*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
パンとクッキー
引っ越してから、なんだか生活のリズムが良くなりました♪
でも、これは単に今が過ごしやすい季節だからだと思います笑


引越し前に宣言カラオケ マイクしてた体重・・・荷造り始めた頃から1ヶ月過ぎて
2kgダウンしました!目標の3kgには届かなかったのが少々残念ガッカリ2

ま、でもピチピチOL時代とほぼ同じ重さに戻ったわ絵文字名を入力してくださいパールとの散歩でお腹が空くわ
っとなると、3時のティータイムがとっても楽しみな毎日です絵文字名を入力してください


私はパンがすごく好きで、中でもハード系やベーグルベーグルが大好きjumee☆LoVe2
(以前はBAGEL&BAGELを好んで買ってました)
早速、全粒粉のパンやベーグルを置いてるパン屋さん見つけて買ってまーすピース

051901

ここはちょっと離れてるので、旦那の休日でないと行けない赤色の車ってのが特別感あってまたいいキラキラ
そのうちお店のデジカメ撮らせてもらって町レポで紹介しますネ。

↓朝ゴハンとかちょっと小腹が空いた時に・・・絵文字名を入力してくださいウマイのニャー
051902051903



もう1軒。いいトコ見つけちゃったーぴかーん

051904

こちらは私ひとりでも行けるお店50cc
雑貨屋さんだと思って入ったら、中にはカフェコーナーがあって食パンビスケット
テイクアウトも出来るようになってるんです~kirakira2
しかも1個60円から100円台とリーズナブル!小ぶりでオヤツにはピッタリですグッ

旦那にはナイショで買って、食べちゃったあこうゆうのって小さな幸せ感じるヨネハートエモ

051905

ふふ。パールにだけは私の行動全部見られてるもんね~jumee☆loud laugh1

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

えみっちさんe-343

でしょでしょe-390この数枚が幸せ~なんですよねぇe-328とか言いつつ・・・
昨日はホットケーキ2枚むさぼり食ってましたケド。ナニカ?v-389

“お迎え記念おめでとう”をありがとうございますv-442
そう。誕生日と同じくらい大切な日e-420って去年よりも感じます♪
ハイv-363本部武多会長のもと、ビビリ同盟田舎支部会員として
活動頑張りますe-319「がんばるでち~i-100

nonnonmamaさんe-343

わぁ~e-330ほんとに記事作るのもお返事書くのも大変でしょうに~v-405
コメント残してくれてありがとうございますv-442すごく嬉しかったです!!

ぜ~んぜんガリガリになりませんよぉv-411痩せて欲しいトコは~
でも軽くなったし、そろそろ筋肉つけようかなe-390今更ビリーで(笑
出○よりお店が多くって探検が楽しいです~e-328ワクワク!
私もパン屋&ケーキ屋は必ず開拓してますe-319
雑貨は物増やせないから、眺めるの専門で楽しんでますよ~v-414
そうそう!1軒目のお店なんて近かったら毎日顔出してそうですv-442
そしたら買っちゃって→太って・・・遠くてよかったカモですv-392
町レポ頑張って、犬OKの店見つけたら情報載せますね~v-433
「nonmamaしゃん、ありがとでちe-415またmamaしゃんにもダッコ
してもらいたいでふe-343
Naoさ~んe-343

お忙しいのに、ありがとぅネe-415
いいトコないかなぁv-361って日々探検してますよ~!
新しい散歩コースも冬はちょっと寒いかなv-356って思うけど
今の季節はバツグンに気持ちよいです~v-433
車は来ないし、足元は土だし。v-286にとっても良いはずなのに・・・
パールはまだ楽しめないようですv-406
でも、少しずつシッポの上がってる範囲は広がりつつあるかなぁi-184

わぁ!Naoさんもパン好き~v-438
家も近かったらほんと楽しいのにね~e-328
v-286OKの所がなくて悲しいけど・・・町レポ頑張って開拓しまーすe-271
ポチもありがとデスv-392
Ayaちゃんe-343

Ayaちゃんもハード系が好みなんだぁv-363
だったら、この画像ヨダレでちゃうでしょ~v-398ムフ
そうなのそうなの♪いつもは買いにいけないv-356ってトコが
またそのお店を魅力的にするのよ~e-415
Ayaちゃんは運転e-461だからいつでもどこでも行けちゃうね!
う~ん。やっぱそれ羨ましいなぁv-414

罪のない秘密なら一つや二つ持っていいよね~v-433
旦那が犬語習得しませんようにv-421

パールも毎日少しずつ散歩に出て、頑張ってるよぉe-271
「Ayaしゃん、パールは花より団子なんでちe-328
ルーチェママさんe-343

日常の事ばかりだけど・・・v-392エヘヘ
前の記事も読んでくれてありがとデスv-438ワーイ
パールも日々、頑張ってますよーe-319

ママさんもパン教室通ったことあるんですねv-363
私も以前の転勤先で、一人で教室通ったんですよ~e-271
そしたら今も仲良しなお友達が出来ましたe-420
ワンつながりもパンつながりもお友達作りになりますねe-415
今ベーグル中毒になってるので、週1回通う気マンマンですv-433
また新作でもあれば登場するかもですよ~v-426

“セカンドバースデーおめでとう”をありがとうございますe-328
これからもパールとの生活楽しみますe-343
haruさんe-343

はじめまして。コメント残してくれてありがとうございますe-415
ランキングに私いるんですねぇe-317桁が多すぎてどこにいるやら・・・笑

パンつながりで見つけていただいてホント嬉しいですv-442
しかも好きな系統も似ているようですv-398
なにより私もharuさんのHPに立ち寄ったことがあったとはi-199

このパン屋さん、田舎で・・・どぅもすいませんv-397テヘ
東京のパン屋さんは美味しくてお店もいろいろあるんだろうなぁe-420
リボンさんe-343

毎日何か新しい事があるかも~e-415ってカメラ持ってるので
写真もどんどんたまっていきます~v-411v-356
でもここんとこ、手軽にコンデジばっかりで撮っちゃってるなぁv-212
“楽しい”って言ってもらえて嬉しいですv-438
もうしばらくは毎日更新続きそうなので、見てやって下さいね~v-415
「リボンしゃん、ありがとでちe-328なんだか最近ワンコがたくさんe-263
だけどパール頑張ってましゅよーe-271

リボンさんもベーグルがお好きですかぁe-420
私はモチモチしたものって無条件にスキなんですよぉv-398
パールと一緒で雑食だから、何でも美味しいんだけどね~v-433
v-366でマズイって思った事はあまりないけど、美味しいパンは
また買いに来ようって自然に思いますよね~v-442
3時のおやつに好きな飲み物とクッキー少し。。
わかりますぅ~~! 私もやります!!
この数枚がちょうどいいんです!(笑)

遅くなってしまいましたが・・
パールちゃんお迎え記念日おめでとうございます!e-405
ワンちゃんがいるお家なら・・
誕生日と同じくらい大事な記念日ですよね♪
これからも元気で可愛い、ビビリ同盟の!?(笑)
パールちゃんでいてね~(*≧∇≦)ツe-343
自分の旅行記UPするのが精一杯でコメント残せなくてごめんなさい~v-393
ぷーさん痩せてるのにそんなに体重減らしちゃったらガリガリになっちゃうよ~e-2
うふふ・・・v-411 新居先でいろいろと探検してるね~e-343
そうそう・・・e-2私も引越し先でパン屋さんと雑貨屋さんと本屋さんをチェックしたよ~v-411
とっても美味しそうなパンだね~v-366
どんなパンが焼けてるか毎日通っちゃいそうですね~e-420
これからも街ルポ楽しみにしてますね~e-343
パールちゃんのお迎え記念日おめでとう~v-315
これからもパパやママに甘えて楽しく暮らしてね~v-344

nyoriさぁ~んe-343
遊びに来るの遅くなっちゃいました(>_<)

新しい環境での探検を楽しんでますねーv-411
パールちゃんのお散歩場所も
とっても素敵なところですねv-353

そして私もパンe-424が大・大・大好きなのですよ~v-344
ベーグル美味しそうだな~v-398
いきなり2軒も美味しいパン屋に巡り会えて
よかったですねv-425

これからの町レポも楽しみです(^_-)-☆

私もポチッと応援して帰りま~すe-282


わぁ~美味しそうなパンだe-266
私もハード系が好きなんだよね~♪
ちょっとドライブがてらに行ける所と
近くで歩いて行ける所に
お気に入りのお店があるのっていいよね♪

(*≧m≦*)たしかにパールちゃんには
全部行動見られてるもんね~
こういう時は、日本語しゃべれなくて良かったね(笑

↓パールちゃん、お散歩頑張ってるね♪
来年の春の楽しみがもう出来ちゃったね(*^-゜)b
更新早い~v-425
↓お散歩の様子もちゃんと見てきましたよーv-426

美味しいパンって幸せな気分になりますよねー♪
私ももうちょっと若かりし頃にすごくはまって
美味しいパン屋を探し求めてたことがあります~v-392
パン教室も行ったりして(笑)
美味しいパン屋さんがすぐに見つかってよかったですね!
こちらのパンもこれからちょくちょく登場するのかしらんv-415

それから遅くなりましたが・・・
セカンドバースデーv-352おめでとうございますv-314
これからもキュートなパーちゃん日記を楽しみにしてますe-343
はじめまして!

ブログランキングからふらっと飛んできました。

我が家もチワワを飼ってるんですが・・・
それに加えて!!!
ワタクシもパン好きデスヽ(*´∇`*)ノ

なんか勝手に親しみがわいてしまい
カキコしちゃいました。

ちなみに↑のおいしいパン屋さんって
どこでつか?
更新めちゃめちゃ頑張ってますねv-82
遊びに来るともう更新されてるので
読むのも楽しいですv-342
そして・・・・すっかりコメントも書けませんでしたが
パールちゃんお迎え記念おめでとうございましたv-442
当日言えなかったのが残念ですが・・・。
これからも可愛いお姫様パールちゃんでいてねv-415

パン、私も大好きです!
ベーグルはv-233旅行の時にも空港でかったりするくらい
大好きなのですv-221フッフッフ
美味しいパン屋さんが沢山あるようで羨ましいなv-290
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

