*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
なんでもない日常


前回、やっと夏休みの話が終わった私の日記。
それから今日まで約1ヶ月分の日記が遅れている・・・はてな


はずなのですが


実は、遅れて書くまでもない“なんでもない日々”を過ごしてました。笑


パールは

092301

日向ぼっこをしたり~ハートエモ

092302

日向ぼっこをしたり~jumee☆faceA82

092303

日向ぼっこをしたり~jumee☆faceA167


まだ日中の陽射しは暑いけど、とっても気持ちいいみたいで
部屋に陽が差し込むと、ハーハーいいながらも日光浴してます♪

092304



こうして静かに過ごしつつ待っているのは・・・


092305

一番楽しみにしているオヤツタイムkirakira2

092306

私がこんなだから、パールもそりゃ食べちゃうよねぇ~絵文字名を入力してください



そろそろ日中30度を超える事もなくなって、昼のお散歩も出来そうなこの頃。
夏休みで出費したから、節約しなければ~汗とか
とお出掛けを控えていたけど、この町もあとどれだけ居れるかわからないんだしぴっ

楽しんでおかなきゃ♪

ってことで、明日は久しぶりに家族でお出掛けするかも~jumee☆SaturdayNightFeverR


天気回復してくれるといいなぁ晴れ


092307
(9月18日撮影)

Secret
(非公開コメント受付不可)

FUJIママさんへ
FUJIママさん、そんなに褒めていただいて嬉しいデス~~~(≧▽≦)e-266
そーなんですよっ!私も天気の良い日は日向ぼっこのパールをv-212
収めつつ、ついウトウトとね~v-397エヘヘ
秋雨で、一雨ごとに涼しくなっていきますね~v-34
とってもキレイな夕焼けも見れるこの季節は好きですv-433
nonnonmamaさんへ
nonnonmamaさん、ようこそお越しくださいました~e-343
リクくんのフード姿、どなたもUPされてなかったですか~v-411
でもたくさん撮ったのに、実はビシっとピントの合ったのはなかったんですv-356
私も旦那もどうやらブラックの子に焦点合わせるの下手みたいですv-406
次はビシっとキレイなリクくん撮らせてくださいね~e-266

1ヶ月は早いですね~v-363来年の夏もあっという間に来るかなv-361
パールも帰ってきてからは、それまでと同じように殆んど寝ていますv-75
でも日向ぼっこの行動が見られるようになったのは季節が変わったんだなぁ
って思いますね~v-35こんな静かな日常も幸せですよねv-392
大アクビ可愛いをありがとデス( ´艸`)

ホットケーキもだけど、素朴なお菓子って時々無性に食べたくなりますv-398
水曜はこちらも爽やかな1日でした~e-420
お散歩はあっという間に終わっちゃったけど・・・( ̄▽ ̄;)ハハハ・・・


ルーチェママさんへ
ルーチェママさん、こんにちわ!
はい♪水曜はお出掛けしてきましたよ~e-319
でも、ご近所であっという間に帰ってきましたケド~(*≧m≦*)

あの日からもう1ヶ月過ぎましたよね~この1ヶ月は早かったv-356
楽しかった記憶が鮮明なので、ほんと昨日のように思いますe-415
パールにとっては、毎年ドキドキの夏休みだけど
戻ってからはこんな風に、のんびり気ままに過ごしていますよv-392
私も、“この子にとってはこれが一番の幸せなんだろうなぁv-22”って思いつつ
こんな光景を眺めている・・平和な日々を送っていますe-343
ママさんにも幸せな気持ちになってもらえたなら嬉しいですe-420
でも、一番の癒しは傍にいてくれる・・・るーちゃんe-266ですよね~!v-415
くーママさんへ
くーママさん、ありがとうございますe-415
私もまた、POPちゃんの日常が見れて嬉しいですよ~v-438

パールに可愛いをありがとデスv-398
POPちゃんは、朝夕にきちんとお散歩行ってるのですね~e-420
お子さん達も、ちゃんと協力してくれてるのですねv-392
私もここへ引っ越した当初2ヶ月くらいは、1日2回頑張っていましたが
夏を境に夕方1回になってしまいました☆
POPちゃん、オチリふりふりですか~!可愛いなぁv-344
パールはあんまり楽しんでくれないので、あっという間に終わりますよぉv-356
パパとのお出掛けの日も、あっという間でした~( ̄▽ ̄;)トホホ
あきてぃさんへ
あきてぃさん、気持ちよさそうでしょ~v-392
私もそう思って、日向に行ってみたけど・・まだまだ暑いですねぇ(;´▽`A``

陽が差し込む数時間だけは、窓辺で過ごしているんですよ~e-343
冬が終わってからお揃いのハウスは収納してあるので、
今はクレートと折りたたみサークルを置いてますが、気ままに使い分けて
いるようですよv-391夏休みが終わってからはクレートが一番人気ですv-219
むふふ♪CoCoチャンKiKiチャンは、あの日もハウス大活躍でしたよね~e-266

パンもv-371もなかったので、お昼ゴハンにドーナツ作りましたv-397
パパさんからのメッセージありがとうe-420
私はいろいろ設定変えて撮ってますよ~e-271でもまだまだですv-356
旦那は忙しくて全く触ってません~(*≧m≦*)
SAORIさんへ
SAORIさん、いえいえv-222立ち寄って頂けるだけで嬉しいデスe-266
不規則更新なので、のんびりお付き合いくださいね~e-343

私も!来年はもっと、ふーたクン&いちたクンと絡みたいです(≧▽≦)
パールはきっとまたv-337だと思いますが・・・。ぷっ

私にはまだ少し暑く感じる陽射しですが、ワンコにとっては
もう日向ぼっこが心地よい季節になってきたようですね~e-420
これからは、人間にも心地よくなってお昼寝が楽しみ~v-411ワハハ
お出掛けは、ご近所になってしまいましたよ~v-356エヘヘ
ずんださんへ
ずんださん、一生懸命光合成してるようです( ´艸`)
夏はほとんど日光浴びてなかったからねぇ~v-356ププ
haruさんへ
haruさん・・・スキですな~♪笑
日向ぼっこしてる姿見ると、パールもやっぱりワンコなんだって思います( ´艸`)

ぷるサン&モコサンも熱くなってますかーv-21
パールもアツアツデスヨー(*≧m≦*)
ハーハーいいながら冷たい床に倒れこんで、また熱くなりに行って・・・
と繰り返し楽しんでいるようですe-266

秋雨の季節ですねe-420
一雨ごとに確実に涼しくなっています(o^-’)b
Ayaちゃんへ
Ayaちゃん、いつもありがとうe-420
9月に入って急に、陽射しが心地よくなってきたよね~e-343
パールも自然と感じてるみたいで、日向ぼっこが多くなりましたよv-392
お家大好きっ子だから、いつもコレでいいみたいなので困る~v-356
お散歩に連れてっても、すぐ“帰ろう帰ろうe-282”だし。昨日も・・・
せっかく家族揃ってだったけど、あっさりe-514帰ってきちゃった( ̄▽ ̄;)
marronくんは、お散歩楽しんだかな~e-266
リボンさんへ
リボンさん、もう1ヵ月半にもなっていましたかーv-405
そうそう!ちょうど入れ違いだわ~v-356って思ってたんです。
おばあちゃま遊びに来てくれてよかったですねe-415
ワンコちゃん達も喜んでいたかな~v-411

パールはお家大好きっ子なので、まったりまったり満足そうですv-398
でも去年はもうちょっと「遊んでv-344」って誘ってきてたのに・・・
どんどん大人になっているようで、ちょっと寂しい今日この頃e-263
いったんはバニたんと楽しそうに遊んでいるのになぁ~e-420

パパがお疲れだったので、お散歩程度のお出掛けになちゃいましたv-408
よかったら見てくださいね~e-343
ぷ-さん、のんびりパ-ルちゃん良いですぅv-10
可愛いすぎっ
こっちまで、ノホホ---------ンってねv-221
夕焼け綺麗ぢゃ
ずいぶん出遅れてしまったので、こちらでコメントさせていただきますね~e-266
キャハハ・・・v-411 
オフ会の時のリクの写真・・・v-212 フード被った写真初めてみました~v-411
もう1ヶ月も経つのですね~v-405  早い・・・e-2
また来年もお逢いできるのを楽しみにしていますね~e-420
パールちゃんとっても気持ちよさそうですね~e-267
こういう何気ない日常がとっても幸せなんですよね~e-266
ポカポカお日様があたって、大あくびもとっても可愛いよ~e-420
手づくりドーナツ美味しそう~v-411 ドーナツ大好き~v-344
今日の京都はとってもいいお天気だったけど、パールちゃん家はどこにお出掛けしたのかな・・・e-3 
今日はお出かけしてたのかしらん♪
なかなか遊びに来れなくてごめんなさい~
↓もう一か月も経つんだなーってお会いした日を昨日の事のように
思い出しながら拝見してきました~(*≧m≦*)

パーちゃんの日向ぼっこ気持ちよさそうe-343
私も一緒にのーんびり過ごしたいナv-398
なんでもない日常の幸せな時間が伝わってきて
私も幸せな気持ちになれましたv-426
また疲れたら癒されに来ようっと(笑)
ぷーさん再開されて嬉しいですv-342

日向ぼっこパールちゃん可愛いね~v-398
家でのリラックス写真みていてほのぼのした気持ちになります。v-353
私は夏に病気をしたので散歩は朝は娘か息子がしてくれて
夕方は私が行っています。v-286
最近おしりふりふり歩いてくれて嬉しいです。v-354
パールちゃんのお出かけどこへ行くのかなv-362
日向ぼっこ
パーちゃんの日向ぼっこ写真
見てたら私まで気持ちいい気分になりますv-82
あんまりハウスでは、寝ないのかしらv-361
姉妹のお昼寝は、ハウスでしてますよぉv-433

手作りドーナツ美味しそうですねv-411
今日は、お出掛け楽しんでますかv-392
旦那が拍手コメ入れてると思いますが失礼
しましたぁv-411
↓出遅れてしまったぁ・・。
オフ会ではお会いできて嬉しかったです~。
パールちゃん・・バッグイン姿が可愛かったです♪
来年は抱っこさせてもらわなくちゃ~v-343

日向ぼっこのパールちゃん、気持ちよさそう~。
うちのふーたもよくやってますよ。
これから日向ぼっこがもっと気持ちい季節になりますね~。

おでかけはどこなのかな??
更新を楽しみに待ってますね!

あは、パールちゃん日向ぼっこして光合成中だったのね~。
日向ぼっこってスキですよねぇ~♪

我が家のぷるさん&モコさんも好きデス。
激しく暑くなるまでハァハァいいながら日向ぼっこしてマス。

そこまでしなくてもとは思うんですけどね・・・(≧y≦*)ブッ

雨上がりの夕焼け空がキレイ~♪
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
パールちゃん、日向ぼっこが気持ちよさそうね~^^
たまには家でまったり過ごすのもいいよね(*^-゜)b
我が家もここの所はずっとまったりよ(*≧m≦*)
marronの退屈のムシが爆発したら行けないから
私も明日あたりはお散歩に・・と思ってるんだけどね~
天気がどうなる事やら・・・
今日も1日、雨が降ったりやんだりだったからさ。

パールちゃん地方も明日はお天気よくなるといいね♪
久々のパパとママとのお散歩楽しんでね\(*^▽^*)ノ
お久しぶりです!
1ヶ月半振りの訪問ですv-290
ぷーさんの復活と祖母のお泊り期間が重なってしまい
長々と遊びに来れずゴメンナサイv-406
昨日から私も訪問再開して、コメ下さった方から順に
遊びに行くようになりましたe-284

パールちゃんの夏休み後は、まったりですねe-68
普段のリラックス姿が見れて嬉しいですe-278
だいぶ過ごしやすくなって来たのでお出掛けに良さそう!
明日は、楽しんで来て下さいねe-405
どこに行くのか更新を待ってます
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

