*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
だるまさんが転んだ


ですね風鈴

こちらは数日前から、セミらしき声が聞こえ始めましたよ豆電球
それだけで、気温が一気に上がったような気がしませんかー( ̄▽ ̄;)

今週も2連休で更新・・・のつもりが、気が付けば4連休絵文字名を入力してください
暑くなるPC周辺にジっと座ってる事が出来ず、数日かけてこの記事書いてますjumee☆faceA105



今日は、土曜日だし皆は元気にお出掛けしているかなぁ♪


ってことで、その隙にUPと訪問しちゃお~jumee☆loud laugh1




では本日は、パールの負け犬奮闘記 からぴっ




最近、散歩を嫌がって、ほとんど歩かなかったパールさん。
ここ数日は、また少し歩けるようになってきました。jumee☆walkdog2



そういえば・・・



この所ご近所さんと散歩時間があわず、ワンコに会ってなかったポン
チビッコギャングたちにも会ってなかった( ̄m ̄〃)


わかりやすい変化だなぁ笑



7月6日

071001
↑←←ココに写ってるのは、もちろん私じゃないですよ~にまにま



最近、マンションに越してきたらしい女の子デスりぼん

この子、きっとワンコが好きで近づいてくるんだけど
とっても控え目で、パールのことも自分からは決して触らないんですハートエモ


チビッコがいると固まってしまうパールも、この女の子だけはなぜか大丈夫でjumee☆faceA173
かなり自然に歩くし、自分からその子の足をクンクン確認に行けるくらいグッ



しかもこの日は、チッコまで出来ちゃいましたキラキラY
071002

チビッコがダメっていうよりも、激しく動く物が怖い んだね汗とか


子供のいない私は、チビッコギャングの扱いに些か疲れておりましたががーん
この女の子なら・・

「ウェルカムよぉjumee☆SaturdayNightFeverR

なーんて思っちゃいます。(σ・∀・)σオイ!




そして数日前まで、こんな草の中でのチッコには気をつけていたのですが
この日はプラクティク(ノミダニスポット)を点けたので、安心して見ていられましたグー!
ダニがついても24時間後には退治できちゃもんね~って(笑



でも背中が気持ち悪かったのか、変な行動が見られましたよjumee☆movie1b



座布団の縫い目に沿って、ぐーるぐるぐるぐる

私と目が合うと、ピタっと止まるんですよ(*≧m≦*)


♪だるまさんが転んだ♪

これを関西では “ぼんさんが屁をこいた” といいます(≧▽≦)下品~!






←ランキング参加してます絵文字名を入力してください応援お願いします♪
Secret
(非公開コメント受付不可)

ちぃさんへ
ちぃさん、こちらは少し曇り空ですv-277久しぶりに蒸し暑くなりそう~
私も引越し後、1日2回がんばってたのですが、もう朝はあっという間に
暑くなっちゃうので、夕方7時頃1回だけになっちゃいましたよ~v-356
それでも汗だくで、すぐにシャワー直行です(;´▽`A``

こんな動き、見たことなかったので面白かったです( ´艸`)
可愛いをありがとデスe-266
関西って、『じゃんけんぽい』も『いんじゃんほい』だったり・・・独特の文化v-361
なんだか、音の響きがよければ意味なんてどーでもいいってのが多い気が(;^ω^A
ぼんさん・・は使えそうにないので、『いんじゃん・・』使ってみてくださいe-343ワハハ
ずんださんへ
ずんださん、暑いのも寒いのも集中力がもちませんねぇe-330
春と秋しかなければいいのに・・・なんて非現実的な事をよく考えます( ̄m ̄〃)
濡れることをすごく嫌がるので、たぶん気持ち悪かったのだと思いますv-219
見たことのない妙な動きで、面白かったデス(´▽`*)
今日も暑くなりそうですねv-393
ここ2,3日、暑すぎてお散歩にも連れて行ってあげていないのでブログの更新も早くも停滞気味です・・・v-413
パールちゃん、不思議な動きをしてますね!
でも、何かかわいいv-347
関西では変わった言い方するんですねv-363
今度使ってみよう・・・どこでv-361
確かに、暑いとやる気がうせてしまいますよね~。
パールちゃん、ぐるぐる回ってますね~。背中がきになったのかな~。
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

