*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
計画実行!


アンティーク~西洋骨董洋菓子店~


いきなりですが、↑のドラマ観た覚えのある方いるかな~♪
タッキー主演で、藤木直人とか出てたケーキ屋さん舞台のお話だったんですけどね。


そのケーキ屋がタイトル通り、アンティークで飾られたシックな内装で・・・
ケーキもトレイに乗って出てきたりしてキラキラY


ただそのシーンだけが好きで、観てたんですよ( ´艸`)
こんなお店があったら、行って見たいなぁ~ハートエモって。




とゆう、前振りをしておいて・・・と。笑

こないだの月曜日デスヨぴっ


ある所に用事で行ったとき、前からチェックしてたお店に入ってみると・・・
こぢんまりした店内、照明は落としてあって、ジャズが流れてて、いい雰囲気~(´∀`*)



そして、注文したアイスティーがやってきましたハート音符



そしたら、な、なんと!



071801
銀のトレーに乗ってるではありませんかー≧∀≦しかもミニケーキ付き~!

このケーキがまた、久しぶりに“ウマイ絵文字名を入力してくださいと感じたロールケーキでした。
店員さんも物腰ソフトなお兄ちゃんだし( ̄m ̄〃)絶対また行こう~kirakira2




で、実はこの日パパは出張で、翌日(火曜日)も帰宅が遅いってことだったので
特に夕飯は用意せず、時間に余裕があったのですjumee☆peace1

しかも曇り空で涼しいぴかーん


ってことで、ある計画を実行しましたぴっ



071802
cafe kubel パール様参上なり~ヽ(´▽`*)ノニャハハ~


部屋の害虫駆除をする間、ここでしばし休憩です~コーヒー&ハート

朝から準備で大汗かいて、ロードバイクで少々道に迷いさらに滝汗かいてたもんで


071803

苦手なアイスコーヒーが美味しかったりしました(*≧m≦*)
でも、最後らへんお腹キュルキュル言うてましたけど(笑


071804

テラス席で空をみあげると、風に揺れる木々が気持ちいいです木


071805

パールのちょっと見たことない表情が撮れちゃったりHeart


071806

興奮してハーハーが止まらないので、保冷財をくるんでバンダナにしてあげたり♪

テラス貸切で、1時間のんびり過ごしました~うふ
パールとのとっても楽しい時間を過ごす事ができて、満足満足(〃^▽^〃)


あともう1回、害虫駆除するので、また行くかな~jumee☆DaNcE2

Secret
(非公開コメント受付不可)

れおんママさんへ
れおんママさんに戻ってる(*≧m≦*)ププ
コメント飛んでも全然OKなので、気にしないでくださいねv-392
ちょっと外で過ごしたい時・・・に、いいお店見つけましたe-343
パールもふたりでのお出掛け楽しんでくれてたなら嬉しいのですが~e-415
先日フラっと見つけたブログが仙台の方で、v-286とお出掛けされて
ましたが、仙台と言っても広いですもんねv-356
ちぃさんもご近所に、素敵なお店が見つかるとよいですねe-420
こんにちは~v-352
訪問遅れてスミマセンv-356
ステキなお店ですね!
パールちゃんもとってもかわいい笑顔ですv-347
私も旦那のいない隙に・・・と思ってどこかないかナァと探してみましたが・・・
なかったです。はい。v-406
Ayaちゃんへ
Ayaちゃん、こんばんわ!
緑がいいでしょ~e-420マイナスイオンですよ♪ヒーリングですよ(´▽`*)ノ
そして、パールの笑顔v-21最高をありがとう!
これは私も写真撮って、初めてわかった表情だったよ~e-343
すっごく緊張して落ち着かなかったけど、楽しいとも思ってくれてたのかなe-415
だったら嬉しいんだけどな~v-442

そうそう!上のお店は一人で静かにお茶したい時ピッタリの雰囲気だったよ~v-218
でも、本を読むにはちょっと暗いかも~v-411ザンネン!
リボンさんへ
リボンさん、たくさんの上位コメありがとうございます~e-266
アンティーク観てましたか~v-21
ちょっとクセのあるドラマだったので、見てる人少ないかな~と思って( ´艸`)
そうそう!私も阿部チャン出演のドラマって好きですv-219
あのドラマのケーキ、美味しそうでしたよね~e-420
あんなに広々した店内ではなかったケド(´▽`;)隠れ家っぽい感じデス
銀のトレーに中性的お兄ちゃん・・だけで十分v-433でした~!

前回の記事でガラスに写ったパールは、この日のv-2121枚だったんです♪
お腹壊さないように、コーヒーゆっくりゆっくり飲んでたら最後ぬるくなっちゃいましたv-408
でも、私がパールを連れて行ける唯一のお店なので頑張っちゃいますe-271
パールはとっても緊張してたけど、私とのお出掛けちょっとは楽しんでくれたかなe-415

うんうん。バニたんもそろそろ体調整えておかないと☆ですもんねv-218
リボンさんも体調整えて、当日は笑顔でバニたん送り出してあげてネe-420
ずんださんへ
ずんださん、“かわいい笑顔”をありがとデスe-266
すっごく緊張してたみたいで、ハーハーが止まらなかったけど
写真はなんだか笑顔に見えますよね( ´艸`)
少しは楽しんでくれてたなら、私も嬉しいですね~e-343
nyoriちゃん、こんばんわ*^-^*
テラス席の眺め素敵だね~
また、ぱーちゃんの笑顔が最高だ♪♪
気持ちがいいと、ぱーちゃんも笑顔がいっぱい
こぼれるね(*^-゜)b

銀のトレイに乗せて、おしゃれだね^^
しかもジャズがかかってるなんて、いいなぁ(〃∇〃)
そんな所で、お気に入りの本なんか読みながら
ゆっくりとした時間を過ごしたいなぁ♪♪
こんばんわv-280
最近、上位コメが多くて嬉しい私ですv-290
アンティークのe-288は毎週見てましたよぉ
阿部ちゃんが出てるのってけっこう面白いし
やっぱ1番はお店で登場する美味しそうなv-274v-273
晩ご飯食べた後でも、食べたい~って気持ちになりましたv-10
それに似たような感じのお店があるなんて素敵
銀のトレーv-352これこれぇ~って興奮しちゃいました!笑
そして前紹介したカフェでは、パールちゃんも一緒に参上したのですねv-291
こういう雰囲気良い場所だと
コーヒー苦手な私も頑張って飲んでみたくなりますv-342
嬉しそうなパールちゃんの笑顔も見れて最高v-315

さてさて、私事ですが3連休に出掛ける予定があり
また24日にバニラの手術があるため、ちょっと訪問遅れます
手術の無事が分かったら訪問再開しますねe-271
パールちゃん、かわいい笑顔してる~。
満面の笑みだ~。
楽しかったんだね~。
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

