*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
パールのお出掛け~およばれ編~


8月20日(水)

この日は、あきてぃさん夫妻&CoCoちゃんKiKiちゃんと、おデートの日♪
平日だけど、CoCoパパさん夏休み最終日ってことで遊んでいただくことに~jumee☆DaNcE2

当初、少し遠出のお出掛けを計画していましたが
当日急遽、あきてぃさんのSWEETホームへおよばれする事になりました~!


パールと一緒にブロ友サンのお家へお邪魔するのは、2度目ですピース
(ちなみに、1度目は昨年の夏。ピョニーと仲間たち*α100で描く毎日*のピョニー夫妻&かえでチャンのお家でしたハートエモ
そして、パールはあきてぃさんちの初およばれチワワの座を獲得してしまいましたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R


ではでは、まずはこの日のハナマルベストショットから!

091301
Heart CoCoちゃん Heart

091302
Heart KiKiちゃん Heart

091303
Heart パール Heart


ふたりとも、とっても元気に迎えてくれましたよ~≧∀≦
私たちが、おしゃべりしながらランチやデザート絵文字名を入力してくださいっと楽しんでる間、
CoCoちゃんは、みんなの膝を順番に回ってダッコされたり赤ちゃん
その時KiKiちゃんは?っと見ると、さっさとハウスで寝ていたりプッ

お家でのリラックスした様子にまた新たな発見があったりと、ほんとに楽しい時間でしたkirakira2

あ、パールは・・・相変わらずjumee☆flagamessage4L
そんなチワワんずの様子ですこちら





みんなで食べるピザも美味しかったなぁ絵文字名を入力してください

でも、いつも大盛りCoCoパパさんの手は、途中で止まってましたね・・・汗あせ
体調優れなかったのに、頑張ってくれてありがとうございましたあ


あきてぃさん、CoCoパパさん、本当に楽しい時間をありがとう(*≧▽≦*)
改めて・・・これからも末永くよろしくお願いします絵文字名を入力してください




次回は最終話“チワワんわらわらオフ会編”です!
Secret
(非公開コメント受付不可)

くーママさんへ
くーママさん、お久しぶりですe-343
ちょっと訪問お休みさせてもらってゴメンナサイv-356
順調に回復のようで、なによりです~e-420
元通りの体力が戻るまでは、無理しないでくださいね~v-392

あきてぃさんちもパパさんの夏休み最終日と貴重な1日だったのに
私達との時間に割いてくださってe-415ほんとに素敵なご夫婦です~!

お外でのCoCoちゃんKiKiちゃんももちろん可愛いですが、
お家でのびのびと遊んでいるふたりも、すっごく可愛かったです~e-266
初めてお邪魔した私と旦那まで、常連かのように寛いでましたけど~v-411
パールはいつになったら慣れてくれるのやらe-282最近ちょっと諦めてます(笑
楽しかった夏休みもすぎぷーさんの復活まっていましたよんv-342

私も今月から仕事復帰して筋力がついてきました。v-426
まだおなかまわりはぽよーーんとしていますが・・・v-406

あきてぃさんとの楽しい時間が過ごせてよかったですね~
ピザおいしそうですねv-353
CoCoちゃんkikiちゃん我が家なのでリラックスーですね。v-410
パールちゃんはシャイで可愛いですね。v-344
神楽ママさんへ
神楽ママさん、遊びに来てくれたのですね~e-266嬉しいです~!
ふふ♪こちらでは、はじめまして~v-398
てかもう、あれから1ヶ月にもなろうかというのにまだオフ会まで
辿り着けてなくて、ゴメンナサーイv-356

お友達のお家におよばれって、ワクワクしますよね~v-344
もう、私なんてパールのことそっちのけで「CoCoチャン~KiKiチャン~e-343」でしたよ~
ほんとに楽しい時間でしたぁv-442
えへへ!ベストショットは、CoCoパパ先生のおかげですよ~v-392

櫂斗くん、順調な回復でよかったです!おめでとうございますe-420
もうすぐ訪問コメも復活しますので、またお邪魔させていただきますねe-415
Ayaちゃんへ
Ayaちゃん、ありがとうe-266
もうすぐ訪問コメントも復活するので、待っててね~(≧▽≦)

もしかしたら、お友達ワンちゃんの一番自然で可愛い表情が見れるのは
ワンちゃん達のお家にお邪魔する事かもしれませんね~v-21
ほんと楽しい時間でしたv-442お友達のお家を行脚してみたいくらい( ´艸`)ププ
でも離れていても、その表情が見れるんだからブログってステキe-420

CoCoちゃんもKiKiちゃんも、とっても可愛いでしょ~e-415
それに比べ、パールは相変わらずっぽいでしょi-229
最後まで、ひきつった表情してましたぁi-203トホホ

あきてぃさんへ
あきてぃさん、お待たせいたしました~v-411
ほんまですねぇv-356訪問コメントもまだお休みさせてもらってるので
ずいぶんお久しぶり~な感じですネe-415

このサイト私も8月に発見したのですが、急激に皆さんのブログに
広がっているようですねv-218
載せたい写真が多い時は、すっごく便利だしフレームが可愛いですよねe-343
CoCoパパさんのおかげで、いい写真撮れていましたよ~v-442
CoCoちゃんKiKiちゃんは、いろんな表情見せてくれて可愛かったですv-344
パールは、v-337か隅っこか・・で同じようなのばっかりでしたv-356

あ!あきてぃさんいいのかな~v-361
そんな事言ったらまたすぐに行っちゃいますよぉv-391
次回は、CoCoチャンKiKiチャンのお散歩公園にも付いて行っちゃおうかな~e-343
ほんとに~旦那ともどもこれからも仲良くして下さいませ~(*≧▽≦*)
最終話もガンバリマースe-271(アリガトネ!)
naluさんへ
naluさん、どもども~e-266
i-100友サンとのデートは、我が家の1年に1度の大イベントe-420楽しかった~!
でもでも、naluさんちはお家の中にギャルがいるから賑やかで楽しそう~i-184v-218
うちの家の中は・・・廃墟かってくらい静かですから~( ̄▽ ̄;)

お友達のパパさんが、デジイチお上手でe-343
教えてもらいながら撮ってたので、いいのが撮れてました~v-442
のんびりとこんな風に遊ぶのも楽しいですね~v-433
パールだけは、“どうやって逃げ出そうか”なんて思ってたかも?( ´艸`)ププ
こちらでは、はじめましてデス☆

お友達のお家におよばれって、嬉しいけどドキドキ。
仲良しのわんこの普段の姿を見れるのが、良いですね~
ベストショット、どれもステキですv-10
nyoriちゃん、こんばんわ♪
ほんとベストショットだね~みんな可愛い^^
パールちゃん、キャリー越しでカメラ目線だね(*≧m≦*)
またまた楽しい一時が過ごせて良かったね♪
お家編
待ってましたぁv-20
下のお返事も読ませて頂きましたv-10
何か、お返事読んでたらnyoriさんとの
v-216交流久し振りだなぁ・・・って思いましたよe-317

今回は、写真のサイト活躍してますねv-291
私も以前からお友達のブログでステキな
編集だなぁ・・・って見てたんですが最近使い
初めて私でも使えるって感激でしたv-398
たくさん、姉妹を載せてくれてありがとうございます!!ベストSHOTも
どれもステキですねv-353

パーちゃん、v-258の場所分かったかなv-362
いつでもピンポーンって遊びに来てねっv-442

こちらこそ、これかも宜しくお願いしますv-415
ポチで応援v-344
いぃな~☆ 楽しそぉ~♪
ぅちは ワン友さんとデートどころか お散歩すら行ってなぃょ(ーー;)
最初の3枚の写真 ほんとにベストショットだね~d(´ー`*)グゥ~☆
みんな かわぃく きれぇに撮れてるぅ☆
楽しいひとときを過ごせて 良かったね!
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

