*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ただいま~(;´▽`A``


091101

えらいご無沙汰してしまいましたkao04

のんびりしてたら、セキュリティの期限が切れてしまいました。
去年も確か同じ理由で、ご心配おかけしたような・・・汗あせ
気にかけて、メールやコメ下さった皆様ありがとうございますハート

↑パールのレアなスヌード姿お披露目するので、許してねjumee☆faceA167


で、今回セキュリティが切れて電機屋に行ってみると
いつも使ってたソフトはなくて、
代わりにスバラシクお得なソフトを特価で売っていましたキラキラY

1年分のアップロードファイルで、最長2017年まで更新料無料!しかもパソコン3台までインストール可能!

いつのまに、こんな素敵なソフトが発売されてたのぉ≧∀≦しらんかった~


てなわけで来年の夏は、(休みボケを含めても)2週間以上更新が
滞ることはないと思いまーすjumee☆SaturdayNightFeverR



前置きが長くなりました


もう秋の気配が感じられる今日この頃に、少々季節外れな感もありますが・・・
続きに今年の夏休みの思い出を載せています♪
よかったら、ポチっと覗いていって下さいね絵文字名を入力してください

それと・・しばらく皆さんのブログへの訪問は読み逃げさせて下さい(≧д≦)ゴメンナサイ
夏休みの話が終わったら、コメ復活します!!



こちらこちらこちら


091102
夜明け前のパーキングエリア

ガソリン代が高いので、高速代を節約ピース


091103
早朝、パパ実家に到着jumee☆yippee1
(ブレブレだけど、実家でのパールの貴重な1枚jumee☆camera1b


今年は、パールにたくさんお留守番お家 してもらった夏休みでした。
なので今回は、パールがいなかった日の出来事をまとめて・・・sai.wingpen

091104
大阪梅田に行きました。このクジラ初めて見ました。
ヨドバシカメラにも初めて入りました。
毎年帰省しているのに、梅田を歩くのは4~5年ぶりだったみたいガーン

今回の帰省では、諦めていた友人との時間。
この日、今でも仲良くしてもらってる元同僚たちの都合が偶然一致Heart
みんな忙しくしてるのに・・・繋がってるね~!
楽しい時間をすごさせてもらいましたjumee☆thanks7


091105
TVチャンピオンで有名な小山ロールを食べました。
ふわっふわで、メッチャ美味しかったですハナマル


091106
父の法事で、数年ぶりに母&姉に会いました。

それぞれ短い滞在時間で、大阪の友人にも会いたいとの事で・・・
法事の後、2人の滞在するホテルでナゼか一人寂しく昭和の14インチテレビ見てた私(笑
この後の美味しいディナーアップロードファイルのために、ガマンガマンなのでしたにまにま


読んでくれた方、ありがとうらぶ
次回は、パールとお出掛けのお話です!

Secret
(非公開コメント受付不可)

FUJIママさんへ
FUJIママさん、ただいまです~v-411
更新とっても遅くなっちゃいましたv-356覗いてくれてありがとデスe-266

またボチボチ、パールの日常お伝えできるようになると思います~
もう少しお待ちくださいね~v-415
Ayaちゃんへ
Ayaちゃん、ただいま~v-363すっかりご無沙汰デス(≧▽≦)
へへへ、スヌードパールに可愛いをありがと~e-343

今年は、いつもとちょっと違った夏休みを過ごせたりもして楽しかったですe-420
パールとのお出掛けはとっても少なかったけど・・i-229 また見てね~e-415

小山ロールってずっと食べてみたかったんだけど、
想像通り(いや、それ以上?)のフワフワでとっても美味しかったよ~v-433

YO~★さんへ
YO~★さん、ただいも~んe-266
今年はスケジュールぎゅうぎゅうでしたが、やっぱり楽しかったでーすv-442
ほんとほんと!今年はついに、rinちゃんファミリーに会えちゃったしv-344
来年こそは、YO~★さんファミリーにお会いしたいですよ~e-415
あきてぃさん&AIさんとのデートですねv-21私も話の中に登場できて嬉しいですv-411

YO~★さん、小山も堂島も制覇されてるんですねv-363なんと羨ましい~
小山もかなり感動したので、今度はぜひ堂島に挑戦したいですe-319
けど、やっぱり並ぶんですね~v-356
実は小山も行列でi-183システムがようわからん??だったのです~(笑

梅田変わってました~浦島太郎でした~v-408
キレイになって、気持ちいいなぁi-184って思う反面、寂しかったりもしてi-195
半年で変わっちゃうなんて、次に行ったらまたオノボリサンですよ~i-237トホホ
nonnonmamaさんへ
nonnonmamaさん、ただいま~!やっと更新しましたv-411
ノンちゃん、スヌード似合わなかったんですか~i-198
でも可愛いような気がするなぁe-266ぜひ1度見て見たいでーすe-343
セキュリティソフトは、当たりですよ~v-21
PCの維持費も、こういうのがどんどん出てくると助かりますよね~v-218

限られた帰省時間で、家族との時間、友達との時間・・・全部たっぷり取りたいけど
なかなか思うようには行きませんよね~v-356
10日間くらいお休みとってくれないかな~なんて思っちゃいますv-397
HEP FIVEには入られたことないですかv-361
といっても、私もこのクジラの下で待ち合わせしただけなんですけどね~v-392
親子クジラ・・時間あればまた見に行ってみてくださいねv-433
小山ロールは、ずっと食べてみたかったので感動でしたぁe-420
お-----------------っ
ぷ-さん、おかえりっ
いつも覗いては・・・
久々にパ-ちゃんに会えてうれしいよっ
nyoriちゃん、(* ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ~ オカエリー
パーちゃん、可愛いi-175

なんだかとっても楽しい夏休みを過ごしたみたいで
良かったね~~\(*^▽^*)ノ
小山ロール美味しそう♪♪

次回のパーちゃんとのお出かけ編楽しみにしてるね♪
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
おかゑもん o((=゚ェ゚=|ドア|
毎年の大阪帰省はとっても楽しそうですねv-353
今年も会えませんでしたが、来年はきっと…
この前あきてぃさんと久しぶりに会えましたよ~(*^^)v
nyoriさのお話しも少ししてきました♪
小山ロールも美味しいですよね~v-344
来年は堂島のロールケーキ食べて見て下さい!感動しますよv-426
結構ならぶけど( ̄m ̄〃)

梅田結構変わってましたか?YO~も半年以上行って無いので梅田の駅周辺は久しぶりに行くといつも変わってるのでビックリするんですよ~v-363
元同僚との再会も良かったですねv-425
次にパーちゃんのお出かけ偏楽しみにしてますv-291


待ってました~v-353 お帰りなさい・・・v-411
パールちゃんスヌードしてても可愛い・・・v-344
前にノンにやってみたことあるけど、ノンが気の毒なくらいブチャイクで写真撮るのも忘れてすぐにとりました~~~v-393
あっ・・・e-2 そのセキュリティソフトって「ゼ■」かな・・・e-3 見たことあります~v-411
今回の帰省ではお友達やお母さんやお姉さんにお逢いできてよかったですね~v-344
私なんて実家には2ヶ月に1度は必ず帰っているのですが、結局自由になる日が半日くらいしかなく、にお友達と逢う計画立てるのに必死・・・v-356
1年に1度だとなおさらですよね~v-411
梅田にこんなクジラあるんだ~~v-405
仕事で週に1度は行ってるけど見たことないよ~~~v-409
小山ロールも美味しそうですね~v-344 
次回のお出掛け記事も楽しみにしていますね~e-343
ピョニーさんへ
ピョニーさん、ご無沙汰しちゃってたのに見つけてくれてありがと~e-328

うちは、ずっとマカフィーを1年更新してましたよ~(´д`lll)
ヤ○○電機のセキュリティソフト売り場は、それで占領されてました☆
私達には、対応力とか詳しい事がわからないので、“安くて長く使える”
ってだけで、選んでしまいましたが(;´▽`A``よかったら見に行ってネ~

ピョニーさんは、KOYAMAにはかえちゃんと行ってたんですねv-218
小山ロールは、当初1本買って帰るつもりだったのですが、
賞味期限が当日中だったので、食べきれないと判断しカフェで頂きましたv-392
自家製チョコやアイスもついてて、美味しかったです~(o^-’)b
でも、お値段は確実に割高です~v-411ワハハ

1週間のうち、パールとお出掛けしたのは2日間だけでした( ̄▽ ̄;)
今年は用事が多くて・・・パールにも我慢してもらいました~v-356
次回は、絶対かえちゃん&ピョニーさんに会いたいですe-415
その時は、どうぞよろしくネv-415
えみっちさんへ
えみっちさんe-415しばらく訪問できてなかったのに早速見つけて下さって
嬉しいです~(*≧▽≦*)アリガトー!
はい♪予定ギッシリ詰め込んで、楽しんで来ました~v-442
次回は、ぜひとも武多センセイ&えみっちさんにもお会いしたいですv-344
いつか・・・よろしくお願いします~e-420
あきてぃさんへ
あきてぃさん、大変お待たせいたしましたぁ(;´▽`A``
毎年同じ事やって、成長してない私です~v-436
可愛いですか~e-266嬉しいな!実は、シュシュで正解v-219
自分用に作ったシュシュが幅広で失敗したのを、スヌードっぽくしたのですe-343

私達夫婦も、神戸が好きなのですっかり大阪から足が遠のいてたようですv-391
久しぶりに歩くと、やっぱりオモロイ街でしたv-218
小山ロールも美味しかったです~e-420評判通りでした~

次回は“およばれe-514デート編”ですよ~♪
応援ありがとです!訪問もう少し待ってね~v-415
ずんださんへ
ずんださん、ご心配おかけしましたぁ~e-415v-356
お久しぶりのパールですv-392かわい~をありがとデス!
またボチボチ更新頑張りますv-221
こんばんは~
今はそんなにいいセキュリティソフトがあるんですか!
ノートンを高いお金かけて入れる必要ないんですね・・・。
今度見に行ってみよう!
小山ロールのカフェ、行ったことないんです。
いつもかえでと一緒に買いに行くので、うらやましいなーと思いつつソフトクリームで我慢してます。
パールちゃんともたくさんお出かけできたかな?
今年はお会いできなくて残念でした~。
nyoriさんお帰りなさい!
帰省~たのしかったようですね♪
私もお逢いできたら良かったなぁ~・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
パールちゃんとのお出かけ記事も楽しみにしてまーす♪
ゆっくり休んで疲れをとってくださいね~(。→ˇܫˇ←。)
おかえりなさい
nyoriさん、更新待ってましたぁv-10
最初のパーちゃん、可愛いです!!
スヌードをつけてるんですねe-317
シュシュかと思いましたe-284

くじらのお写真は、見せて貰いましたねっv-391
神戸と大阪って近いようで行かないので
最新の梅田情報が分かり嬉しいです!!

小山ロールのセット美味しそうですねv-398

パーちゃん、登場記事も楽しみにしています!!
ポチで応援ですv-415
おっかえりなさ~い。
ふふ、パールちゃんかわい~。
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

