*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
11月から変わります


103101

お久しぶりですうしし

写真は、先週撮影した近所の川沿いの風景です。

この頃はまだ、日中なら半袖でウロウロしていられたのに
その数日後に降った雨以来、一気に気温が下がってきましたおちこみ

カメ虫が大発生していたので、今年の冬は大雪が降るかもしれないそうです。
天気予報では、暖冬って聞いたのにどっちが本当なんでしょうねはてな



jumee☆TRICKorTREAT2b jumee☆TRICKorTREAT1 jumee☆TRICKorTREAT2b jumee☆TRICKorTREAT1 jumee☆TRICKorTREAT2b jumee☆TRICKorTREAT1 jumee☆TRICKorTREAT2b jumee☆TRICKorTREAT1 



さてさて、随分お休みしてしまったこのブログ。
『来月から、またパワーアップして頑張りまーす!』

と言いたい所でしたが・・・


『パワーダウンしちゃいまーす!』


理由は、いろいろあるのですが・・・簡単にまとめちゃうと
1日のうちブログの占める時間が多すぎたって事かな。

この10月は、色んな出来事が重なり今までの自分について
真面目に考えさせられちゃったのですjumee☆think2



私は要領が悪くて、どうしても記事作り・コメント・お返事
それぞれにかなりの時間をかけてしまうので、これからは・・・

1つのテーマで記事を書き、コメント欄はクローズすることにしました☆
そして、お友達ブログへの訪問も1日にお一人程度にしようと思います。


このブログで皆さんと交流する機会はなくなってしまいますが
そんな私(ブログ)でもいいよ♪と思っていただけるなら・・・
時々覗きに来てやって下さいマセ絵文字名を入力してくださいどうぞよろしくお願いいたします。


103102
パールは、今日も元気いっぱいですハナマル

Secret
(非公開コメント受付不可)

FUJIママさんへ
FUJIママさん、ありがとうございますe-415
もうすっかり元気元気ですよ~v-411
いつかまた、ふとコメント開いたりするかもしれませんが(笑
当分は気まま更新でやっていこうと思いますe-319
本当に、皆さんの温かい言葉が日々の支えですe-420

記事のリクエスト了解です!
グルメネタの時は、ママさんの事思って書きますね~e-266
私ももちろん、ママさんちのわらわらチワワちゃんの様子はこれからも
楽しみに覗きに行っちゃいますe-343ってか、行ってます( ´艸`)ププ
コメントに現れた時はまた、よろしくお願いいたします~v-415
はなママさんへ
はなママさん、ありがとうございますe-415
ちょっといきなりペースダウンしすぎかなe-330とも思ったけど、
オリャ!っとやらないと、いつまでも思い切れそうになかったのでv-408
お陰様で今は、気ままに更新させてもらってますe-343
お話したい時は、皆さんのブログに失礼して・・・v-397エヘヘ
これからも、はなママさんのブログでは時々お話させて下さいね~e-266

今までどおり・・・って言っていただけて嬉しかったですe-420
私もはなちゃんの様子は今までどおり覗きに行っておりますv-398ムフフ
これからもどうぞよろしくお願いしま~すv-442
リボンさんへ
リボンさん、こんにちは~!
最後のコメントありがとうございましたe-420
本当は、事前にお知らせして廻りたかったのですが・・・ゴメンナサイ☆

リボンさんも、同じように考えられていたのですね~
いつかお話できなくなる日が来たとしても、4チーちゃんやリボンさんの
お元気な様子が見れるならv-22って思いますi-228
それまでは、リボンさんのブログでこれからも時々お話させてくださいねe-266
読み逃げは、しょっちゅうさせて頂くと思いますが・・・(≧▽≦)ニャハ!

私も、リボンさんはじめワールドからのお友達に支えられてここまで
ブログ続けてこれたんだって思っていますe-415本当にありがとう!
これからも細々ですが、続けていけたらいいな・・・v-398と思っていますので、
どうぞよろしくお願いしますe-343
こんばんは
体調良くなって良かったです。
コメント、クロ-ズされるんですね
なんか、私もついつい横着になったりして・・・
皆さんの温かさが本当にうれしいですよね
でも、これからものぞきに来ますのでよろしくねっ

んでもって、美味しそうな料理や可愛いぱ-ちゃん、美味しそうなお店等々・・
楽しみにしとりますっ
お久しぶりです
こんにちは~~
お久しぶりです。。
コメ、遅くなりました。。。
いいと思います。。マイペースで。。。(^^)
ブログ更新も、負担になっちゃうと楽しくなくなってしまいますもんネェ。。。
でも、今までどおり、nyoriさんのこと、パールちゃんのこと、楽しみにしてますね♪

なかなか更新してませんが、あたしの方もあたしなりのペースでやっていくつもりなので、いつでも遊びに来てくださいね~

お互い、楽しみましょうネェ~
最後のコメント
訪問が遅くなってしまいすみませんe-263
しかも11月から方針が変わってしまったのですね
すでに2記事e-337更新されてましたが、こちらでお話できるのも
最後になってしまうのでカキカキしちゃいますv-295
私も記事Upする量が増えてしまいお返事を返すのが遅くなったり
パソコンに向かう時間を4チーに使ったほうがなんて思ってて
同じようにコメントクローズを考えてましたv-292
でもなかなか実行できず・・・。
いつかはコメ閉じて自分の楽しみとして更新を続けようと思ってます

チワワワールドの頃から仲良くしていただき
ブログでも仲良くしてもらって嬉しかったですv-345
これからは読む専門になってしまいますがそれでも充分嬉しいですv-426
パールちゃんや旦那さんとの時間を大切にお過ごしくださいv-341
お時間あるときにでもチラッと私のブログも覗いていただければ
って思ってますv-350
長々と書いてしまいましたが、これからも楽しみにしてますよぉv-422
ずんださんへ
ずんださん、いつも気にかけて下さってありがとうございますe-415

お休みしつつ、色々考えてこのような形で続けていくことになりました。
コメントでのお話は出来なくなりますが、よろしければ
パールの日常を時々覗いてやって下さいマセv-415
これからも、よろしくお願いしますe-420
アズさんへ
アズさん、こんばんは~!
最後のコメント欄になってしまいましたv-408
コメント残してくれてありがとうe-415

いつも見てくれていたのですね~e-420天ちゃんのお世話で大変な時なのに
ありがとう!とっても嬉しかったデス(≧▽≦)
私も読み逃げが多くなってしまうかもしれませんが、お互いマイペースでv-392
これからも、どうぞよろしくお願いしますv-415

新しいブログへリンク変更させていただきますね~e-343
ちぃさんへ
ちぃさん、お久しぶりです~!
ここではお話が出来なくなってしまいゴメンナサイ☆
今までありがとうございましたe-415
これからは、時々でもちぃさんのブログでお話できるのを楽しみにしていますe-343
よかったら引き続き仲良くしてくださいねe-420

体調がよくないとの事ですが大丈夫ですか?
お互い色んな事のバランスがうまく保てるいい方法見つかるといいですねv-22
マイペースで頑張っていきましょうねv-392
えみっちさんへ
えみっちさん、ご無沙汰しています~☆
えみっちさんは、訪問式コメントにされているので
私がコメント閉じちゃうとお話が出来なくなっちゃいますよねe-263ゴメンナサイ~
でも、メールフォームは残しますのでお気軽にいつでも連絡くださいネv-392

チワワ飼いの皆さんと、たくさんお話したいなe-343って始めたブログなのに
コメントを閉じて続ける事に意味はあるのか・・・?
とも思いましたが、私もこれまでのパールの成長記録をここで終わらせてしまう
事にはまだ踏ん切りがつかず・・・悪あがき中v-408
これから、日々のちょっと嬉しかった事だけにテーマを絞ってパールのこと
自分のことを記録してみようと思っていますe-415
気が向いたら時々覗いてやってくださいねv-415よろしくデス~

お互い迷走しつつも自分のペース見つけて行きましょうねe-420
nyoriさんこんばんは。
パールちゃんも笑顔で元気そうですね~。
自分のペースで何事もやるのが1番ですよ。
更新、楽しみにしてますね。
こんにちはv-221
ご無沙汰です、読み逃げばかりさせていただいておりましたが
コメント欄クローズということで久々にコメですi-201

そして私もようやく新規ブログ開設しました。
なかなか時間が無く更新できませんがnyoriさん同じくマイペースで
続けますので宜しくお願いしますv-411

ペースは落ちてもnyoriさんとパーちゃんの近況は気になっちゃうので
楽しみにしてますよv-345
お久しぶりで~すv-422
ブログ、コメント欄がなくなってお話できなくなるのは残念ですが、nyoriさんのペースでやるのが1番ですもんね!
私も引越ししてからまた同居生活になって調子が悪くて、殆んど更新していないんです・・・。
お互いマイペースでいきましょう・・・。
久々に見たパールちゃん、元気そうで何よりです。
また遊びにきますね!
nyoriさんも、気温の変化が大きいので体調に気をつけてくださいね!
rinちゃんへ
rinちゃん、ありがとうe-415
自分のペースを改めて考えたら、コメント閉じるのが一番でしたv-408
コメント欄で、みんなとお話できるのはすっごく楽しかったんだけどね~v-356
rinちゃんのようにメールや電話でも繋がれるお友達が出来たからe-420
(って、まだアドレスも番号も知らないんだけど~*≧m≦*ププ)
だから自分のブログにコメント欄がなくても寂しくないと思ったの~e-319
お言葉に甘えて、またそのうち連絡しちゃいますのでヨロシクねv-415

今日は再び半袖でもOKな暖かい1日ですv-278
パールも恒例の日向ぼっこ⇔陰ぼっこを楽しんでますよん(≧▽≦)
rinちゃんファミリーさんも、元気いっぱいの冬を迎えてね~v-442
あきてぃさんへ
あきてぃさんv-343覗きに来てくれて、ありがとう~!
いつもいつも、ご心配おかけしてゴメンナサイ☆

ほんとうに時間の使い方が下手で・・・v-393
最初はブログで皆さんとお話をしたくて、始めたようなものだったのに
そのコメント欄を閉じてしまうのには迷いもありましたがe-263
ブロ友さんとお話する場は半分になっちゃうけど、その分また違う世界を
広げていけたらいいなって思いますe-420
応援ありがとう!これからもヨロシクねe-415

我が家はもうしばらくホットカーペット&コタツなしでいけそうですよe-319
ギリギリまで粘ります~e-271
お久しぶりデス!
待ってました~♪ 。。。って・・
そうなんですね。
少し残念ですが、でも ものすごくわかります。
私も今も 同じような理由でブログ・・悩んでマス。
武多も甘えんぼなので 今はなんとか熟睡している
真夜中に更新しているんですが
それでも、なかなか難しくて・・・
だから、私もいつ止めるかもわからない状態デス。
でも、4年目に入ったブログ生活を止める踏ん切りも
すぐにはつかなくて・・かなり迷走しながら更新しています。

なので、コメ欄がなくなっても
お邪魔させてくださいね♪
お時間ができた時に 時々ブログにも遊びに来ていただけたら嬉しいデス。
これからもヾ(≧▽≦)oc<【。゚・+:ヨロシクぉ願ぃします:+・゚。】
P.S. パールちゃんの元気そうなお顔を久しぶりにみれて良かったでーす!
めっちゃいい雰囲気ですね☆
私もパソでなんども深く反省しちゃうの
パソしてる時間あったらここ善ともっと遊んだったらいいのに....とかね
マイペースが一番だぉ
なんかあったらメールでも電話でもいつでもして~
あきてぃさん知ってるし(笑

ぱーちゃんの笑顔が見れて嬉しかったわん♪
これから寒くなるからパールちゃんnyoriしゃんも旦那しゃんも
体調に気をつけてね☆
待ってました!!
更新楽しみに覗きに来ましたv-10

パーちゃんも元気そうで何よりですe-343
最初の写真は、凄く情緒のある
風景ですねe-278
暖冬ならいいんですが・・・。
今夜から早速ホットカーペット&こたつ
出しますe-284

私も要領よくないのでいつも手間取ってますよe-263
nyoriさんのペースが一番ですe-415
その分、更新楽しみにしてますのでe-273

これからも宜しくねっe-317
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

