*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お迎え記念日
UPしたい写真がたまってるんだけど、今日は特別な日なのでリアルタイム更新しちゃいますjumee☆SaturdayNightFeverR


今日5月17日で、パールをお迎えして丸2年になりました~キラキラ


↓我が家に来たころのパールデジカメ
051700
お店での初対面からお迎えまでの1週間で、すごいオサルさん顔になってたよね~あププ

1年目は、チェリーアイの手術したり誤飲・食ラブリーうんち♪.orz・・・っとハラハラする事が多かったけど
2年目はすっかり落ち着いてくれたし、ご飯モリモリ健康優良児だったね~GOOD
3年目はパールにとって試練の年になりそうだけど、何があってもおにぎり命なパールでいてね音符



記念日っなんて言いつつ特別な事は何もしてないワタシjumee☆loud laugh1


今日も普通に散歩に行って、帰りにポスト覗いたら・・・
あきてぃさん&CoCoちゃん&kikiちゃんから、おめでとうハート音符って可愛いカードが届いてた~~Brilliant
051701
あきてぃさん、当日のサプライズカードめっちゃ嬉しかったです~jumee☆faceA151
今年も会える日を楽しみにしていますよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



いいタイミングでフードが切れ掛かってて、今日は偶然にも特別ご飯でした顔
051702
以前買ってあった試食セットの中のマンマリゾ+いつものフードピース

パールはほんと偏食がなく(っていうか雑食で汗;何でもためらわず食べるんです~
今日もあっという間に『ごちそうさま!』でした笑


そして、こっちもたまたまですが・・・
3年目にしてスリングデビューしましたぁキラキラ
051703
↑表はシンプルに

↓裏はピンクでキュートにカワユス
051704


051705
ぎりぎりパールが入れるサイズだったから・・・
ちょっと無理やりっぽいけど苦笑い気に入ってくれたみたいです犬笑


←ランキング参加してますjumee☆shy1応援お願いします♪

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

アズさん、いらっしゃいませ~e-343
新しい名前で呼んでくれるんですねv-398ありがとぅ~
そして“おめでとう”もありがとうございますe-420
お互い、もう今年から3年目に突入ですねぇ~v-425
ミルくんもこの場を借りて・・・おめでとうe-328
これからも大切な家族と楽しく暮らしていきましょうネv-415

そうそう、リアル引越しは余裕かましてたら間際にバタバタしましたv-356
ブログの方は、どのタイミングでしようかと結構前から他社さん探ってたのでv-426
スリングにご満悦なパールに笑ってくれて嬉しいなv-442
鼻の下が黒くって、オヤジっぽいのが気に入ってますv-411ニャハハ
「アズしゃん、パールも関西魂持ってましゅからe-271笑われてナンボでち」
Ayaちゃん、“おめでとう”をありがとぅe-328
丸2年で少し絆ができてきたかなぁe-343っなんて思ってます
きっと、これからこうして少しずつ信頼関係を深めていくんだね~v-433

赤ちゃんパール可愛いかなっv-361ドモドモ~v-411
私なんて、このv-526顔見るたびに笑っちゃうんだけどぉ~v-355ププ
なんでもv-375食べてくれてすごく助かってるんだけど・・・
最近ちょっと困った事がv-356それはまたいつか記事にしますね~v-426
とにかく、素敵なカードも頂いてe-420いい記念日を過ごせました!

3kg抱えるとズッシリくるかなe-317パールも2.4kgだよ~
まだやった事ないけど、長時間だとさすがにくるかもしれないね~v-391
ワンコにとってはかなり極楽のようだけどv-426
てか、marronくん好き嫌いあったんだねv-405
でもお野菜も好きv-344だし、いいよね~まろんクンv-392
あきてぃさん、記念日の一番コメありがとぅ~e-328
お返事遅くなっちゃったv-397ゴメンネ~テヘ
“おめでとう”もありがとうございますv-353
皆さん、誕生日やお迎え記念には当時のv-212を添えられてて
並べてみると成長や変化がわかりやすくっていいなぁと思ってたのでv-392
当時はこのv-526顔見てよく笑ってたけど、今見ると・・・
やっぱり笑っちゃう(≧▽≦)e-282キャハハ
green dogで買った試食セットの残りでしたv-433
うちは負け犬で苦労してるからv-414ご飯だけでも楽でよかったです~

やっとスリングもゲットしましたよ~e-343
内側でこっそりピンクにしちゃいましたv-442
あきてぃさんからのi-218のお陰で、平凡な1日で終わるはずが
とっても特別な1日になりましたe-420ほんとにありがとネ!
ぷーさん改め、nyoriさんv-354超ご無沙汰してますe-263

パーちゃんのお迎えから3年目なんですね!!
おめでとうございま~す♪
そういやミルも。。。誕生日しか祝ってなかったですがe-282

そして私がボサーッとしてる間にブログのお引越しや、リアルお引越しまでe-317
バタバタ大変だったのではe-330
スリングのパーちゃんの恍惚な表情がかわいいe-266
でもちょっと笑ってしまったe-466
ごめんねパーちゃん。。。
ママと出会って、丸2年なんだ~
お迎え記念、おめでと~e-405
パールちゃんの赤ちゃんの写真、可愛いe-266
ステキなカードが届いて、
美味しいご飯を食べて、
良い日になったね~(^-^)
好き嫌いせずに、何でも食べるのが一番だよね(*^-゜)b
marronなんて・・・好き嫌いが多くて大変ですe-263

スリングデビューいいなぁ~
私もやってみたいんだけど・・・
marron、3kgあるからなぁ・・
最近少し太ったみたいだし。無理だわぁ~(_ _。)・・・
パールちゃん、気持ちよさそう^^
今日は、コメントの順番を
変更してパーちゃんにおめでとうを言いに
来ましたよv-10
お迎え記念日おめでとうございますv-315
パーちゃんの赤ちゃん写真久しぶりに
見て可愛いなぁ・・・って思いましたv-398
そして、ご飯は特別メニュー
だったんですねv-392何でも食べてくれる子がいいですv-425
CoCoは、苦労してますから・・・。

スリングもデビューですかv-426
中の生地も可愛いですv-415
ステキな1日になりましたねっv-433
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

