*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
団体行動( part Ⅱ )


川遊びをして、大好きなパンを買って

ここまでが、約1時間半OK
(ペース速いかな?うちはいつもこんな感じデス)


最後の目的地へ向かいまーす!莎よ



081201

ある意味、この日のメインでもあるランチのお店に到着~


081202

↑私が注文した、シーフードカレー。
美味しかったです腟究


お店はこれまたお気に入りの・・・

081206

 町レポ見てね→コチラ


081203


私たちが食べ終わるまで、パールにはじっと我慢してもらいましたヨjumeeマダー?

ではでは、オヤツにしましょうかね~


081204


今回のオヤツは、あきてぃさんに頂いた“七面鳥アキレス”です
秒殺でした鐚(≧▽≦)爆

ここは、超お気に入りなので前半と比べて滞在時間がやたら長い!
この日もデザートまで食べて、結局3時間も居座ってしまいましたjumee


081205


どうもパールは、同じ場所に長時間いると恐怖感が増してくるのか
どんどん落ち着きがなくなってくるんですよねぇ羆

テラスに出て、散歩させたりしてもダメで・・・jumee
デザートタイムに、やっと寝てくれた~


081207


って思ったら、起きたあとが大変でした羆
再び『ココドコ?』状態に陥ったのか、突然ワンワン言い出して薊
(てか、すっかり自分のテリトリー気分?どっちだ?)


こうなったら、もうどうにも止まりませんjumee
お店の方に謝って、そそくさ退散いたしましたぁ莎違莎違
(笑って、大丈夫ですよ~♪って言ってくれたのがせめてもの救い~。トホホ)


ここに来る時は、パールのオヤツも3時間くらい長持ちするのにしよう

って、そんなのあるのかー?!





←ランキング参加してます絵文字名を入力してください応援お願いします♪
Secret
(非公開コメント受付不可)

えみっちさんへ
えみっちさん、暑い中ようこそお越しくださいましたe-420
ささ、冷たいお茶でもどうぞe-266

ここのカフェのオーナーさんが、経営されてるカフェが別にあって
今まではそこが一番のお気に入りでしたが、ここが出来てからは
ダントツの1位になりました~v-438
遮るものが何もない海の眺めって、サイコーですよねv-442
パールが吠えた原因を色々考えると、物音や声がどこからしてるのか
確認できないと不安で吠えちゃうのかもしれませんv-356
私達は、壁側の人目につかない奥の席が好きだから( ´艸`)
私たちにとっては落ち着く席でも、パールにとっては落ち着かないのかも~v-361
3時間長持ちのオヤツ・・・ヒヅメしか思いつかなくって~(;´▽`A``
臭わなくって、カロリーもOKで、パールも喜ぶv-343なんてないかな~

武多さん、甘え病再発デスカv-405えみっちさん、PCしてないのに~どして~?!
えみっちさんも、ご実家に帰省されるのかなv-21楽しい夏休みをe-343
MIUさんへ
MIUさんにも一度行ってみて欲しいなぁ~と思うデスe-266

ワンコと一緒に長時間くつろげるってお店なかなかないですよね~
てか、こっちはワンコと一緒に入れるトコ事態ないんだけど(*≧m≦*)ププ!
そうそう、3時間持つオヤツは“ヒヅメ”くらいしか思いつきませんv-356
最近ご無沙汰だったので、早速仕入れたんですe-343
が!カフェでガリガリさせてたら、臭いでアウトかな~v-361

早速ワンピ活躍できるお出掛けができて嬉しかったデスe-415
ぶちゃいくな寝顔なのに~癒されたなんてe-420アリガトウ~!
(・ω・;A)アセアセ…お久しぶりデス・・・
スミマセン、相変わらず夏休み状態デスぅ。

とっても景色の良い、眺めが抜群にいいところですね~♪
パールちゃん、お写真だと とっても大人しく良い子な感じですが
フッと、なにか思い出しちゃうのかな??
3時間くらい長持ちするオヤツ・・・
見つけたら私にも教えてくださーイっ!!
最近、またも甘えんぼの舐め舐め病な武多サンです…(;´Д`)ウウッ…
もう少しで帰省なんですよね?
よいお休みを~~♪(σ*ゝω・)σЙё☆
前回見たときもキレイな景色だったけど、やっぱりステキ~v-352
時間も忘れて、長時間居座ってしまう気持ち分かります~v-291
キレイな景色見ながら、しかも大好きなパールちゃんも一緒だしi-175
誰かいぃ長持ちおやつ知らないですかねー☆MIUも探してるんです☆
普通のジャキーなんてあっと言う間に食べ終わってしまって。。。(最後の方は丸呑みi-201
ワンピでお出掛けパールちゃん、とっても可愛かったですょe-328
パール嬢の寝顔に癒されたのでぽち。

ずんださんへ
ずんださん、衣は薄くてぷりぷりのエビでしたe-420
3時間持つオヤツ買ってきましたよv-219それは、ヒヅメでーす!
でも、臭うかなぁv-356
naliさんへ
naluさんは、今日もお仕事頑張ってるのかな~?ファイト~v-395

目の前が、naluさんの大好きな海ですよ~んe-343
私は見るだけで満足だけど、naluさんだったら飛び込んじゃうカモi-198
しばらくカレー食べてなかったから、めっちゃんこウマかったっすv-415
エビもプリプリでした~v-442

tiaさん、kaiさん、leiさんも元気かな~v-363きっとみんな元気だよね~v-433
もうすぐ我が家も夏休みv-301ですが、また休み明けには
naluさんファミリーの元気な様子が見れることを楽しみにしていますよ~e-415
おっきなエビがおいしそう。
うーん、3時間持つおやつか~難しいね~。
毎度のコトですが・・・

ご無沙汰しまくりんこ~r(^^;)

すごくきれぇな景色やね~☆
シーフードカレーも めちゃうまそぉ~♪
なんだか 腹が減ってきたそぉ・・・

お盆中も お仕事です・・・(ToT)
けど きれぇな景色と かわぅいパールたんに
癒されました! ありがとぉ~!!!!!!!
FUJIママさんへ
FUJIママさん、おはようございまっす!
最近、旦那と一緒に(夕飯だけ)プチ炭水化物ダイエットしてるので、
1ヶ月くらいカレー食べてなかったんです~v-356
ここのだったら絶対美味しいだろうなぁv-343と思ったら我慢できませんでした(笑
想像通り、めちゃ美味しかったですv-398満足♪
パール綺麗になったようですかv-361それはきっと、ワンピ効果ですね~v-411
嬉しいです~e-415
モザイクの顔は、3枚目夫婦を想像しててくださいねv-397
ルーチェママさんへ
ルーチェママさん、この景色気持ちいいでしょ~e-420
これが見たいの~と、このソファーでまったりしたいの~e-415とで
遠路はるばる来ちゃうのです~e-343
せっかく来たら、のんびり満喫したいし~で毎回3時間v-363
そうそう、地方にしては珍しくゴハンもデザートも外れがないですv-218
次はアレを食べたいな~って言うのも、リピ意欲に繋がりますよねi-184
そういえば、パールもお店で爆睡するのって珍しかったかもv-361
川遊びで疲れたのかなv-398ププ
ここでママさん&ルーチェくんと、おデートできたらどんなに素敵でしょうe-266
早くカフェデート実現したいですねっv-415
おNEWワンピも生で見てやってくださいね~v-442
あきてぃさんへ
あきてぃさんステキーe-420(さらに前回に続き2番はルーチェママさんだ!)
お盆でなくとも、ココの1番はもう貴女の指定席e-415(≧▽≦)ニャハハー
帰省の準備しようと出掛けたら、お店もあちこちお盆休みでしたv-406
汗だくで自転車こいで行ったのに~v-356

あ、前回パパさんからの拍手コメ嬉しかったですe-343
引き分けには納得いきませんケド~v-391ぷっ
BIKAIからの眺め、ほんとに気持ちいいでしょ~v-442
もうちょっと涼しくなったら、テラスもいいなe-343って思ってるんだけど
なんせソファーの居心地が最高v-218なので、ソファーが満席でないと
外に座る事はないかもしれませんv-397
アキレス大事に保存してて、この日初めて開封しました~v-363ゴチソウサマ♪
馬よりソフトですよねv-21横から割いて食べてましたよ~
CoCoちゃんは長持ちしていいなぁv-344KiKiちゃんはどうかな??

↓の写真、実はUPした時点では、大魔神まだ見てなかったんです( ̄m ̄〃)
昨夜やっと見れて、「なんやコレはーーー!」って叫んでました。(笑
でも、あきてぃさんとの会話見て、許してくれたようですよ(o^-’)b
ワクワクしてきましたね~!!うんうん、YO~★さんのコメそうでしたね(´▽`*)
でもパールとセットでないと、気付かないくらい老けてるかもしれませんよぉ☆
若返りのポチいただきデス♪
ぷ-さん、こんばんはv-10
美味しそうなシ-フ-ドカレ-ですね
おっきなエビさんが・・・
パ-ルちゃん、なんか一段と綺麗になったみたいv-238

それにしても、モザイクざんねんだわぁ・・・v-239
本当にいつみてもキレイな景色ですねー
うんうん!3時間くらいあっというまですよ~(*≧m≦*)
ごはんもめちゃ美味しそうだし、デザートもOKなら文句なし!
の居心地って感じe-343
パーちゃんにはちょっと長かったかな~(笑)
でもルーチェは今まで帰りの車で寝ちゃったことくらいはあっても
お店とかでは寝る様子全くないので
私も3時間ねばってみたくなりましたよ~
もちろんこのお店でv-415
ワンピもすごく似合ってますねっ可愛い~v-398
ワンワン言うパーちゃんに早く会いたいですぅv-344

又、又!!
1番頂きですv-10
今週は、帰省やらでお出かけの方も
多いですよぉね・・・。
ちなみに隣のv-258の人も日曜くらいから
いませんよv-297

ここのお店は、景色がいいですねv-425
こういう景色好きですv-398
最初の写真、パーちゃん本当に食べたいって
感じで舌が出てますねv-426
このアキレスは、この日初めてですかv-361
秒殺とは、凄いv-405
CoCoなら滞在時間過ぎてもまだ残ってそぉですよv-292

下のお返事見ましたが、写真大きいまま
だったのでパパさんのおしかりなかったんですねv-411
あ~、ホント楽しみです!!
それにしても、YO~さん私達の対面が初めての
ような書き方でしたねっv-392

ぽちで応援です!!
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

