*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
親バカ写真館


久しぶりにパールの服を買いました


072501

左のは、肩がリボンだったりフリル付きだったり初めてのタイプkirakira2
っというのもあって、ワクワク着せてみると・・・

サイズもほぼピッタリ~jumeejumee

通販で、上手に買えたの初めてです!(ちょっと自信ついた)
嬉しくってバシバシjumee撮りまくってしまったー。



てなワケで、親バカ写真館のはじまりはじまり~jumee



072502
NO.1 ワンピおすわり


072503
NO.2 ワンピおすわり


072504
NO.3 ワンピたっち


072505
NO.4 ワンピふせ


072506
NO.5 タンクふせ


072507
NO.6 タンクふせ


072508
NO.7 タンクおすわり


072509
NO.8 タンクおちり



あぁ、とっても私好みの可愛いお洋服
(パールはヤル気なっしんぐーだけど)

でも、残念なことに今回の注文を最後に閉店されてしまったのデスー
やっとサイズも上手に選べるようになったのになぁ。ザンネン。



今年の夏休み、パールはコレ来て帰省しまーす絵
兵庫県中心にウロウロしてます( ̄m ̄〃)見かけたら声をかけてくださいね~絵




最後まで見てくれてアリガトウ!
←ランキング参加してます絵文字名を入力してください応援お願いします♪
Secret
(非公開コメント受付不可)

あきてぃさんへ
あきてぃさん、昨夜はどうもv-415

そうなんですe-343CoCoちゃんも持ってるTODAYさんでした~!
メチャ似合ってるって言ってくれて、ありがとうe-415
ワンピは一目惚れで、満場一致の即決でしたe-319
タンクは、ホントは第一候補にキャミタイプv-318があったのだけどsoldout
だったので、第二候補のコレになったのですよ~v-219
タンクは部屋着だけど、ワンピ姿は生でお見せできると思いますv-392
閉店ほんと残念ですよねぇe-263いつでも買えると思っていたのに・・・
でも可愛いお店はたくさんありますよねe-420
お互いサイズ選びも少しずつ上達していきましょうね~v-218
お休み~のポチありがとうe-343
naluさんへ
naluしゃん、お仕事~e-330お疲れ様でした~v-363
今日はお休みとれてるかな~v-22
パール、上手にモデルできてるかなv-398むふふ~嬉しいなぁ
しゃ、写真集だなんてi-282そんな事言ってもらったら、調子に乗っちゃうよ~i-88
発売されたら買ってね~v-415ププ
てか、服が少ないからほとんどヌードだけど・・・いいっすか~v-361
似合ってるをありがと~e-415TODAYさん可愛かったのに残念デスv-395
ずんださんへ
ずんださん、こんにちわ。
はい、久しぶりに買った服が嬉しくてファッションショーしてしまいましたe-343
でも、たった2着ですがv-411ワハハ
可愛いをありがとデス~e-266
Ayaちゃんへ
Ayaちゃん、似合ってる&可愛いをありがと~e-266
ワンコは男の子だって、ワンピ大丈夫だよ~v-218
marronくんが着たら、ぜったい可愛いよぉ~v-398
ぜひぜひ見てみたい~v-344ヨロシクです~

このお店は、前回セミオーダーサイズで購入したら、丈が短く失敗v-408
で、今回は1サイズあげて既製サイズにしたら、ほぼOKv-218
余計な事しなくてよかったんだ~わかったぞ~!と思ったら閉店e-263
デザインがとっても好きだったので、ほんとに残念だったよ~゚゚・(≧д≦)・゚゚
同じような雰囲気のお店、また見つかるといいなぁe-415
今晩は!!
お返事見るとnyoriさんも遅い時間じゃないですかv-361
まだ見てるかなv-391

洋服は、TODAYさんのだったんですねv-353
メチャ似合ってますよv-426
違うデザインでの購入いいと思いますv-433
これを着ての帰省なんですねv-425
楽しみですねv-398
閉店するのは、凄く残念でした・・・。
私も好みのお店だったのでv-318

ポチでお休みなさいv-298
MIUさんへ
MIUさん、服の形や色まで褒めてくれて嬉しいです~e-266
実は、形と色がとっても気に入ってるんですよ~(≧▽≦)
パールと暮らし始めた頃は、ワンピを着せるようになるなんて思ってなかった
のに、いつの間にかワンピ大好きになっちゃってましたv-398
ワンコは男の子でもワンピ着せると女の子に早変わり~e-343なので
4チーちゃんにもぜひ~v-219って思ったのですが、パパさんは嫌なのですね~
でもうちもパパがお姫様系は嫌がるので、わかる気がしますよ~v-392
あ!ナイショでワンピ手作りしちゃったらv-21・・・怒られるかな~?
私もいつかこのお店で買えなかったようなデザインの服作れるようになりたいなe-415
MIUさんのポチで頑張る~e-271
ちぃさんへ
ありゃ!ちぃさんもパールらしいって思われますか~v-21
私の好みって完全に皆さんに読まれてるなぁ~v-411ワハハ
似合ってるをありがとうございます~e-266
ナッツくんとレオンちゃんも新しいお洋服が届くのですね~e-420
お披露目楽しみにしていますよ~e-343

今年も恒例の里帰りでーすv-442
ちぃさんも関西に遊びに来ませんか~v-415
リボンさんへ
リボンさん、コメントありがとうございますe-343
バニたんの退院ほんとによかった~おめでとうございますe-415
3連休でバニたんとの時間もたっぷり取れて、色んな事がいいタイミングでしたねv-218

はいv-392久しぶりに服買いました~!笑
以前、上手にサイズ選べなかったので、恐々の通販でしたが( ´艸`)
今回はいい感じだったので、なんとなくわかった感じです~e-319
似合ってるをありがとうございますe-420
このお店では、既製サイズでよかったのに前回はわざわざ変えちゃったんですよv-408
デザインがとても好きだったのになぁ~2回しか買えなくて残念ですe-263
でも、実はあと1着届くのです!それはリボンさんご用達の素敵なお店デスヨ~e-266

そうですね~いつもなら8月関西に来ませんか~e-343
なんて言っちゃう所ですが、今回はバニたんとお家でまったりしてあげて下さいねv-415
いつか・・・v-353を楽しみにしています!
AIさんへ
AIさん、ありがとう~e-266
またまた私っぽい?&パールっぽい?( ´艸`)私の好み読まれてる~ププ
ワンピはやっぱ可愛いですね~e-343
でも実は、パールを飼い始めた頃は、ワンピ着せるようになるとは思ってなかったデスv-397
パパは今でも、このくらいのフリルが限界って言ってますケド(´▽`*)アハ
BOYSのワンピ・・・想像してみたら、なかなか可愛いですよ~e-415
AIさんも似合うのはわかってるけど、敢えて着せないんですよねv-392
今度パールのん着て撮影だけでもどうですか~v-442

閉店残念でしたぁv-395でも、前回はセミオーダーしたのにサイズ合ってなくて
今回は既製サイズでほぼピッタリv-363わざわざ変えなくてよかったんだ~v-21
って気付いた時にはもう注文できないなんて~v-408私っぽい~!笑
ハイ 今日もお仕事です・・・(_ _;)

パールたん ナイスなモデルっぷりぢゃないのぉ~♪
めっちゃ似合ってるよ~☆
かわぅいショット 写真集出したほーがいぃんでないのぉ~(*^_^*)b
アタシ買うよ~☆
ほぃで 家宝にするんだ~!
パールちゃん、ファッションショーだね。
どっちも、似合っててかわいいですよ。
パールちゃん、ワンピもタンクもとってもよく似合ってる~
可愛いe-415e-415e-415
女のコはいいなぁ~~
うちもmarronにワンピ着せてみようかなぁ~
オカマちゃんになった事だし(*≧m≦*)

ピッタリサイズのお店が見つかったのに
閉店だなんて・・・残念だね。
また、良いお店が見つかるといいね^^
パールちゃんの新しいお洋服、形も色も可愛いですv-318
女の子はワンピとか着せれるから楽しいですねe-343
パールちゃんに良く似合ってるし、どのショットも可愛いi-175
MIUは4チーに女の子の洋服もOKかな?って思ってるんだけど、papaが嫌がるんです。。。
だから買うことは出来ないので、お店に行ったときに試着だけしたりして我慢してますi-229←お店の人からしたらイヤな客ですよねi-201
お店閉店しちゃったのは残念だけど、大丈夫です!!
だってnyoriさんにはミシンがあるもの~v-291
パールちゃんにピッタリサイズのお洋服たくさん作ってねv-324
ポチポチ。
パールちゃんらしいお洋服」ですねv-344
とってもよく似合ってますよ~v-415
うちも2チー色違いの洋服頼んであるんです!
もうそろそろ届くはずなんですが・・・。

今年もパールちゃんと帰省するんですね!
見つけてみたいなぁ・・・
こんにちわv-278
更新して早々に遊びに来て下さり
とっても嬉しかったですv-291
海の日が過ぎたので、土・日・月は恒例の3連休になりました
バニラの様子が見れるのでホッとしてますv-426

パールちゃんに新しい可愛いv-324を購入したのですね
うんうんv-290凄く似合ってますよ!
サイズも良い感じなのに閉店は残念でしたね・・・。
でもこれでサイズの測り方は大丈夫そうだし
またお気に入りのお店が見つかると良いですねv-392
パールちゃんの帰省v-21
必死に見つけたいけど・・・無理だわぁv-411
お!ぷーさん&ぱーちゃんっぽぃ洋服ww
可愛いです(^-^)♪♪
ワンピ似合ってるな~★☆
やっぱワンピは憧れます。ジャックに着せてしまおうカナ。。。
って思うんだけど、なかなか着せれませんね~
ちいっさぃプライドが(笑)))

でもお店閉店しちゃったんですね~。
残念ですね。ピッタリサイズのあるお店だったらなお更ww
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

