*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
痩せる~痩せる~オレ達♪


7月14日(月)


「・・・ったく。ドコ連れてくつもりなんだか・・・」

071501


とでも言いたげなパールさん( ̄m ̄〃)



あぁ、そうそう!この木、ずっと撮りたかったのだったぴっ

071502
この木何の木気になる木

見たことないキレイな花を咲かせています♪



071503

いつもは、さざ波が立ったような川面しか見たことなかったのに
早朝だとこんなに穏やかな表情してるんだ~豆電球発見だなぁ。



そうです!“半分夢の中”なパールを連れ出し、早朝散歩に出動なのですjumee☆peace1


実は、数日前からパパが早朝ランニングダッシュを始めたので
お弁当がいらないこの日、初めて着いて行ってみることに!(゚▽゚*)
お弁当作ってると、なかなか余裕がなくってねぇ。


071504

パパは、公園のグラウンドまで自転車に乗ってきますロードバイク
私は、帰り道にパールを歩かせるため、徒歩アップロードファイル

そんな距離です( ´艸`)ププ



おっ~と!パールさん、到着するなり・・・

071505
ウンチですかー!jumee☆SaturdayNightFeverR

朝一番のラブリーうんち♪.も出ないうちに・・だからそりゃそうだポン
てか、いつもはなかなか出ないけど究極になればドコでも出るんだ(*≧m≦*)



さてさてスッキリしたことろで、パパさんは・・・と・・・

071506

おー!走っとる走っとるGOOD


まだ無理せず、半周ウォーキング半周ランニング。これを約1Hしてます。
8月9月もこのくらいの暑さならいいのになぁjumee☆faceA173
頑張って続けて下さいヨ♪パパさん(o^-’)b



とかって、エラソーな私( ̄m ̄〃)

この後・・・

071507

このおねだりに負けて、2周ほど並走しただけでヘロヘロになりましたがーんもうカンベンして~


ワタシこそ筋肉つけなきゃ・・・(T▽T;)





←ランキング参加してます絵文字名を入力してください応援お願いします♪
Secret
(非公開コメント受付不可)

あきてぃさんへ
あきてぃさんにコメ頂いた時、次の記事仕込んでました( ´艸`)フフフ
この記事にコメ残してもらえて嬉しかったですよ~e-266

やっぱり~v-361CoCoパパさんなら走ってるんじゃないかと思ってましたv-363
うちもこれを機にパパさんみたく、元気になって欲しいんですけどね~v-344
今は少しの距離も「車、車・・・」なのでv-393
体脂肪一桁ってスゴイv-353夏に成果発表会しなくちゃですね~v-433

今は6時に出発したいからって5:45起床ですv-532
もう何年も、いつも8時まで寝てたのにv-405私もビックリです(笑
一緒に起きても、お昼過ぎには耐えられず・・・昼寝増えました~(;´▽`A``
ポチありがとうe-415パパと一緒に頑張りま~す!
MIUさんへ
MIUさん、こんばんわ~!
パパはまだ頑張っていますが、私はこの記事にした日以来行ってません~v-411ワハハ
うちも、基本的には夜型(っというか睡眠時間が長い)ので早朝は苦手ですe-330
でも、夏は暑くていつまでも寝てられなくって起きれるのかもv-398ププ
MIUさんちは、朝ご飯食べないんですね~v-21
うちもパパはなくても大丈夫ですe-461私はお腹空いて目覚めるタイプですヨv-16
この木、『ねむの木』っていうんですか~v-363教えてくれてアリガトーe-266
そうそう♪ピンクと白のファ~ってした花ですv-433カワイイですよね~

ポチありがとデスe-415次回、早朝ランニングに付き合う時は、3周頑張っちゃいますe-271
待って・・・
何とか更新前に来れてよかったですv-10
って1個飛んでますがv-436

ランニング凄いですね!!
うちの旦那もご飯食べてから走ってるんですよv-411
健康の為みたいで、v-258に帰ってから冷蔵庫覗いて
何かあると食べてますが・・・。
それって意味あるのv-362っていつも思うんですがv-356
何でも、体脂肪率一桁台を目指してるようでv-291

朝の6時って凄いですv-425
6時に目覚ましかけててもいつも20分くらいは
起きれない我が家ですv-292
ポチで応援しますv-354
早朝ランニングですかぁ~!!すごすぎる!!
今朝もみんな揃って行ってきたのかなぁ?
朝に弱い我が家では絶対にありえない時間です(^^;
2人とも朝ごはん食べる時間があるなら、ギリギリまで寝ときたいタイプですからねぇ。。。
この木は『ねむの木』ですね~(^^)
ピンクと白いのがフワァーってしててかわいいお花ねんですよね~♪
パールちゃんのスマイル、めっちゃかわいいですー☆
こんなお顔でおねだりされたら一緒に走ってあげない訳にいかないですよね☆
ヘロヘロnyoriさんに応援ポチ。
AIさんへ
AIさん、写真褒めてくれてありがとデス~e-266
撮られてみたいって・・・( ´艸`)ププ
AIさん、可愛いからなんぼでもあるでしょうに~v-218
AIさんの撮ったBOYSもやっぱりピカイチv-353可愛いぃですよね~!
写真って不思議と愛情が出るのかなv-392

v-294も引っ越してから、何度かお外で出てるけどいつも不意打ちデス。笑
なので、9割しないんだけどウンチ袋必須なのです~v-219
たくさん可愛いって言ってもらえて嬉しいなe-343
v-212見てみたらいい表情だったので、また行ってあげたいんだけど・・・
私も気持ちばかりで~(;´▽`A``ガンバリマース!
ちぃさんへ
ちぃさん、こんにちわ♪
旦那、めずらしく頑張っているんですよ~v-363
私も一緒におきてはいるんですが、この日だけでなかなか出動できずです(;´▽`A``
うちも先日の健康診断で、予備軍ぽく言われたらしいんですが、その時点で
数kg減量してたので、メタボデビューしてたのではv-361と思われます。笑
これを機に、健康を取り戻してくれると嬉しいのですが・・・ネv-392
パールも家ではあまり出ないような、健康的なv-294してさぞかし気持ちよかった
はずですよ~(*≧m≦*)
FUJIママさんへ
そうだったのですか!てっきりママさんからの依頼で登場して下さったのかとv-405
でも、初めてのパパさんからのメッセージ嬉しかったですe-420
ご家族みなさん、バナナ好きなんですね~v-21
ではきっと喜んでもらえる事、間違いなしですねv-218
ふふふ。私以上に、皆さんが待ち侘びてるかも(*≧m≦*)頑張って下さいね~

6時の時点では、清々しく気持ちよかったですよ~e-343
でも7時前にはもう暑くて、早めに退散いたしましたv-356
旦那は暑いくらいの方がいいらしく、毎日満足げにかえってきますよv-398
パールも朝から久しぶりに走って、いい運動になりましたv-433
「ママしゃん、血が騒いだデチe-328
ランチの女王お好きでしたか( ̄m ̄〃)ウレシイナ。次回はオムライスにしますe-415ププ
nonnonmamaさんへ
nonnonmamaさん、こんにちわ~♪いいんですよいいんですよv-415
パパママさん&ノンリクちゃんが、元気ならv-22ナンチャッテー(〃∇〃)

ここは、いい具合に環境が整ってて(公園に土のグラウンド&近い)、ヤル気が出たみたいですv-397
いつも鉄アレイとかやってるから、ずっとウォーキング薦めてたんですけど。やっとデスe-330
もともと体育会系なので、今は「気持ちよかったー!」って帰ってきてますよ~v-433
結婚して初ってくらい、健康的な朝が続いてます( ´艸`)
でも、先日の健康診断では、予備軍っぽい事言われたらしいんですよ(´0ノ`*)
papaさんは、コアリズム続かなかったのですか~?v-21
あれ、女芸人がスゴイ結果だしてましたよねe-420一気に欲しくなりましたヨ。ププ
5:45に起床ですv-532川沿いの家なんです。ぱぱっと準備して、出動しましたヨv-392
うんうん♪早朝の空気は清々しいですよね~v-353
あの日は、出来るだけついて行こうって思ったけど、今日もダメでした~(;´▽`A``
ウンP中のパールに可愛いをありがとうございますe-415
この姿みると愛しくなるんです(´▽`*)ヘンタイかな~笑
ルーチェママさんへ
ルーチェママさん、過去記事への感想も丁寧に書いて下さって、とっても嬉しいですe-415アリガトー!
あ、“痩せる=体重DOWN”だけなら運動なしでも可能ですよねv-219
我が家はいま、軽く炭水化物ダイエットも平行してやってますよv-392
それで体重は落ちるけど、おそらく筋肉量v-91も落ちてるので、やっぱりソコは
運動で補わないといけませんよね~v-21で、パパはランニングーv-218
私は・・・屈伸運動くらいですv-408ホントは腹筋つけないといけないのに~
パールもプリっと快v-294だったので、毎日連れてってあげる方がいいんだけど・・・アハハ。
「ママしゃん、パールの笑顔、褒めてくれてありがとデチe-266

ルーチェくんもフロントラインはやっぱり気持ち悪いんですね~( ´艸`)
パールもこの日はクルクルした後、やっぱりふて寝でしたヨe-282一緒だね~
ビワってコンポートにしてみると案外イケますよe-343
いつか手に入ったときは、お試し下さいe-420

パールのお泊り修行はまだまだ安心できませんねぇ~e-263
とはいえ、事前にトリミングできるのもあと1回くらいだしv-389
どうしても泊まるしかなければ、えいやっ!とやってみるしかないですねv-363
タイも我が家では“ゴハンの首輪”なので、喜んでつけてくれてます(*≧m≦*)
可愛いをありがと~e-415

なんとか気持ちを持ち直して頑張ってますよ~v-411
でも暑いとパールも寝てるばかりだし、だんだん話が自分ネタに偏って
面白くなくなってきそうですが( ̄▽ ̄;)
自分の日記でもあるので、気にせず更新しちゃいますv-442
ママさんの更新も待ってますv-344よろしくデスv-433
FUJIパパさんへ
FUJIパパさん、初めまして!こちらこそ、いつもママさんには楽しくお話して
もらっています♪ありがとうございます。
暑くなって、バナナのアシも早くなっていますからネv-392
パパさんも待ち遠しいですね( ´艸`)私もますます完成が楽しみになりましたe-343
ママさんのバナナケーキ、成功しますようにe-415
写真素敵ですww
AIも1回でいいのでこんな写真撮られて撮ってみたいです!!
それにしてもぱーちゃん、お外で究極になれば出ちゃうんだねww
寝ぼけた?お顔もカワイイし~♪
でも最後の写真で元気なぱーちゃんに戻ってるのが又カワイイ♪

パパさん、早朝ランニングお疲れ様です。
AIもしよっかな。といいながらしないのが私ですが。。。。
気持ちはしたいんですけどね~。パパさんみならいまーす★
おはようございま~すv-278
パパさん、ジョギングがんばってますね!
ぷーさんもパールちゃんも一緒にがんばったんですねv-411
スゴイですv-218
朝一の野外e-283もさぞかし気持ちよかったことでしょうv-398
うちの旦那も去年少しやっていましたが、何だかんだと理由をつけて1週間で終わりました・・・。
しかもこの前の健康診断で『肥満度1』って診断されていましたv-399
おっと、知らぬまに・・・v-399
ばれちまいました。
言いわけですがぁ、1回目のバナナはケ-キになる前に
皆さんに1本、1本と持っていかれちまったんですv-391
ガハハ、でも本人は作る気満々なんで、しばしのご猶予をv-436

朝、気温が上がらないうちのジョギングは 気持ちよさそうですねぇ
パ-ルちゃんも、眠い?ながら?お散歩できるしぃ、良かったね。
ランチ、美味しそう。
私もあのドラマはまってて、毎回、ヨダレをジュルジュルしてテレビにかじりついてましたv-218
ぷーさんこんばんは~e-69 久しぶりのコメントになってしまいごめんなさい・・・v-393   毎日暑くてダラダラしていました~v-394
この前はリクにおめでとうをありがとうございました~~~e-267
パパさん1時間もウォーキング&ランニングなんてスゴイ・・・v-405
パパさん全然太ってないので、痩せなくても大丈夫だよ~v-411
ノンパパこそやらないといけないのに、は3日坊主だから困ります~v-356
朝6時にお写真撮ったってことは、それよりもっと前に起きて出発ですよね~e-343 
でも朝は気持ちいいですよね~e-420
パールちゃんも気持ちがよかったからすぐにe-283出たのかな・・・v-411
ウンピーの後姿も可愛いよ~~~v-344
痩せる~のタイトルに私もあやかろうと思ったら
やっぱり運動一番でしたね(笑)
朝のお散歩、パーちゃんもすっきり気持ちよかったみたいで
よかったですね♪
走るでち~のパーちゃんの笑顔サイコーだワe-266

↓ ぼんさんが屁をこいた~(確かにお下品(^^ゞ)
の気持ち悪いの~のパーちゃん
同じ場所でくるくるなんですねv-398
ルーチェはあっちうろうろこっちほりほり
最終的にはベットでふて寝(笑)

ビワのコンポートも美味しそうです!
冷やして食べるとサイコーだろうなぁe-343

ご近所のんびりコースもイイ感じで
パーちゃんもお留守番のご褒美の可愛いタイe-312
似合ってて可愛いわ~e-461
オレンジが素敵ですv-352
それにトリミングもがんばりましたv-430おりこうさん!
これで修業もバッチリかなv-415

サボリ気味~なんていって、めちゃ更新がんばってますねーv-424
まとめてのコメントでごめんなさいv-436
私ももっと頑張らないとe-271

nyoriさんいつもありがとうございます。
うちのママさんバタバタと忙しそうで、バナナケ-キように買ってきた、バナナさんまたケ-キになる前に真っ黒になりそうです。(2回目です)
また、バナナケ-キ完成の報告をおまちくださいね。
                              では。
リボンさんへ
リボンさん、過去の経験からすると“夏限定”なのですヨ( ´艸`)
でも、今年はちょっと気合が違う気もしますv-219
少しずつ体も慣れて、もうすぐ1周走+半周歩にステップアップできそうだとかv-392
これを機に、習慣になってくれたら嬉しいですね~v-344
もう6時でも、晴れると陽射しが暑いe-330って思いましたね~
旦那はその方がいいって喜んでますヨ(´▽`*)日焼けしたいんだって~
『リボンさんがカッコイイって言ってくれてたよ』って伝えますねe-415アリガトデス

私は、フレキシリード5m分、内側だけど・・・(≧▽≦)反則~
パールも走って帰り道も大興奮のまま、家まで歩いて爆睡でしたv-218
e-283もいつもより健康的にたくさん出てたし(笑
またお弁当ない日は、頑張ってついて行こうかなって思いますe-343
ずんださんへ
ずんださん、そうなんです。夏になると痩せたくなるみたいで(;´▽`A``
しかも今年は、健康診断で流行の・・・予備軍みたいな事いわれたらしく(笑
今までは室内でビリーやら・・・でしたが、ついに外へ!ちょっと本気モード?
私もパールと毎日ついて行けたら気持ちいいなぁ♪と思ったんですが、
お布団の誘惑にはなかなか勝てませんね~( ̄m ̄〃)
凄いv-21
旦那さん、早朝ランニングv-30されてるんですね
健康的で立派ですねv-425
半周ずつ歩く・走るを1時間ってけっこうな運動量じゃないですかv-291
カッコイイですv-342
まだ6時っていうと多少は涼しいのでしょうねv-353

そしてこの日は、ぷーさんも2週走ったんですねv-398
パールちゃんと一緒にお疲れさまでしたぁv-426フフフ
朝一番の健康的なウンチもお見事~
パパさん、ジョギングですか?。
偉い、うちも見習って欲しい。
パールちゃんも走ったんだね~。
私も、運動不足ですよ~。
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

