*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
自由行動&夏の3着目


7月30日

080701
フィラリア予防薬“イベルメック” 完食




8月5日

この日は、パパが会社の同僚と夕方からバーベQ jumee でした。

私とパールは参加できなかった(←当たり前?笑)ので、羨ましそ~jumeeにしてたら
翌日好きな所へ連れてってくれるコトに!!jumeejumee


もともと水曜日は、数時間を空けて害虫駆除しようって予定だったんだけど
どこでも行けるんだったら、ちょっと遠出して莎よ帰ってからゆっくりできるように
先にやっちゃえ~!って急遽、火曜日に害虫駆除を決行


準備が出来て、出発したのが11時。
まずパールのへ行き、ダニ予防薬買っただけで、1時間居座っちゃった(≧▽≦)ニャハ
先日トリミングしたショップのオーナーさんと出会い、お話できて楽しかったです♪

その後、公園の木陰で1時間ヒマを潰し・・・


帰ったら、しばらく換気後入室~jumee

080702

私が、バタバタと後片付け&掃除してる間、パールはずっとサークルで寝ててくれました。jumee
パピーの頃に噛んだ所が、サビサビのサークル( ̄m ̄〃)

入居してから、得体の知れない虫(←シミという名らしい)に悩まされていたんだけど
1度目の駆除でほぼ出没しなくなったので、今回の2度目で当分は快適に暮らせるはず~




で、この日はもしかしたら届くかもと待っていたモノがあり・・・

メールBOXの前を通るたび、必ず確認 ププ
汗だくで元の部屋に戻し、軽くお腹に蕋入れてスーパーへGO!
した帰りにも確認腟究してみたら・・・・あった


080703
チョコみたいなハートのワンピheart02パール付き


夏のお洋服3着目ですjumeeめっちゃ可愛い~!!
着たとこも見てやって下さい~jumee



080704

前から見える、スカートのふりふりが可愛いすぎるっ



080705

お~!パールがお嬢に見えるよ~kirakira2

サイズも良い感じでしょ~
お店の方、すごく親切に相談に乗って下さったんです
とっても可愛いお洋服をありがとうございました腟究



嬉しくって、翌日のお出掛けで早速着せちゃいましたよ~またみてね!





←ランキング参加してます絵文字名を入力してください応援お願いします♪
Secret
(非公開コメント受付不可)

MIUさんへ
MIUさんも虫で怖い思いされたんですね~v-356ムカデはコワーイ!
我が家に出た虫は、ちっちゃくてあっちこっちに出没してたので
入居1~2ヶ月は、ほんとに気持ち悪かったデスe-286
だんだん落ち着いてきてたんですが、駆除剤で全く出てこなくなりましたよ~v-353
これで1年くらいもってくれたら助かりますv-414

おNEWv-324もいっぱい褒めてくれてありがとです~e-415
2段フリルにレースなんて、初めてのデザインで似合うのだろうか・・・e-263
と心配だったけど、可愛いって言ってもらえて安心しました~e-343
翌日のお出掛けは、予告どおり川に行きましたよぉe-319
でも、このワンピはpartⅡなので、もうちょっと待ってくださいねv-392
「MIUしゃん、応援ありがとでちv-343
今回の害虫駆除でヘンな虫全部退治できてたらいぃねe-286
我が家は去年ムカデが出て死ぬかと思いましたょ!!←オオゲサ(笑)
パールちゃんのお洋服、カワイィですe-328
ブラウンのハート&レースがcutei-176
モデルのパール嬢もめっちゃ可愛いe-420
翌日のお出掛けはどこだろぉv-361
先日コメントに書いてくれてた『川遊び』かな~v-291
次回UPもまた見に来るねーe-343
可愛いパールちゃんにぽち。
FUJIママさんへ
「FUJIママしゃん、ありがとでちv-286e-266女の子に見えましゅか♪」
初めての色だったので、似合うかな~e-330とドキドキだったのですが
なかなか似合ってくれてよかったです~v-392

あんまり殺生はしたくないんですけどね、ここへ来てから虫退治ばかりですv-408
あまりにも数が多すぎて、我慢の限界超えてしまいましたぁv-18
リボンさんへ
リボンさん、お待たせいたしましたe-319
え?えっ?リボンさんちの女の子には、このプリント柄のオールインワンを
購入されたのですか~v-343デザイン違いですね~嬉しい~e-420
そのお洋服はいつ頃届くのかなぁe-343お披露目が楽しみです~!
次回お出掛け記事ですが、このv-324の登場はpartⅡになりますv-392

害虫駆除無事、完了しましたe-271v-512
神出鬼没な虫だったので、パールが何度か口にした様子もあり・・・v-393
すっごく嫌で神経質になっていたのです~v-356
でもこれで、しばらくはパールの行動に目を見張らなくてもいいし快適です~v-442
ルーチェママさんへ
ルーチェママさん、“めちゃ可愛い~”をありがとデス~e-266
写真のパールも、結構気に入ってるようでしょv-392
お出掛けワンピを着て、パールと行った所は・・・お気に入りの場所e-343

虫駆除疲れました~e-2862回目をするといいんですよね~!
暑いし、挫けそうでしたが頑張りましたヨ~e-271
これでしばらくは快適ですv-411虫が出なければ築20年もなかなかv-426デス(笑

るーちゃんのフィラリア対策は錠剤でしたか~v-21
頭いいから、ちょっとやそっとじゃ気付いちゃうのかなv-361知恵くらべですね~!
フロントライン~あれも気持ち悪いみたいですねv-408
でも、あと数回は頑張ってもらわなくちゃv-219ですよね~e-415
ちぃさんへ
ちぃさん、お忙しい中ありがとうございますe-420
虫の生態を調べてみると、二度と出てこない!という訳にはいかないようデスーv-395
でも、何とか次の引越しまであの姿は見たくないものですe-263

新しいv-324を褒めてくださってありがとうございますe-415
このお店、ちぃさんもご存知なのですねv-21私も念願でやっと買えました♪
うちは、パパがシンプル好きなのでこうゆうのなかなか買えなかったんです~v-356
でも、このワンピでパールにも似合うv-433って思ってくれたようなので
これから可愛い系も少しずつ増えていきそう・・・カモe-343
それにしても迷っていたらストップしちゃうので、人気店はドキドキですね~v-343
ちぃさんもぜひゲットして下さいね~v-442
ずんださんへ
ずんだしゃん、ありがとでちe-343
とってもかわいいから、パールも気に入ったでしゅe-415
はなママさんへ
はなママさん、こんにちわ~!
ほんとですよ~準備やら後片付けがすっごく面倒でした~v-356
こんな虫が出るとわかっていたら、入居前に駆除しておいたのにv-395
3ヶ月間悩まされましたが、やっと解放されて嬉しいです~v-353
1回目の時もよく寝てくれてました。外出で疲れたんでしょうねv-392

新しいv-324、すごく褒めていただいて嬉しいです~e-266
ワンピの裾がシッポの付け根にくるか、ドキドキでしたがバッチリでしたv-218
「はなママしゃん、かわいいをありがとうでちe-415
あきてぃさんへ
1番でした~v-438いつもありがとうございます♪
パールは30日v-392昨年は、何度か間違って29日にあげてたけど
今年はまだ間違えていませんよ~e-319ってまだ2回目だし?笑
5日はKiKiちゃんサークルに入ってたんですねv-398
ってことは、CoCoちゃんはシャンプーの日だったのですね~v-21
ちゃんと定期的に続けられているんですねv-218

やっと気持ち悪い虫から解放されましたぁv-442
でも、虫の生態を調べたらそのうちまた自然発生しちゃうみたいデスv-406

メルマガ届かなかったんですかv-356そんなこともあるんですね~v-363
私は届いてるのに見逃してて、買えないタイプですv-411ワハハ
次回はまたどこかで一緒に購入できるといいですねe-266
可愛い&似合ってるをありがとうございます~e-415e-278ポチサンキュ~
パ-ちゃん、良く似合ってるv-10
とても、可愛いよぉv-238
うんうん、カラ-もいいわ

害虫駆除、お疲れでした。
わけのわからん、虫なんて退治じゃ
洋服待ってましたv-425
別のお店でオールインワンを3女子に購入しましたが
パールちゃんはそのワンピタイプをゲットv-341
ちょっと嬉しくなっちゃいましたv-398
お出掛け記事も楽しみにしてます

害虫駆除もお疲れ様ですe-271
これで安心してパールちゃん共々、快適に過ごせますねe-278
v-324めちゃ可愛い~(*≧m≦*)
パーちゃんすごく似合ってて写真もイイ感じですねーe-343
うんうんお嬢様に見える~e-266
こんなお洒落してどこへお出かけしたのかな~(笑)

害虫駆除ご苦労様でした!
2回すれば効き目大ですよね、安心安心v-398
これでお部屋もすっきり気持ちよくすごせますネv-341

月1回のフィラリアの薬、パーちゃんは完食できておりこうさんv-433
ルーチェは普通の錠剤タイプなので、飲ませるの大変なんですよー
ペッって吐き出さないように押し込んでv-356
フロントライン?の嫌がり方よりはマシですけどねーv-415

害虫駆除お疲れ様ですv-356
これで快適に生活できるといいですね!
そして、パールちゃんの新しいv-324とってもカワイイですv-344
いままでにナイ感じで似合ってますよv-352
もしかして、あそこのかな?
私も欲しいのがあったのですが、気がついたらオーダーストップになっていましたv-399
引越しして落ち着いたら、がんばって頼んでみようかな?
パールちゃん、かわいいお洋服買ってもらったね~。
とってもにあってるよ~。
こんばんは~~
害虫駆除って大変そうですねぇ~~
でも、これで快適ですね♪
お片づけの間、パールちゃんいいこでしたね~v-218

お洋服、すっごいカワイイv-238
大きさもピッタリだし、とっても似合ってるぅ~~
かわいいよぉ~
登場!!
今回は、1番かなv-391

パーちゃん、お薬の日だったんですね!!
KiKiは、5日でしたよv-398CoCoのドライヤー
する時にいつも邪魔しに来るのでサークル入れてるんですが
その間にポイっとあげましたv-353

害虫駆除お疲れ様でしたv-315
これで完璧に退治出来てるといいですねv-436

おぉv-324お嬢様に変身パーちゃんじゃ
ないですかv-442
お披露目待ってたんですよv-398ついに届いたんですねv-433
可愛いし、似合ってますv-298
私もここの欲しいんですが、今回メルマガが
届かずで・・・。次回に期待ですe-271
ポチで応援e-278
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

