*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
書中お見舞い申し上げます


先週のランチは、中華でした。

072201
酢豚ランチ

072202
飲茶ランチ


今度、胃腸の調子が良い時に飲茶ランチ挑戦してみたいですjumee




ところで




最近再び、パールのリハビリ報告を怠っています


日々お散歩はしているし、ワンちゃん達との交流(?戯れる達を遠巻きに見学)

もしているけど、同じマンションのお孫さんもいるような飼い主サマ方の中では
どうも、jumee取り出して・・・って雰囲気ではないのですよねぇ(;´▽`A``



・・・よって、室内で撮ることになり・・・


・・・こんな・・・




072203
ノビノビ太

な姿ばかりしか撮れない今日この頃なのですjumee



さらに、暑くて遊びにもお互い身が入らず、3分で終了jumeejumee


072204


ですが、こんなにダレダレでも、ふたりとも食欲だけはありますrice

パールなんて、食事の時間まではダラダラ動かない作戦のようで
夏太りするんじゃないかと、心配なくらいですヨ



072205

というワケで、全国的に梅雨明けもしてこれからますます暑くなりますが絵


みなさんもしっかり食べて
元気にお過ごしくださいね~♪





←ランキング参加してます絵文字名を入力してください応援お願いします♪
Secret
(非公開コメント受付不可)

あきてぃさんへ
あきてぃさん、KiKiちゃんの親戚さんも増えて訪問大変でしょう~v-392
ここは読み逃げでもv-218←一応読んでは欲しいみたい?笑
そしてコメント残してもらうとミラクル~e-420な、あきてぃさんは素晴らしい!

あきてぃさんも中華好きですか~v-21
女子だけで飲茶パーティなんてのも、私は大好きです~e-415
飲茶ランチは、ちょこちょこつまみ食いさせてもらいましたヨ( ´艸`)
いろんな種類を少しずつ食べれるってサイコーv-442

お散歩で会うオバサマ方は、パソコンも使ってないような感じなので(;´▽`A``
でも我が家の生活が見えちゃうので、同じマンションの方にはブログの事は
ちょっといいずらいですね~v-356
カメラ構えながら、のんびりお散歩できる季節までノビ太クンでお許しを~v-408
好きって言ってくれて嬉しいですe-266応援もアリガトウ!
AIさんへ
AIさんは、中が一番ですか~v-21
私はどれも同じくらい好きだけど、敢えていうなら・・和かな~v-219
でも、中華はときどきムショーに食べたくなります!特に甘辛アン系がe-415
今日のお昼も、急遽中華になったりしませんでしたか~v-411

夏はダメですね~e-330エアコン節約すると、ちょっと動くだけで汗が全身にまとわりつくし。
でもパールは冷房ない方が調子がいいようなので、あまり使いすぎないようにしてますv-190
アスファルトからゆらゆら立ち上る熱気~クラクラしますね~v-394
私も今日は、美容室で寝てきましたよ~暑いと眠くなるのかな~(*≧m≦*)
ダラダラパールに可愛いをありがとデスv-344
FUJIママさんへ
FUJIママさん、こちらにも・・ありがとうございますv-415
我が家では最近、i-263ジュースばかりなので食べたくなりました~e-266
ママさんも1度といわず、2度目も作ってくださいね~v-397エヘヘ

パールはきっとゴハンの事考えながら、眠くなってるのだと思います(≧ω≦)
いつもこの顔したら、パタンって寝てしまいますからv-21
羨ましい事だけど、パールにとっても幸せなのかな~v-361
ふぅ・・・
nyoriさん、やっとこさ来れましたv-10
お待たせですv-22しかも、ミラクル
達成ですねv-20

中華、好きですよv-398飲茶ランチは
ボリュームありそうなんで、パパさんのかなv-361
次回は、是非nyoriさんも飲茶ランチに挑戦してみて
下さいねっv-398

v-212取り出せない・・・って分かりますv-392
私も公園でのお散歩でカメラ持参してる事
多いですが、ブログに載せるって言っても
分かって貰えないような感じもするので・・・。
パーちゃんののんびり過ごす姿、好きですよv-353

ポチで応援ですv-415
ぅゎw
中華美味しそう!!
AIは和洋中なら中が一番好きなのww
しかも、、、、またまた昼食前に見てしまった・・・・。おなか空いたよぉ。

テカ、夏はダレてしまいますよね~。
我が家の近くなんてアスファルトばっかなので暑くてたまりませんがな。
でもやる気のない感じのぱーちゃんが可愛すぎて、
こっちもとろ~ンってなります~(^-^)♪
あ、おなか減ったうえに眠くなってきた・・・・やばす。
こんばんは
ぷ-さん、遅くなりましたが やっとこさ例のブツをつくりやしたぜv-26
おっと違ったいv-385
ろうそくはいりやせんが・・・

美味しかったでちよ
本当にありがとね
又、教えて下さいv-421
パ-ルちゃん、下目使い、ス・テ・キ
な---------に、考えてるの?
うん?晩御飯の事かな?
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

