*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
町の洋食屋さん<町レポ>


先日、パールのトリミング修行中にランチした洋食屋さんデス


072101
レストラン 西洋軒

↑敢えて書かなくても、見たまんま


071405

外観も店内もレトロ感あって、楽しい

創業何年か忘れましたが、この町に初めてできた洋食屋とか
古いだけあって、奥には座敷部屋があったりするのも、いとをかし(゚▽゚*)


072102
コーンスープだっけ?まぁいいや

懐かしい味~ヽ(´▽`*)ノ


072103

タン柔らか~い!デミグラス濃厚~絵
コロッケは、グラタンの味がした。きっとグラタン頼んだら同じ味( ´艸`)

そんなトコさえ、懐かしいkirakira2


072104

エビフライは、珍しく開いてあった。でもそこそこ肉厚
もう1本あれば、もっと感激~

でも、お腹はコレで十分満たされました(o^Q')



美味しかったです!ごちそうさま~jumee
いつかオムライスでリピしまーす♪

Secret
(非公開コメント受付不可)

MIUさんへ
MIUさん、古さがなかなかいい感じのお店でしょ~v-392
開いたエビフライってなかなかないですよね~v-21
お味も素朴で、(o^-’)bでしたよぉ!
オムライスは薄い卵焼きにデミグラスソースでしたv-219
中がチキンライスなら、バッチリ私好みです~e-266
唯一見つけたパール同伴OKのカフェe-420
“笑顔がめちゃくちゃ可愛い”って嬉しかったです~アリガトーe-415
ずんださんへ
ずんださんも懐かしの洋食お好きですか~e-343
最近、家では揚げ物しないので、私も写真みたらまた食べたくなってきましたv-397
FUJIママさんへ
FUJIママさん、こんにちわ♪
食べる事しか楽しみがない・・・とも言う?v-411ワハハハー!
本当は、もっとパールと遊びに行きました~e-343的な日記を書きたいんですよ(´0ノ`*)ホントホント
唯一見つけたカフェは、これから活用させていただきますe-319
Ayaちゃんへ
Ayaちゃん、毎日暑いね~(;´▽`A``
Ayaちゃんも、こんなレトロなお店好き?v-398ムフフ
全てに飾り気がないトコが、なんかよかったe-343
ちょっと無愛想な店主だったりするトコも( ´艸`)職人~って感じで~

オムライスは、また旦那に抜け駆けで行っちゃうかも~v-363
お店の外観も中の雰囲気も名前も、食器までも昔ながらの!!って感じでいぃ感じのお店ですねーv-352
エビフライ開いてるのもはじめて見ましたぁーv-291
これなら次に食べる予定のオムライスも期待できそうですねv-344
㊦、コメ残せなかったけど、パールちゃんの笑顔めちゃくちゃ可愛いですーi-175
ぽち。
いいですね~、洋食屋さん。
美味しそうです・・・たっ食べたい。
ぷ-さん、こんばんは
って、ぷ-さんの所、おいしそうなお店、いっぱいあるんですねv-10
本当においしそうなものばかり・・・いいな
パ-ちゃんの幸せそうなお顔、わかるわぁ~
レトロな雰囲気いいねぇ~^^
openした時のままの姿で
今もあるなんて素敵だよね♪♪

どれも美味しそうi-50
次のオムライスも楽ししみだねi-236
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

