*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
珈琲専門店だけど・・・<町レポ>


先日、のんびりとした時間を過ごさせていただいたcafeコーヒー&ハート


071701
自家焙煎珈琲 cafe Kubel




店内はカウンターとテーブル席4つの落ち着く空間です。
珈琲専門店ですが、デザートが2種類だけありますうふ


071702
シフォンケーキ(スイカ&よもぎ)
(季節によって、種類が変わるそうです)

あと、ブランマンジェ♪
美味しかったです。ごちそうさま絵文字名を入力してください



そして、予告でも登場したこの景色絵文字名を入力してください

071703

癒されます~キラキラY気持ちよさそう~


ってことで、出てみましたはてな

071704

暖炉があって、色んなカップがあって・・・

ふふ( ´艸`)見えるかな~ハート


珈琲が体質的に合わない私が、それでも通いたくなる理由です(´▽`*)
冬は、“暖炉でぬくぬく”も心地良さそぉだし花



でも、パールと一緒なら、テラスでも心はぽかぽかデスヨ絵文字名を入力してください




←ランキング参加してます絵文字名を入力してください応援お願いします♪
Secret
(非公開コメント受付不可)

MIUさんへ
MIUさんも、気付いてくれましたか~e-343
早速、パールとテラス・・・を実現しちゃいましたよ( ´艸`)
初めて『ワンコOK』って言ってもらえるお店見つかって嬉しい~v-438
テラスだから、真夏は利用できる日が限られそうですがe-330
頑張ってコーヒー飲んでるうちに、免疫できるかもしれないですねv-392
ポチありがとう!珈琲平気になるよう頑張りますe-271

previewはお友達に教えてもらったんですよ~(o^-’)b
またメールしますねi-218
ルーチェママさんへ
ルーチェママさんは、珈琲が大好きなんですね~e-343
スタバタンブラーご愛用ですもんねv-218
本当は、HOTがオススメのようなんですが、今は暑くて・・・e-263
そうそう!私もあのカップで運んできてもらいたいのですよ~e-266飲めないくせに(笑
秋までには私もオススメを飲めるように、胃を鍛えますe-271
スイカとよもぎv-274って珍しいですよね!でも味はわかりませんでした~(;´▽`A``

ガラスに写ったパール、気付いてくれましたか~v-425
テラスの夢は早くも叶ったので、あとは暖炉の季節が楽しみですv-344
ママさん&るーちゃんと一緒なら、もっと楽しい時間を過ごせそうです~e-420
リボンさんへ
リボンさん、こんにちわ!
楽しみにしてくれてたなんて、嬉しいですe-415
スイカやよもぎ・・・なんて変わってますよね~v-219
でもね、お味はそんなに感じませんでしたぁv-408
暖炉で暖まる冬の利用も楽しみです~e-343
でも、時にはパールで温まるテラスも・・・楽しみです( ´艸`)

ふふふ。早速、リボンさんのご期待に応えることが出来ましたねe-319
パールとふたりで、楽しい時間を過ごす事が出来ました~v-442
ぷーさんこんにちは~v-278 今日はムシムシとものすごく暑くて溶けそうです~v-356
素敵なカフェですね~v-353 何だか涼しい気持ちになりましたよ~e-420
森のカフェって感じですね・・・e-53
シフォンケーキ気になります~~~特にスイカが・・・v-405
よ~く見たらパールちゃんがガラス越しに写ってる~~~e-266
こんなカフェだとついつい長居しちゃいそうですね~v-426
でものんびり本を読んだりするのもいいですね~~~v-433
今回のお引越し先はレポが出来るからいっぱい素敵なところがあって羨ましです~v-411次回のレポも楽しみにしてますよ~v-222

ガラス越しにパールちゃんがv-10
可愛くてワンコ連れでもゆったり落ち着けそうなステキなCAFEですねv-352
これからnyoriさんのブログに頻繁に登場してきそうな予感♪
コーヒーダメでもこんな美味しそうなケーキがあるし、しかもパールちゃんと一緒なら通っちゃいますよね♪
今日もポチッと応援です☆

nyoriさんに質問v-222
コメント欄の下にリアルタイムでプレビューが表示されるのって、nyoriさんが自分でカスタマイズしたんですかぁ~?
MIUもリアルタイムで出したいのに、カスタマイズ難しくて。。。何度やってもできないんです。。。
もし、参考にしたサイトとかあったら教えてほしいです☆

珈琲大好きな私にとってはチェック要のお店です♪
色んなカップがあるのって、これまた楽しくて
より美味しく感じるんですよね(*≧m≦*)

ケーキもすいかとよもぎなんて珍しいですよねv-426
ガラス越しにパーちゃんが写ってて和みました~v-398

テラスも暖炉もとっても心地よい時間が過ごせそうですね!
私もいつかご一緒できるとイイナe-343
カフェのお話、待ってましたぁv-425
デザートのシフォンケーキの味が変わってるv-291
スイカ&よもぎ気になりますねぇv-392
暖炉もあったりと家庭的な温かい感じの
カフェって素敵v-345
フフフ、写真にパールちゃんとぷーさん?が写ってますねv-398
いつかここでパールちゃんも一緒に
テラス席でお茶タイムe-284
なぁ~んて言うのを楽しみにしてますよんv-290
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

