*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
久しぶり!2連休♪


先週は、2ヶ月ぶりの連休がとれたパパさんjumee☆peace1


何しようかな♪

って言ってたんだけど、結局2日とも“ご近所のんびりコース”にしましたウインク



初日はまず、少し朝寝坊気味に起床です。jumee☆faceA201R2
そして、これだけは外せない・・・パパはゴルフの練習へぴっいってらっしゃーい!

その後、お昼をお家で簡単にすませたら・・・


071401
パールがおネムな頃アップを見計らって、再び出発~!



着いたところは、cafe絵文字名を入力してください

071402


買い物のついでに、ゆったりとコーヒータイムですコーヒー&ハート


071403


ごっ・・誤解だわ~汗とか

ママはいつだって、パールのこと考えてますよ( ̄m ̄〃)




だってね





ホラ、見て~kirakira2

071404
あのガラスの向こうの・・・・絵文字名を入力してください

なんだか、いい予感がするね~犬
(後日、町レポにて(o^-’)





連休2日目は、パールと私のトリミングDAYはさみキラキラY


まずは、パールからぴっ

足先と肛門周りだけなので、10分程度で済むのだけど~
ちょっと延長で預かってもらい・・・


071405
ランチに行っちゃいましたぁ≧∀≦

注)お泊り修行のためですよ~(;´▽`A``


こないだ昭和の14インチテレビ再放送で“ランチの女王”やってるのチラっとみて
めっちゃ懐かしの洋食屋に行きたくなったのデスヽ(´▽`*)ノ
なんだかいつもTVの影響うけてるな~なアタシ

071406
美味しかった唇


そして、小一時間後にパールをお迎えに行くと
ケージでリラックスしてるように見えたけど、お店の人が扉を開けると逃げ惑ってましたがーん

その後、私のトリミングには4時間かかりにまにま
離れていた時間が久しぶりに長かったので、夜はちょっと甘えん坊パールでしたチワワ



頑張ったご褒美にプレゼントだよ~素材

071407
首輪買うつもりだったのに・・・なんだコレははてな

しかも、食べ物じゃないからパールも嬉しくないよね~( ̄▽ ̄;)アハハー
なぜかパパが首輪を強行に反対したので、こんな飾りで手を打ちましたポン

これはこれで、シャツ(白ハート)に合わせたら可愛いかな♪




あ!なんだか、2日間パールはお留守番しかしてないようですが
ちゃんと、いつものお散歩は行きましたよ~(´0ノ`*)肉球





←ランキング参加してます絵文字名を入力してください応援お願いします♪

↓ ほんとは ↓



こっちの表情の方が、好きjumee☆shy1

071408

誰ですか?
ほんとは“お散歩に行ってない”って言葉を期待したのはー(*≧m≦*)

Secret
(非公開コメント受付不可)

haruさんへ
haruさん、お帰りなさい♪先にオジャマしてきました( ´艸`)

ハヤシライスとかオムライスとかまだまだ食べたい物がたくさんありました~e-415
ふふふ。テラス席があるのは、洋食屋さんじゃないのデス~v-397
パールも一緒に・・・e-420ご近所では初めての発見となりそうです~!

ぷるサンも首輪で首痛めたのですか(≧д≦)
私の実家にいたポメも気管がつぶれたのですよぉ。。。
パールも引っ張りクセが治らないから、ハーネス必須なんですが
何かの時に首輪って着けれるようにしといた方がいいのかと思ってv-219
でも考えれば、鑑札とかもハーネスに付けれないワケではないなぁ(;´▽`A``
えみっちさんへ
えみっちさん、旦那の仕事は基本週休1日なのですよ~v-406
それでも、大抵は自分で調整して連休もとるようにしてるのですが
異動したばかりだと、その土地の風習みたいのもあって、しばらくは
お休みがとり辛かったりするんですよね~e-462
でもそろそろペースを取り戻しつつあるようですv-392
店内カウンターと4テーブルしかない小さなカフェなので、
とっても落ち着く空間でしたよ~v-433旦那は『もうちょっと色んな雑誌があれば、
更に点数アップだった。』と言ってましたがv-356
いい予感e-343久しぶりに嬉しい言葉を聞けました~v-442

危険な果物の回答ありがとうございます♪
運良く、柿&ぶどうは我が家ではあまり食べないので
たぶんあげたことはなかったように思います~v-433
でも、桃は大好きですね~家族全員( ̄▽ ̄;)
あれから調べてみたのですが、キシリトール含有のため、かな~?
何にしろ、大量摂取はよくないって事ですよねv-219気をつけます!
情報ありがとうございましたe-420
リボンさんへ
リボンさん、こんばんわ♪
やっぱり異動すると、その土地土地で仕事のスタイルも少しずつ
違ってくるらしく・・・最初のうちはいつもこんな感じですねぇe-263
でも、自分色に染めるのはお得意のパパなのでv-218そろそろ・・・笑
といっても、基本週休1日の会社なので知れてますがv-392
リボンさんからのお言葉、伝えておきますねe-415アリガトウ!

カフェのテラス席!これは見るからに大丈夫そうでしょ~e-420
でも、1つだけ私が頑張らないといけない事があるんですよ~(;´▽`A``

反対したのは、首輪で散歩をするワケではないからなんですv-408
買うにしても帰省した時にもっといいお店があるだろうってe-330
ごもっともな意見なのでした~☆笑
ずんださんへ
ずんださん、こんばんわ~(´▽`*)
うふふ。もしやもしや~?ですよぉ♪
“首飾りかわいい”をありがとうございますe-266
反対の理由は・・・首輪を買ってもお散歩に使うワケではないことと、
帰省した時にもっと気に入ったのを買いたかったようなのです(´0`;)
ヽ(*´∇`*)ノ洋食うまそうですなぁ~♪

洋食屋さんのテラスで次回はパール姫も一緒かな♪

我が家のぷるぷるは首輪で首を痛めてから
ハーネスデス。
パパさん、忙しいんですね~
2ヶ月ぶりの連休!だなんて・・大変だぁ~。
カフエでまったり。。リラックスタイムになったでしょうか~
パールちゃんはお留守番でちょっと寂しかったかもしれないけど(苦笑)
次は。。いい予感がしますねぇ~♪

▼・ω・▼ノに与えてはいけない果物~
理由は忘れてしまったのですが・・
聞いたことのあるのは、 柿、ブドウ、
それと、桃も人間のようにアレルギーが出る子がまれにいるらしいです。
うろ覚えなので、実際にどの程度いけないのかとか
はっきりわからないんですが ↑のモノは聞いたことがあります。
多分、少しくらいなら大丈夫だとは思うんですけどね~
2ヶ月ぶりに連休v-315
旦那さん、お忙しいんですねv-292
いつもご苦労様です!
この2連休は、夫婦仲良く近所でって良いじゃないですかv-425
しかもカフェにテラス席があるので
今度はパールちゃんも一緒に参加できるのかなv-291

パールちゃんの首輪には旦那さん反対されてるんですねぇ
なんでかなv-361
フワフワな毛が汚れないようにとかv-392
おはようございま~す。
もしや、カフェに次はきっとパールちゃんも
連れて行ってもらえるのかな~?!。
パールちゃん、首飾りもかわいいよ~。
でも、なんで首輪は反対されちゃったんですか?。
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

