*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
団体行動(part Ⅰ)


8月6日(水)

前日、各々自由行動だった我が家。
この日は時間を気にせず、家族揃ってお出掛けデス


では、しゅっぱ~つ

081001

いつも寝ている時間だから、移動中はずっと寝てました。



そして、第一の目的地に到着

寝ぼけ眼のパールが見たものは・・・!





081002

大嫌いな“川”でした~!!jumeeガーン



去年初めて、川遊びをしたときは一歩も動けなかったよねぇ

さあ!今年も特訓するよー
jumee


081003

最初は、ほとんど水のない場所でも固まってたけど最後は少しだけ歩けたね
でも、スパルタなパパに騙されて深みにハマっちゃったからまた怖くなったかなぁ羆

確認のために、また来月も行かなくっちゃね~!
膃



081004

冷たい水で、体が冷えたあとは目の前の道を少しお散歩。
ビショビショだった体もすぐに乾いて、おチッコも出ました~



では、第二の目的地へ移動しましょう



081005

はいここは、2回目の来店になる山のパン屋さんデス。
すっかりこちらの酵母パンの虜になってしまい、また買い溜めに~jumee
(今回買ったパンを、町レポに追記sai.wingpenしました → コチラ



コッペパンに自家製ジャムを挟んでもらっている間に、たくさん撮影しました。
お互いのベストショットは腟究デス!

081006

081007

パールは店員さんに吠えちゃったケド、ナデナデしてもらえましたぁ腟究
(結局大人しく撫でられるんだから、吠えなくていいと思いマスヨ。パールさん。)





part Ⅱは、ランチ編
←ランキング参加してます絵文字名を入力してください応援お願いします♪
Secret
(非公開コメント受付不可)

MIUさんへ
MIUさん、とってものどかな風景でしょ~e-365
確かに!川は思ったよりキレイで嬉しかったですe-343
パールはちょっとだけ歩けたんですが、私が呼ぶとダッコしてもらおうと
思って頑張ってトコトコ・・・と歩くくらいでした~v-356
それでもダッコしなかった私も、スパルタですよねぇ~v-411ワハハ
この日、山の上は30度下回ってたんですよe-319
川の水も冷たいし、ずいぶん涼しく感じました~e-420
9月はもっと過ごしやすくなって、長居できるかもしれませんe-266

ふふふv-398かなり幸せそうな顔してますヨー
このパン屋さんに来ると、不思議と穏やかな気持ちになるんですよねぇe-415
パールもそんな風に思ってくれてたら嬉しいのだけどな~v-392
まだまだ残暑は続きますよ~MIUさんちもまた川遊び楽しんで下さいね~v-442
ポチサンキュ!
ずんださんへ
ずんださん、川遊び楽しいですよe-343
大福くんもぜひ!ドッグランの次は、川遊びデビューしませんか~v-411
パールは、お風呂i-186でも固まっちゃうくらいお水が苦手なので
やっぱりダメですが、大福くんはどんな反応するかな~v-361
天然酵母のパンは、やっぱり美味しいですねv-353
YO~★さんへ
YO~★さんちも、川遊びされてたんですね~v-21
でも、海水浴の記事とっても楽しませて頂きましたよ~e-343
ラオウくんもチコちゃんグレースちゃんも勇敢に泳いでいましたねv-218
パールは全然ダメです~☆未だにお風呂ですら固まってますe-263

ふふふv-398あきてぃさんは、私達の顔知ってますからね~
半年の間に老けたね~って言われないかと今からドキドキですヨv-343
この暑さではねぇv-404電車って言っても3チー抱えての往復辛いですよね・・
でもそうです!まだまだお会いするチャンスはありますe-420
私は諦めませんよ~!!覚悟しててね~YO~★さんv-415

バスターミニは、最近登場したんですねv-219
おNEWv-324、似合ってる&可愛いって言ってもらえて嬉しいですe-266
ここ、とってもキレイなところですねv-352
浅いし、足場がゴツゴツしてないし☆
パールちゃんもちょっとはお水に慣れたみたいでよかったねv-344
来月は、この日よりは少し涼しくなってくれてるといぃですねv-290
パールちゃんと一緒に撮ってる写真のダンナさん&nyoriさん、きっとすっごく幸せそうな笑顔なんだろうな~v-22
横に居るパールちゃんもとっても嬉しそうだしねe-343
うちももう1回、川遊びしに行こうかなぁ~i-185
ぽち。
リボンさんへ
リボンさんも、4チーちゃん連れて川へお出掛けの予定なのですねe-343
バニたんも水遊びは大丈夫なんですねv-218
ポポちゃんプールで泳げてませんでしたっけv-361と思って確認してみたら
そうだった!お嬢様は日焼けしないために泳いでいなかったv-21
ポポちゃんも、川でスパルタされてみる~?v-391

ベストショットのパールに“キュート”をありがとデスe-266
この時、実はもうずいぶん緊張がピークに来てたんですヨ( ̄m ̄〃)目が虚ろ

オールインも確認に行きました~v-29
ほんとです!可愛いって見てたのに、同じプリントだって気付いてませんでしたぁv-21
デザイン違いのオソロってなんだかオシャレで嬉しいですe-415
haruさんへ
haruさん、久しぶりにお出掛けしたかと思えば苦手な所なんてね~
ヒドイ話ですな。( ̄m ̄〃)ウシシ

1時間やそこらで慣れるなんて、パールには無理だっちゅーてるのに・・・
旦那は楽しく遊んで欲しかったようですねぇ( ̄▽ ̄;)
究極のスパルタは、海にドボーン♪ですかね(笑

あらら☆パン欲げんなりですか!!
私は1年365日!パン欲衰えませんですよー( ̄▽+ ̄*)v
今日も買ってきちゃった♪まだ冷凍庫にあるのに(笑
ルーチェママさんへ
ルーチェママさん、のどかでしょ~( ̄m ̄〃)自然だけはたっぷりあります♪
この日は、到着した10時頃で27℃ってなってましたv-219
なので、川の水も冷たいしホントに結構涼しかったですよ~v-22
そうそう、このベストv-212 実は私たちにピントがあってたりするんですよねv-397

パン屋サン、なかなかいい雰囲気のお店でしょe-343
いつか美味しいパンとe-93でのんびりおシャベリしたいですね~e-415
v-275とツマミでも、よかデスヨ(笑

ほんとは後ろに見えるご家族の辺りで遊びたかったんですけどね~
あちらもワンコちゃん連れだったのでv-414
また来月にでも、リベンジできたらいいなぁv-343もっとスパルタされそうv-356
るーちゃんは穏やかで優しい男の子だもんね~e-420
あきてぃさんへ
あきてぃさん、スゴイです~嬉しいです~v-32連続1番ありがとう!!
今月は、ちょっとのんびりペースでしょv-392

これが、先日お話してた大山の川ですよ~e-343
実は、宿泊されたホテルから激近だったりする“隠れスポット”ですe-319
9:20頃の出発だったので、ぜんぜん早くないんですよv-398ププ
最近、パールは朝ゴハン食べてからお昼まで、ずっと寝てるんですよ~v-356
めっちゃテンション低かったしi-195でも冷たい川の水で一気に目覚めたようですv-411

旦那の笑顔想像してくれたんですねe-415実物見て“アレ?”って思われたりして~
この写真、旦那はまだ見てないのでデカくて怒られるかもe-330
後日小さくなったら、怒られたと思ってくださいねv-408
あきてぃさんのポチで暑くない呪文かかりましたーe-420
川へ遊びに行ってきたんですね。
パールちゃん最初は固まっちゃったんだね~。
大福はまだ、川とか海なるものに行ったことがな~いです。
いつかは行ってみたい。
パンも美味しそうですね。
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
パーちゃんも川に行ったんですね~うちも行ったのですが、カメラを忘れてアップできませんでしたv-356
パーちゃん苦手何ですね~ラオウは結構好き見たいで、自分で川に入って行きましたよv-426
山のパン屋さん美味しそうだもんね~あ~食べたいv-398
うわ~あきてぃさん!ぷ~さん想像してますねv-391
良いな~会えるんですね…ん~車が欲しいな~免許取ってれば良かったv-409
でもまだ会えるチャンスはありますよねv-426
いつか必ず会いましょ~ね!
ジェットバスターミニってあるんですね~パーちゃん毛が沢山だから、必要ですね~チコはいつになったらいるのかなv-356
パーちゃんの新しいお洋服とっても似合ってて可愛いですねv-344
川だぁv-10
私も今年の夏は行こうと思ってるんですe-271
パールちゃんみたいに固まるのは
きっと・・・ポポだと思いますv-411

最後の各ショットも素敵ですよv-415
パールちゃんも良い表情しててキュートe-278

そうそう、3女子の↓オールインタイプの服は
別ショップで買ったので6/9付けと6/12付けの記事で
すでにお披露目しちゃってまぁ~すv-392
目を覚ましたパールちゃんの気持ちを考えると
ガクガク(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ブルブルですなっ

まっうちもスパルタですけどね・・・(´∀`;A


あまりの暑さに最近パン食欲がげんなりしてます。
川も涼しげだし、とってものどかで癒されますね~
写真だと暑さはわからないので(笑)
でもどちらのベストショットもパーちゃんともどもイイ表情
されてるんだろうなーって感じられますe-343

町レポも確認してきました~本当に素敵なお店v-352
私の好きそうなパンばっかりで、きっとnyoriさんとお口が合うかもです~v-415

パーちゃん、川遊びはどうだったかなー
パパはスパルタだったかぁ~でもこれからは女の子もたくましくe-271かな?
って、我が家にも男の子なのにヘタレ君がいますけどねー(笑)

やったぁ!!
今回も1番で嬉しいv-22
昨日もバタバタしてたので、コメ飛んじゃったかも・・・って
心配してたんですe-263

おぉ!!川じゃないですかe-420
こんな川に私も行ってみたいんですe-284
そんな朝早くのお出かけだったんですか・・・。
でも、着いたらパーちゃんの苦手な場所で
本当にガーンって思ってそぉですねe-352

フフフ、お2人の写真大きく載ってるので
顔想像して早く会いたくなりましたe-415
パパさんの笑ってる顔想像して私も
微笑み返ししましたv-411

ポチで暑さを吹き飛ばせ!!
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

