*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
サクっと近場で♪


「お出掛けしまーす!」

と宣言しちゃったものだから、皆さん期待していただいてたのに申し訳ない汗とか
今週のお休みは、すっごい近場でサクっと済ませちゃいましたぁ≧∀≦
(パパのお仕事が激動の1週間だったもので)


で、最近発見したカフェを開拓してきましたjumee☆SaturdayNightFeverR


この日は風が強くて扉を閉めてたんですが、穏やかな日は
南北の大きな扉を開け放した景色と中庭(NO.2)からの青空を見ながらアップロードファイルが出来ます!

ロケーションが気に入ったので、10月も行こうと思います♪
その時には外観写真も撮って、町レポ記事にしまーす!


食後は近くにあった公園で、パールとお散歩jumee☆walkdog2

092605 092606

092607

パールが終始落ち着かずで、車へ戻ろう戻ろうっとするので
あっという間に終わっちゃいましたえーん
ワンコが楽しめるような公園ではなかったって言うのもあるんだけどがーん

パールが楽しそうだったら、きっとパパも「海まで行くか~絵文字名を入力してください
って言ってくれた・・・はずはてなでも・・・

「連れて行きがいないやっちゃなぁ( ̄▽ ̄;)」

って事で、お出掛け終了~なのでしたぁjumee☆imjustkidding1チャンチャン♪



なんだか物足りなさが残ったので・・・



ケーキで穴埋めじゃーjumee☆loud laugh1
物足りなさが残ってなくても、食べるっちゅーねーん(*≧m≦*)


Secret
(非公開コメント受付不可)

はなママさんへ
はなママさん、こちらこそご無沙汰してしまってる上に
お返事も大変大変遅くなり・・・ゴメンナサーイv-356

さらに、今後も訪問激減&コメントクローズとなりますが
よろしければ今後ともお付き合いのほど、お願いいたします~e-266

この日はランチ中、車内で待ちぼうけだったのでパールは不満だったかなぁv-408
でも、この後から無理に連れ出すのは止める事にしました~。
パールにはそれがベターだろうってことで(o^-’)b
残念ながら、10月はこのお店に行けなかったのでまたリベンジできたら
紹介しますねe-343
あやちゃんへ
あやちゃん、お返事すっごいすっごい遅くなってゴメンネ~v-393

でも新ブログの方は、早速お邪魔しましたよ~e-319
コメが開いてなかったので、読み逃げになっちゃったけど
次の記事でコメントさせていただくの楽しみにしてますね~e-266
(リンク貼らせてもらいますねe-343

私のブログ楽しみにしてくれてるって、すごく嬉しかった~e-420
でも色々考えた末、コメント欄クローズすることにしちゃいましたe-263
もしよければ、時々覗きに来てやって下さいねv-392
そして、こちらこそ!これからもどうぞよろしくお願いしますe-415
こんばんは~~
おひさしぶりです!!

ずっと、遊びにこなくてごめんなさい(汗)

素敵な、お出かけをいっぱいできて、パールちゃんも楽しいでしょうねぇ~~
きっと、近くても遠くても、パールちゃんは、パパママと一緒ならどこでも楽しいと思いますよん♪

また、素敵な場所の紹介、楽しみにしてますねぇ(^^)
ぷーさぁん&パールちゃぁん♪
すっごい遅くなりましたが、新ブログ完成しました~i-237


今までブログ訪問できてなかった分、
これからはたくさん遊びにきたいと思っていますi-175
ぷーさんの町レポ&とっても素敵な料理の数々、とっても楽しみなんですよっi-178

これからもまた、春杏あやをよろしくお願い致しますi-185
くーママさんへ
くーママさん、お返事遅くなりました☆そして、ありがとうございます~e-266
そんな風に言っていただけるなんて、とっても嬉しいです(*≧▽≦*)

自然と深呼吸しちゃうような、気持ちよいカフェでしたよ~v-433
でも、パールは車の中でお留守番だったのデスーv-356
聞いてみようかなって思ったのですが、なんとなく聞けませんでしたv-436
実は我が家のご主人サマは遠出を好むタイプではないので、
普段はサっと行って帰って来れるような場所を選ぶのが、休日を楽しく
過ごすコツだったりします( ´艸`)
はい♪近くに素敵なカフェ見つかって、よかったです~e-420
あ、でもケーキ屋さんだけはまだ満足する味に出会っていませんよぉv-414

POPちゃんもまだまだ若いので、来年でも再来年だって旅行できますよ~e-415
ママさんも、今年は近場でお出掛け楽しんで下さいねv-392
って・・・今年も残り3ヶ月ですねv-3631年過ぎるの速い~v-356
nonnonmamaさんへ
nonnonmamaさん、こんばんは!お返事遅くなりました☆
いえいえ、更新も全然してないので・・・(;´▽`A``
訪問コメントもまた、のんびりになりそうですv-356ゴメンナサイ

なかなか気持ち良さそうなカフェでしょ~e-343
風が抜けて、ホントに気持ちよかったですv-433
旦那は、最初量が少ないi-195と思ったようですが、デザート食べて
ちょうど満たされた感じe-461って言ってましたヨ。
パールの事も、今まではどんどん外に連れ出さなくちゃv-363
って思ってきたけど、このところ“嫌なら無理強いしない”でおこうi-228
って考えが変わってきましたv-344
パールは“やっとわかってくれたe-282”とか思ってるかもしれませんね~

NH○見てないです~i-229
でも、放送前から大々的に宣伝してたので知っていましたよ~e-319
mamaさんが気にかけてくれているのが嬉しかったのでe-415
来週から見ます~v-415
こんばんはv-300

いつもぷーさんのコメント楽しみなんですよv-344
だってすごくぷーさんのお人柄が文章に表れているんです。
ありがとうございますv-341

素敵なカフェでだんな様とぷーさんとパールちゃん
絵になるだろうな~~v-415
お出かけといっても近場だって全然いいですよ~
よかったですねv-290

ケーキとってもおいしそうです。v-353
最近食べてないなあ~

今年ワン連れで旅行を目標にしていましたが
今年も無理かも・・・・v-406
あらあら・・・v-393 めっちゃ出遅れてしましました・・・v-405
ステキなカフェです~~v-344
こんなステキな景色をみながらお食事ができるなんて、最高・・・v-353
ヘルシーな感じなので、メタボ気味のノンパパにはいいかも・・・e-2
アハハ・・・v-411 パパさん行く気マンマンだったのに、パールちゃんは車に戻りたかったのね・・・v-411
ウチもリクが来てからは、ランにもよく行くようになったけど、ノン1人の時はランに行っても意味がない・・・v-393 ってことでほとんど行かなかったよ~~v-356
でも、美味しそうなケーキで穴埋めできてよかったね・・・e-239

今週からNH○の朝の連ドラが始まったんだけど、松江と京都が舞台なのe-2
nyoriさん見てるかな・・・e-3 
いつもは見ないんだけど、今回は気になって見ているんですよ~v-352
FUJIママさんへ
FUJIママさん、こんばんわ!
素敵な所、多いですかね?v-398
うん、でも、今回の町は結構楽しんでますv-218
パールの気持ちは・・・もう諦めます~v-411ガハハ
この仔は、家にいるのが一番幸せなんだと思いますv-22
カフェからの眺め、サイコーでしょ~v-363
ケーキもねv-392眺めてる時が一番幸せかもしれませんe-420ネ!
あきてぃさんへ
あきてぃさん、こんばんわ!
ぜ~んぜん、大丈夫ですよぉv-411
実は、またちょっと更新意欲がないんですぅ~e-263エヘヘ
それより、肩大丈夫ですか?!筋とか痛めたのだったら、使わないのが
一番ですよv-219無理しないで下さいね~v-190

はい、先週は毎日帰りが遅かったので近場で“サクッ”っとv-392
家でゆっくり過ごす?と聞いたら、気分転換になるから行くv-426って
言ってくれたので、行ってきました~v-442
後姿の旦那の前に小さく写ってるパールも見えたかなぁv-361( ´艸`)フフ
カフェもなかなかいい雰囲気でしょe-343
ランチのきのこご飯が焼おにぎりになってて美味しかったですよぉe-415
来月は洋食なので、また楽しみですv-398
リボンさんへ
リボンさん、いえいえ大丈夫ですよ~v-356ありがとうございますe-266
しかもまた更新意欲が薄れ気味なので・・・(;´▽`A``
そうなんです!先日のお休みは“サクっ”と済ませました~v-442
疲れない程度の気分転換になって良かったですv-218
次回このカフェに行った時は、外観撮影してきますね~e-343
パールもお外が怖くて仕方ないから、“サクっ”とがいいのかもしれませんv-411
家に戻ってからは、とっても幸せそうでしたぁ(*≧m≦*)
旦那にまで、優しいお言葉ありがとうございましたe-420
ルーチェママさんへ
ルーチェママさん、こんばんわ!
なかなか良さそうなカフェでしょ~e-343
座席数の少なくて、こぢんまりしたお店なんだけど
なんてったって、ロケーションが気持ちよいですv-218
いちぢくのデザートは、寒天で“和”で統一でしたヨv-392
今月OPENのカフェもあるのに、旦那のお休みが足りないです~v-356
でも、久しぶりに町レポ記事書きたいと思ってまーすe-319

るーちゃんは、どんな所でも楽しめるんだね~v-433いい子だ~!
パールが楽しいのは、きっと・・・v-258だけなんだろうなって思いますv-408
寒くなる前に海も行かなくちゃねv-21あぁ、やっぱり休みが足りない(;´Д`)
相変わらず素敵なところが多いなぁ~
いいですね
ぱ-ちゃんの気持ちはさて置き、
景色がいいのは最高ぢゃv-10
ケ-キの景色?も最高ぢゃv-218
今晩は!!
かなり登場が遅くなってすいませんv-292
貰ったコメに対して訪問してるので・・・。
それに少し肩が痛くてゆっくりペースですv-356

近場でもお出掛け出来たんですねv-411
パパさんもお忙しい中、頑張ってくれましたv-425
後ろ姿で登場ですねv-391
凄いステキなカフェですねv-353
お料理も美味しそうですv-426

登場が遅くてごめんなさいv-356
お出掛けは、家族でサクっと・・・・ですねe-284
ランチ場所も海が見えて良いロケーション
10月には是非、外観の様子もお願いしますv-352
公園でのお散歩はパールちゃんにとって
イマイチだったのかなv-361
家族一緒にいられるだけで幸せだもんねv-345
旦那さんも激動の1週間、お疲れさまでしたv-436
近場にもこんな素敵なカフェがあるんですねーe-343
いちじくのデザートもイイ感じでまたまーったりできる場所が
増えましたねv-415
町レポでの再登場楽しみにしてまーすv-411

そっかぁ~パーちゃんにはイマイチだったのねー
ルーチェは喜びそうって思ったんだけどv-361
緑があるだけで喜ぶお手軽犬なので(笑)
次はパパに海へ連れて行ってもらえるといいねっ(^_-)-☆
ずんださんへ
ずんださん、気に入らなかったようですよ~( ̄▽ ̄;)
てか、知らない場所はどこも気に入らないのかも~v-393
白いレアチーズケーキは、まぁまぁ美味しかったですv-433
Ayaちゃんへ
Ayaちゃん、こんにちわ♪
そう。。イマイチだったようなのーv-406
最近ますますお散歩を楽しまないようになっててねぇ...
彼女にとっては、ご近所で十分なのかもしれないですな~(;´▽`A``

今回のカフェは初めてのお店で、何も情報がなかったんだけど
行ってみたらランチはコレだけだった~v-363
(旦那の)嫌いなメニューだったらサヨナラ~v-423だったかも( ´艸`)
来月は、洋食メニューなので楽しみだなe-266
ありがとう!来月は町レポにするね~v-411
パールちゃん公園気に入らなかったんですね~。
ふふ、ケーキおいしそ~。
nyoriちゃん、こんばんわ\(*^▽^*)ノ
お出かけe-343お出かけ~e-343
だったのに・・・パールちゃん、イマイチだったのね(*≧m≦*)

今回のランチはヘルシーな感じで好きだなぁ(^-^)
景色もよさげだし、美味しいお料理が
更に美味しくなるね♪♪
町レポ楽しみにしてるよ~o(*^◇^*)o~
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

