*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
パールのお出掛け~オフ会編~

大変遅くなりました!やっと、夏休み最終話です汗とか
よろしければ、お付き合いくださいマセ~jumee☆shy1



8月23日(土)


この日は、夕方からワンコと一緒にBBQの予定でした ♪
昨年が初開催となったこのBBQ♪なんだか夏の恒例行事となりそうな予感( ´艸`)

ところが天気予報はイマイチ傘今年はゲリラ雷雨なんて厄介な心配もあり
前日にお店側から中止の連絡が入りましたアップロードファイル
でも!時間と場所を変更して、ちゃんとオフ会が実現したのです~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
会場の手配や皆さんへの連絡に、すばやく対応してくれたあきてぃさんに感謝☆


会場は、サムライジャックさん。我が家は、初めてのお店です絵文字名を入力してください
ではでは、“お久しぶり~!&はじめまして~!のお友達”を紹介ぴっ

091601091602
3日ぶり~≧∀≦な、CoCoちゃん&KiKiちゃん姉妹 そして、あきてぃさん夫妻!


091603091604
1年ぶり~アップロードファイルな、長女ノンちゃん そして、nonnonmamaさん!
はじめまして~Heartの、弟リクくん そして、nonnonpapaさん!
(CoCoパパさん、ノンちゃんのお写真ありがとうo^-’)


091605091606
はじめまして~Heartの、こころちゃん&善くん姉弟 そして、rinちゃん夫妻!
やっと会えたね~ウインク


091607
はじめまして~Heartの、ルーチェくん そして、ルーチェママさん!
念願叶いましたね~ウインク


091608091609
はじめまして~Heartの、ふーたくん&いちたくん兄弟 そして、SAORIさん夫妻!
これから仲良くして下さいネらぶ


091610
はじめまして~Heartの、美羽ちゃん そして、神楽ママさん!
これからどうぞよろしくデスらぶ
(ピントブレててごめんなさいT▽T;)


091611
そしてうちの娘、パール


11チワワ+12人の参加でした絵文字名を入力してください


パールは、張り切っておNEWのワンピでおめかしして行ったのに・・・
091612
ずっとこんな調子でした絵文字名を入力してください
途中パール連れて来てる事、忘れちゃうくらい気配消してたよ~


091613091614
    ロコモコ丼美味しい♪            いちたくん見事なパフォーマンスでした!


まだまだ続くので・・・・


↓よろしければ、こちらをポチっと♪

ボリューム満点のランチを頂き、ワン達を囲んで皆さんと楽しくおしゃべりを楽しんだら
西宮のヨットハーバーに移動して、お散歩タイムです犬

みんなそれぞれに、お散歩を楽しんでトイレも済ませていました。
当たり前の光景が羨ましい私でした。
パールは、車の中でのトイレだったから~( ̄▽ ̄;)



091615
美羽ちゃん
(これも草にピントが・・・´д`lll)
この日は、お兄ちゃんの櫂斗くんがいなくても歩いてるkirakira2って
神楽ママさんが嬉しそうに話されてたのが印象的でしたハートエモ
miuちゃん、楽しかったかなぁ♪

すぐに雨がパラパラしてきたので、お散歩タイム終了チワワ
ここでルーチェくん&ルーチェママさんとは、再会を約束してお別れしました~jumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1



次に移動したyumeboyさんでは、思い思いにお買い物を楽しみましたシャツ(白ハート)
ここでお別れとなったのは、ノンちゃん&リクくんファミリーjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1次は京都で!


さらに残ったメンバーで、次に向かったのはブラッスリーJOJOアップロードファイル
気が付けば、デザートタイムを通り越してディナータイムになってましたぁjumee☆loud laugh1

091617
サンマとバジルソースのパスタ
JOJOのゴハンは、どれもほんとに美味しいです絵文字名を入力してください

091616


ここで、makoさんファミリーが「近くにいるので」と、わざわざ足を運んで下さり合流クラッカー

091618
1年ぶり~アップロードファイルの、マロンくん そして、makoさん夫妻!
新しい家族の弟ミントくんとも、初対面できました萌
(写真撮ってなかった~次回のお楽しみですぅ☆)

私にとっては、昨年のBBQメンバー全員と再会できたわけで嬉しい限りでしたハナマル



解散したのは、9時ごろだったでしょうかはてな
お昼から9時間も一緒に過ごしたんだー!
楽しい時間ってのは、ホントあっという間に過ぎるもんですね汗とか


皆さん楽しい時間をありがとう!
あきてぃさん今年も素敵な出会いをありがとう(〃∇〃)
また皆さんにお会いできる日を楽しみにしています四葉


そして最後までお付き合い下さった、そこのアナタjumee☆LoVe2ありがとー!





次回はお土産の記録♪(コメ欄はクローズにします)
明後日から訪問コメ復活します!またよろしくお願いします(´▽`*)
Secret
(非公開コメント受付不可)

rinちゃんへ
rinちゃん、私も私も~e-343ってお返事するまでに何日かかっとんね~ん!笑
遅くなりまくりーのお返事でゴメンね~v-356

てか、rinちゃんが・・・人見知ラーv-362v-362
めっちゃフレンドリーさんだったじゃないですかっ(≧▽≦)ププ
私の方が、よっぽど緊張してましたデスヨe-328

こちらこそ~また、ぜひぜひ遊んだって下さいねe-420
パールは、なかなか頑固者だけどv-83
いつか手懐けてやって下さいネ~v-415
私もこころチャンにしっぽ振ってもらえるよう頑張る~!!
会えて嬉しかったぁ==========
ってことコメにするまで何ヶ月かかんねん私。。。。。

でもほんまに嬉しかったのぉ~
かわいいおさしんまで嬉しぃですぅ

人見知りぃ~な私であんまりお話できんかったかもです(グスン
キレイな人に特に緊張するrinですが
また遊んだってね~

パールちゃんに会ってシッポぶんぶんしてもらえるまで
がんばるもんっ♪

えみっちさんへ
えみっちさん、こんにちは!お忙しい中、ありがとうございます~e-266
訪問コメ再開して、早速お邪魔したのですがコメ残さず帰りましたv-436
武多くんのアレルギーが一日も早く良くなってくれるよう祈っていますv-354
えみっちさん、頑張ってねe-271

パールのびびりっぷりも相当なモンでしょ~v-408
今回の参加人数は、初体験ゾーンv-344だったのでちょっと心配も
あったのだけど、目立って体調を崩す事はなかったので良かったですe-461
一応あんまり無理させないようにv-190隠れたければ隠れさせてあげてたので
半分以上はv-337の中でしたけど~( ̄▽ ̄;)
武多くん、いつか少人数で遊ぼうね~e-343
FUJIママさんへ
FUJIママさん、こんにちわ!お返事遅くなりました☆
そうなんですv-398今年は昨年よりたくさん集まっていただいてe-415
これも、全てあきてぃさんのお陰ですe-266

サンマのパスタは、旦那が注文したのを一口二口貰ったのですが
とっても美味しかったですv-218鴨のパスタも美味しかったですよ~v-411
パールは、結局今年も誰とも遊べませんでしたv-356
でも、たくさんのパパママさんにダッコしてもらえましたよ~v-433
まずは人間好きになってくれたら嬉しいなe-343
あきてぃさんへ
あきてぃさん、こんにちは!お返事遅くなりました☆
やっと夏の話が終わりました~v-411
こっちのv-258に戻ってからは、なんかいろいろあったような気もするのだけど
全く記録つけてなかったので細かい出来事は忘れちゃいました(≧▽≦)v-356
ちょろちょろとパールの写真が残ってるけど、寝顔ばっかりv-75
ってことは、パールにとっては大したイベントなかったようですよ~( ´艸`)

こころちゃん&善くんのv-212、私の作品でございますー!!
褒めてもらえて嬉しいなぁe-343
私達、オフ会慣れてないもんで、ちゃんと皆さんちのv-286撮ってるか確認
してなくてv-356ノンちゃんのお写真もありがとでしたe-266
ちなみに・・・もしかしてあれは、私がダッコしてるv-361だったら嬉しさ倍増v-442
来年も楽しみにしていまーすe-420
神楽ママさんへ
神楽ママさん、こんにちは!お返事遅くなりました☆
ワンコが一緒だと、「はじめまして」でもすぐ打ち解けられますね~e-420
それにたくさんのv-286が集まると、ほんと人間と同じで1頭1頭性格が
違ってて新鮮でしたv-392そんな中で共通点があったりすると嬉しかったりv-344

今度は、櫂斗くんと一緒の美羽ちゃんを見たいですね~e-266
またいつか、ぜひぜひ遊んでくださいマセ~v-411
なんだか・・パールちゃん、
やっぱり武多を見ているよう。。。(A;´o`)
ウチは、大勢のオフ会の参加も難しくなってしまったので
こうやってお友達のブロガーさんのトコロで
参加してる気分にひたってます。(´A`。)グスン
久々の再会~楽しめて良かったですね♪
ぷ-さん、
たくさんのお友達に会えて楽しそうでしたね~v-10
さんまのパスタ・・・
私、やっぱし食べるものへ目がいくわ(苦笑)
パ-ルちゃん気配、
消しちゃったんだね
沢山のちわわんと遊べたのかな?
おぉ!!
おぉ!!やっと最後の更新ですねv-10
待ってましたv-82
そして、明日からはいよいよ訪問も
再開ですかv-353
夏休み後は、何か変わった事あったのかなv-362
更新も楽しみにしていますv-415

そして、今回の写真ですが
旦那は昨夜拝見しててこころちゃんと
善クンの写真がキレイって言ってましたよv-425
人数が多いとみんな撮れてるか必死ですよぉねv-391

恒例行事にしましょうねv-411
この日は本当に楽しかったですね~
私もはじめまして。の方が多かったのですが
皆さんとっても優しくて♪
あまり緊張することなく、楽しむことができました!!

美羽も兄ちゃんがいなくても歩いてくれたし☆ミ
またぜひぜひご一緒してくださいませね~
よろしくお願いしますv-290
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

