*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
HANABI

先週の土日、花火大会が開催されました♪


水上花火なので、ホントは間近で見れば仕掛けに迫力があって
さらに楽しめるんだろうけど、一人ではやっぱ寂しいので・・・断念汗あせ

打ち上げなら、部屋から見れるようだしjumee☆imjustkidding1マル!



てなわけで、ちょっと撮影頑張ってみました。
デジイチ初花火
でも、設定確認するの忘れてたんだぁ・・・がーん


081501


↓連続撮影jumee☆camera1b したので、動画風に・・・↓




↓コンデジでの動画jumee☆sunday14もあるので一応jumee☆shy1





こんな感じで、盛り上がりは20秒くらい。あっという間でした~(;´▽`A``
PLの花火で育ったので、あのクライマックスが懐かしくなりマス~

でも、結婚してから暮らした家は全部、部屋から花火が見えてるなぁぴかーん
これって、それだけで贅沢なコトですよねハート音符



081502

パールは、3尺玉の爆発音くらいしか吠えませんでした。


でも、吠えれないくらい怖かったんだと思います。
私がベランダでjumee☆camera2aしてる間、隅っこでジッとしてました。

「おいで」って言うと、走って腕の中に飛び込んで来ました~jumee☆faceA87
パール、よく耐えたネGOODえらかったぞ~!



来年もココで花火を見ているのかな~?( ´艸`)




余談ですが、手作り“ハートちゃん2号”少しづつ気に入ってくれてるようですウインク

081503

Secret
(非公開コメント受付不可)

はなママさんへ
はなママさん、お返事大変遅くなりました~v-356
頂いたコメントは携帯に転送されるよう設定したので、出発前に
見ることが出来たんですよ~v-442嬉しかったデス!ありがとう~e-266
帰宅後5日目にして、やっと落ち着いてv-216に向かえるようになりました(笑
ママさんも更新されてますよねv-21後ほど遊びに行きますね~

花火、なんとか楽しんでいただける程度には写っていましたか~v-361ヨカッタ~
私も部屋から楽しめてラッキーでしたぁv-411
ヒヅメ。はなちゃんも好きですもんね~e-343
マメにヒヅメかじってた時は、歯もキレイだった気がしますv-218
こんばんは~~
タッチの差でしたぁ。。。。。。

ご実家に帰られるんですねぇ~
あたしも、なんだかバタバタしてました。。
なかなか、遊びにこれなくて。。。。(TT)。。。。。。
ごめんね。。

花火、いいですねぇ~
ちゃんと、撮れてますよんv-218
すごい、きれい♪

ヒヅメを食べてるパールちゃん。。。なかなかグ~v-218ですよ~
はなちゃんも、好きですv-238
また、遊びにきまぁ~~~っすv-237
ずんださんへ
ずんださん、現地に赴かなくても見れるのはありがたいです♪
でも、せっかく見れるのに今まで写真に残した事がなくってe-330
今年は、ちょっと頑張ってみましたe-319
ハートちゃん2号もやっとオモチャとして認めてもらえたようです~e-415
MIUさんへ
MIUさん、そうなんですよ~
特に調べたワケではないのに、運良くどの家でも見れてますe-343
中でも今回は、ベランダから真正面で一番のロケーションでしたね~v-218
でも、下のほうの仕掛け花火が見えないから、間延びしちゃって
やっぱり行けば良かったかなe-263とちょっと後悔もしましたが(;´▽`A``
「MIUしゃん、ママはパールの事なんて放ったらかしで気絶しそうでちたv-406
はい、すっかり忘れてましたe-330でも飛び込んできてくれたパールは可愛かったデスe-266

私も最初デジイチでは自信がなくて、コンデジ花火モードで撮ってたんですよv-21
で、電池切れで、慌ててデジイチで一か八か撮ってみたわけですが・・・
結局見てみたら、コンデジのは動画以外ほぼ全滅でしたよ~v-405
なので、花火はコンデジよりデジイチの方が使えるv-219っと思いますよ~

ハートちゃん2号、やっと馴染んでくれたようですe-343
ヨダレでベトベトにしてくれると、嬉しくって嬉しくって(*≧m≦*)ポチありがとー!
あ、シュシュも作りましたよ!ちょっとブサイクだったのでまたリベンジしますe-319
Ayaちゃんへ
Ayaちゃん、まだ本調子じゃないのにコメありがとうe-420
コンデジの動画で撮った時は、下のほうが建物で見えなくて
「全部見れたらもっとキレイだったんだろうなぁ☆」って
行かなかったこと、ちょっとだけ後悔しちゃったけどね~v-397エヘヘ
全然上手じゃない写真なのに、喜んでもらえて私こそ嬉しいデスヨーe-415

夢中で写真撮ってたら、パールがやけに大人しい事に気付きました(;´▽`A``
「Ayaしゃん、ママは薄情だってわかったでしゅe-263
ごめんね~e-330ってヨシヨシしてあげたけど・・・時すでに遅し??トホホ

最近の雨と雷は、今までにない激しさだもんね~v-393
marronくんも怖くなっちゃったのわかるよ~v-363
ずっとママがダッコしてくれるから安心だねv-343

アゴ乗せパールに可愛いをありがと~v-442やっと馴染んでくれました(笑
自宅から花火が見られるなんて羨ましいです~。
パールちゃん、ハートさんお気に入りのようですね。
自宅から花火が丸見えなんて最高じゃないですかぁ~v-291
人が大勢いるところにわざわざ出向かないでいぃのはうれしいですねi-176
パールちゃんも花火中、お利口に出来てたみたいだし、偉かったねっi-178
呼んだときに腕の中や膝の間に走って飛び込んで来るときってホント可愛いですよね~v-10
花火写真キレイですe-420
MIUも先日見に行った花火大会ので花火の写真撮ってみたんですが。。。撃沈e-263
設定がちゃんと出来てなくて、空が燃えてるような写真ばっかでしたv-356
コンデジもろくに使いこなせてないので、デジイチなんて買っても絶対使えないーi-230

nyoriさん手作りハート2号、ちゃんと使ってくれてますねi-175
いつも可愛いアゴ乗せ&カメラ目線のパールちゃんにぽち。
うわぁ~~キレイな花火e-484
お部屋から見れるなんて、ほんと最高だね^^
最近花火見にいってないなぁ。。
でも、今年はnyoriちゃんのBlogで花火見せて貰えたから
嬉しい゜+.゜(^^人)゜+.゜

ぱーちゃん、ママが撮影終わるまで
お利口さんに待ってたんだ~偉いなぁ^^

最近、marronが雷を怖がりだして・・・
激しい雨=雷と覚えたらしく
雨の音が聞こえると、私の膝から離れなくなるの(^-^;A

ハートちゃん2号にアゴ乗せて可愛いe-266
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

