*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
作ってみたけど・・・



072701

さて、これは何でしょう



じゃーん絵

072702

カフェマットでっす


ミシン作品第2弾jumee

072703


片面は、クマ&星star yellow

もう片面は、ドット絵

さらに縁取りは、チェック


072704


・・・と、なんとも目のチカチカする組み合わせですjumee


それに縁取りってどうやったらいいかわからなくて、テキトーに縫ったら
裏面がゆがんでたり~縫えてなかったり~


次こそは!っと頑張ったけど


072705

結局、出来の悪いのが2枚に増えただけでした~jumee


いかにお裁縫してこなかったか・・・ってことだなぁ
基礎から学ばなあかんのか~お勉強イヤー


てなわけで、ひとまず・・家カフェマット完成しました~( ̄m ̄〃)





←ランキング参加してます絵文字名を入力してください応援お願いします♪
Secret
(非公開コメント受付不可)

リボンさんへ
リボンさん、こんばんわ~!
チカチカマットに可愛いをありがとうございます~e-266
でも、近くで見ると(*≧m≦*)ププって感じですよぉ~
今、1枚をベッドにしてる折りたたみサークルの中に入れてるんですが
一緒に入れてる“以前手縫いしたマット”の方ばかりで寝てますv-408
ハート2号と同じく、新しい物は馴染むまで時間がかかるようです~v-356
次は・・・そうですね~ホントのカフェマットリベンジとかv-219

と○○さんのオープンより先に開いてた所なんですe-415
ずっと閉店時ばかり指をくわえて見てましたが、初めてOPENに巡り会えましたe-420
今回のTODAYさんとで1万円使ったので、夏服はここまでv-222かな~
FUJIママさんへ
FUJIママさん、素敵だなんて~e-266ありがとうございます~
「FUJIママしゃん、寝ごごちはまぁまぁでちよv-286
でも、細かい部分は決してお見せできませんケド~v-397エヘヘ
家用なので、くいしん坊万歳より隣の晩ご飯で登場しそうですe-343

ワンピ姿のパールがお嬢様だなんてv-356褒めすぎですよ~
でも嬉しい(≧▽≦)ニャハ
これ着て出かけたらギャップがありすぎて、出会う人にガッカリされるカモーv-411
ちぃさんへ
ちぃさん、縫い目を細かーく見るともうグッチャグチャですよぉv-411
やり直そうか・・・と思ったけど、そうゆうので時間かけて疲れたぁe-263
ってなると、次のやる気が起きなくなるので(←いつもこれで挫折)
マットなんてジッと見る事もないさv-219とそのまま完成にしちゃいました(笑
今後も雑な作品ばかりになりそうだけどv-356数をこなさなくちゃ
上達もないv-363っと思って頑張りまーすe-271
チカチカのデザインですが・・・可愛いと言ってくれて嬉しいですe-266アリガトー
こんにちわv-290
カフェマット可愛いじゃないですかv-291
とっても上手ですv-425
パールちゃんもママ手作りのカフェマットが
2枚もゲットできて嬉しいはずv-343
お家用のカフェマットが完成して、次は何が登場するのかなv-342

お返事で↓新たにv-324が届くそうですね
と○○さんのかなぁv-353
今回、我が家は購入せずでしたが
パールちゃんに何か届くか楽しみですv-442
ぷ-さん、素敵なマットが完成しましたねv-238
パ-ちゃん、良かったネv-291
次回、食いしん坊万歳(失礼)の場所に登場するかな?

パ-ルちゃんのワンピ姿、なんか何処かのお嬢様みたいじゃv-10
よ-く似合ってるよぉ~
すご~~いv-405
nyoriさん、やっぱり器用ですね!
尊敬しちゃいますv-346
しかもカフェマットかわいいですv-353
いいなぁ・・・
パールちゃんもご飯がマスマス楽しみになっちゃいますね!
ずんださんへ
ずんださん、励ましのお言葉ありがとうございますe-420
そうですよね!失敗しても、どんどん作っていかなくちゃ上達しませんよねe-271
頑張りまーすv-411
はなママさんへ
はなママさん、お久しぶりですe-415いえいえ( ´艸`)

カフェマット、近づいてよ~く細かーく見たら、縫い目がガタガタなんですよv-408
でも、で使う分には、確かに・・・ノープロブレムですぅ(≧▽≦)ニャハハ
まだ洋服は怖くてできません。はなママさん、やっぱすごいなぁe-420
パールにはまだ当分買ったv-324で♪
カワイイをありがとうございますv-442
Ayaちゃんへ
Ayaちゃん、ありがとう~v-395e-266こんな愚作ですが~
お家用なら、そんなトコも味があっていっか~v-433って直さず
そのまま使う事にしました(o^-’)b
最初からあんまり完璧を求めると、イヤになっちゃうもんね~v-442ラッタラー
「Ayaしゃん、ここに乗るとオヤツがでてくるでちよe-415

うんうん!試しに1枚v-324ぜったい可愛いよ~!(≧▽≦)楽しみ楽しみ♪
haruさんへ
haruさん、褒めていただき光栄です( ´艸`)
でも、なんだかなぁ~センスないので、もっさい感じでスーe-282
上手に縫えるようになるのと同時に、センスも磨ければよいのですが・・・(;´▽`A``

東京では、ワンコ服教室なんてのも開催されてるんですね~e-420
みんなでワイワイしながら縫うのも楽しそう♪
私なんて、洋裁の基礎知識すらすっかり忘れてしまってますよ~v-356
本とかなくてもスタタタって作れちゃう人って、ホント尊敬しちゃいますよねv-415
い~じゃないですか~、カフェマット。
私も、かなり自己流でやって失敗も多々ありますよ~。
こんばんは~~
お久しぶりです(汗)

なかなか、遊びに来なくてごめんなさい。。。

カフェマット、お上手ですよぉ~v-266
ノープロブレムv-237ですv-218

v-155のお洋服。。。
パールちゃん、とっても、お似合い。。。v-238
かわいいよぉ~
オオーw(*゜o゜*)w
第2弾完成、すごい!!すごい!!
可愛いねぇ~♪♪
パールちゃん、ご飯がまた一段と美味しくなるね^^

↓marronにワンピOKかなぁ~
1枚買って着せて見ちゃおうかなぁ(*≧m≦*)♪
え?え?
いいぢゃないですかぁ~♪
カフェマット♪
可愛くてステキですョ♪

わたくし洋裁は苦手なので洋裁ができるヒト尊敬デス。
ワンコ服教室とかも通ってたけど・・・
結局、身につかず撃沈デス。(´∀`;A
あきてぃさんへ
ふっふっふ。今、前回のコメあきてぃさんのお返事した所ですよ~v-391
CoCoちゃんの大作戦応援拍手も1番乗りでしたv-219
お互い1番ですねe-343ってアレ?パパさんお仕事ですか~v-361

カフェマットって真っ直ぐ縫うだけだから簡単v-442って思って作ったのに
こうゆう縁取りってどうやるんだかv-356案外難しくてやられました(;´▽`A``
お散歩バッグv-337も大きめサイズがないので作りたいんだけど、
これは本がないと絶対ムリっぽいです~v-411ワハハ
お察しの通り~v-21帰省グッズですよぉ。でも、折りたたみサークル用の
敷きマットになる予定です( ´艸`)これがまたいいサイズで。笑
CoCoちゃん、カフェマット好きなんですねe-415
パールは今、床の上でひっくり返ってお昼寝中でーすv-75
あきてぃさんのポチでパワーアーップe-271


登場!!
今回は、珍しく1番の訪問ですv-10
今、nyoriさんも動いてますよぉねv-391

カフェマット、いいじゃないですかv-398
次は、どんな作品が出来上がるのか
楽しみですv-344
CoCoは、今お昼寝中なんですが
ソファの上にカフェマット置いてる上で寝ていますv-392
いつもは、マット部屋にはないんですが昨日の
お出かけ後そのまま部屋に転がってますv-399
このマットも帰省グッズの1つですねv-353

今日も元気にポチv-433
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

