧ブログ見てくれたんですね~v-363
ありがとデス~v-442
私も砂時計ハマってましたよv-414ププ 知ってる所が舞台なもんでついついe-343
島根県にお越しの際は、ぜひご連絡くださいね~e-328
パールのビビリっぷりにはきっと武多会長もビックリv-405ですよ~爆

早速リンクさせていただきましたv-392私のもどうぞです~!
よろしくお願いしまーすv-438
Ayaさん、こんにちわv-392
見た目シンプルでしょe-343味もシンプルだったヨ(笑
でもそれが返ってよかったですe-287
サラダにいろんな葉っぱが入っててキャベツの芯がうす~くスライスされてるe-420
それだけで私的には居心地のいい空間になりましたe-328

クレームブリュレも甘さ控え目、表面パリパリ!美味しかったぁv-363

今週は早速、旦那がv-224だけど探検隊一人で頑張って調査して参りますe-271
引っ越しって大変ですけど、町の探索って楽しいですもんね♪
週一回なんて楽しみ~(*≧m≦*)
これから美味しい写真がいっぱい並びそうですねv-341
私も町レポ楽しみにしてます~v-415
続きも楽しみにしてましたよv-290
今度は夫婦でランチv-271を堪能ですね!
パスタ美味しそうだなぁv-291

週1で外食、嬉しいですねv-342
私も週末は外食ばかりなのですが
美味しいお店見つけると楽しいですよねv-442
町レポもこれから楽しみにしてますよんv-345
パールちゃんもお留守番ご苦労様でした!
こんばんわ~♪
生パスタ美味しそうですね。
>毎週1回はどこかのお店に~・・
ってステキですね~(ノ∇≦、)ノ彡☆
ブログUP楽しみにしてます!!

早速のブログ訪問ありがとうございました!!
私も、全部ではありませんが旧ブログのほうにお邪魔して
今、私が一番行きたい場所。。島根の記事あたりまで読ませていただきました~♪
(昼ドラの砂時計にはまったもので・・笑)
読めば読むほど・・やっぱり共通点多いなぁ~なんて思ってしまいました。(* ̄m ̄) ププッ
パールちゃんのお散歩ビビリっぷり含めて。。(爆)
コチラこそ、これからも宜しくお願いします♪
リンク~嬉しいデス。是非とも~♪
私のほうでもさせてくださいネ。(ゝ∀・*)
よろしくデス。(´-ω-`))ぺこり
わぁ~~美味しそう(〃∇〃)
ほんと、小さな心遣いって
嬉しいよね^^♪
デザートのクレームビュレ美味しそう~♪

週1回のお店探し、楽しみだね^^
『町レポ』楽しみにしてま~す\(*^▽^*)ノ

いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

